森のお散歩*


「西の魔女が死んだ」主題歌・・・「虹」 手嶌葵

手を・・・
伸ばせば 雲に届きそうなくらい・・
c0145889_1758432.jpg

空が
とても近くに感じた・・
八ヶ岳の森^^

主人と母と、姪のゆいちゃんと私の
4人で
先日清里へ行って来ました♪
c0145889_1803226.jpg

ずっと・・・
観てみたいと思っていた
「おばあちゃんの家」

6月に公開された
「西の魔女が死んだ」という映画のために
造られた、おうち^^
c0145889_1844256.jpg

栗の木が続く小径・・・^^

小鳥達のさえずりや・・・
少しだけ冷たい風を感じながら
ぽくぽく歩くと・・
おばあちゃんの家の門が♪

映画のなかに迷い込んだような気持ちになりました^^
デッキで
ストロベリィーティーをいただきながら・・・^^
心地よい
ひととき♪
c0145889_1893699.jpg

ストロベリィージャムを
ことこと煮たかまどや・・^^
シーツを干した、ラベンダー♪
c0145889_1833033.jpg

ニシノマジョカラ
ヒガシノ マジョへ・・

俳優さんのサインと共に
映画の最後のシーンにあった
メッセージも展示されてました♪

あちこちにハーブが植えられていて・・・^^

春の時のように
緑は、ほとんどなくなっていたけれど
c0145889_18374121.jpg

玄関の横に・・
ひっそりと咲いていた
1輪のあざみ^^

紅葉の季節も
落ち着いて、とっても良い感じでした♪^^

清泉寮で
ソフトを食べたり・・・^^
手作りソーセージを食べたり♪

乗馬を楽しんだり・・^^
c0145889_18384978.jpg

萌木の村に
ともにこの森^^

八ヶ岳高原の
自然を
たくさん満喫できた1日でした♪^^





c0145889_18511710.jpg

       「おばあちゃんの家」のなかの様子*^^*

pico*のブログが
ある日、突然なくなってて・・・(笑)

心配して
「どうしたの?」というお便りを
たくさんいただいていました。

実は・・・^^;

ショップのサイトとか
いろいろ作成中に
間違って削除してしまったらしいのです( ̄∇ ̄*)ゞ

今、
新たにブログを作成中なので
完成したら
私のブログを通じて
アドレスなどを
お知らせさせていただきたいと思います
^^

いろいろ
ご心配をおかけしてしまって
本当に、ごめんなさい。

pico*は元気で
過ごしています・・・(〃⌒ー⌒〃)

いつも
やさしい気持ちや・・・^^
あたたかな想いを
届けてくださって
ほんとうに、
ほんとうに ありがとうございます♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-11-02 18:54 | おでかけ&おそとランチ