人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M'sのオリジナルショップ*

メープルメロンパン*を焼きました♪^^
M\'sのオリジナルショップ*_c0145889_15243623.jpg

サクサクのクッキー生地と・・・^^
つぶれてしまいそうなくらい・・・
やわらかな
ふわふわぱんのフィュージョンが
とっても大好きなのです(〃⌒ー⌒〃)

今日は・・・^^
私とpico*のラッピンググッズshopの
おしらせです(〃⌒ー⌒〃)

すこしずつ・・・
手作業で準備してきたひだまりショップ M's

まだまだ種類も数量も
少し・・・なのですが(*^▽^*)ゞ

11月8日~15日の期間限定でオープンさせていただくことになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オープン記念として・・・^^
ささやかな気持ちなのですが・・・

ご購入くださった方へ
ちいさな焼き菓子をプレゼントさせていただきます^^

もし、よろしかったら
是非、のぞいてみていただけたら・・・^^

とっても嬉しいです♪^^

秋も深まって・・・
紅葉も
とってもきれいに色づき始めていますね^^

みなさんは・・・
お元気でお過ごしでしょうか?

私は・・・^^
しばらくパソコンから離れて
毎日を過ごしていました^^

留守の間も・・・
訪ねてきてくださって
本当に
ありがとうございました♪^^

今日から
また
いつもどおりの日常に戻ります^^

風邪が流行っているみたいです・・・。

大好きな
みなさんは、大丈夫ですか?

どうぞ・・・
お体、ご自愛くださいね。
M\'sのオリジナルショップ*_c0145889_15355780.jpg


みなさんの毎日が
いつも
しあわせでありますように・・・♪

いつも
ありがとう~♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-11-03 15:51