贅沢な暮らし・・・*

今朝の
天気予報では・・・
雨だったけど・・・^^

みごとにはずれて
とっても良いお天気になりました♪^^


*プディング・オ・テ*
c0145889_15481915.jpg

10年以上前くらいに
森山サチコ先生のお弟子さんから
教えてもらったレシピ^^
c0145889_1551884.jpg

紅茶の香りが
ふんわ~りとして・・・^^

なめらかな、
やさしい味がするのです(〃⌒ー⌒〃)

うふふ*

       *******

午後になっても・・・

レースのカーテンを
やさしく揺らしながら・・・^^

おひさまの光が
リビングに届きます♪


時には・・・

すこぅ~しだけ・・・^^

贅沢に
「今」を暮らしてみる。


私の想う「贅沢」は・・・

家族の笑顔^^

おひさまの陽射し・・・^^

葉っぱ・・・♪^^

ぱんやおやつの
メニューを考えること・・・^^

少しだけ上手にできた、おやつ^^
やさしい音楽・・・♪

好きな布で作った
おやつマットやコースター^^

お掃除したての床を
はだしで歩くこと・・・^^

しゃぼんの香りがする
洗濯したてのお洋服に手を通すとき・・・^^

書き出すと止まらなくなるくらい^^;

たくさんの
ありふれた贅沢が
私の
まわりに ・・・
いつも、あふれています*^-^*

忙しくて 時間が足りない・・・と
こころが
ぱんぱんになっていませんか?^^

きょうは・・・^^
あったかぁ~いお風呂にはいって
ゆっくりくつろいで・・・♪

あなたのまわりにある、
「贅沢」に囲まれて・・・
ゆっくり休めて・・・^^

こころが
まぁるく なりますように・・・♪
c0145889_16321390.jpg


今日は
クリスマス便用に
考えていた
あたらしいぱんを試作しました*^^*


焼きあがったばかりだけど・・・^^;
実は
大失敗!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イーストを入れ忘れて
1次発酵の終った生地を
もう一度捏ねなおして作ってみました・・・。

これから
お味見です・・・・。

どうか・・・
おいしく 焼きあがっていますように・・・♪^^

今日も
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

大好きな
みなさんの暮らしも・・・
たくさんの
やさしい贅沢が あふれていますように・・・♪^^

笑顔がたくさんの
毎日でありますように・・・♪^^

疲れた気持ちが
眠りの間に 全部なくなりますように・・・。

明日、また元気で
頑張れますように・・・♪






*追記・・・

じつは・・・^^
今日の22時22分で
ちょうどブログ1周年になります♪

あっという間にすぎた1年だったような・・・
そんな気がしています^^

みなさんの応援や
あたたかな気持ちに支えられて
頑張ってこれました(〃⌒ー⌒〃)

ほんとうに・・・^^
こころから
感謝しています。

ありがとう~♪

嬉しすぎて
1周年記念企画なんて・・・
考えちゃったりして~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

22時22分に・・・^^
もしも訪ねてきて下さった方

是非、コメントでお知らせ下さいね♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-11-07 16:39 | 手作りぱんとお菓子