ありがとう~*かわいいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)


Natural *seasonのyu-u*さんが・・・

先日、受け取っていただいた
私の「ちいさなしあわせ、おすそわけ便」に

「ありがとうの気持ち」です・・・と
思いがけない、素敵な贈りものを届けて下さいました(〃∇〃)
c0145889_15565995.jpg

いそいそと
箱の封をあけて・・・^^
開いてみると、

とってもかわいい~~(〃⌒ー⌒〃)
c0145889_15581546.jpg

胸当て ←(・・・死語かなぁ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)
大好きなんです♪^^

ふんわり*

やさしい手作りのエプロンベスト♪^^
c0145889_160795.jpg

木製のお花のボタンや・・・^^
c0145889_1604590.jpg

バイヤスには、ロマンチックなレースが使われてたり・・・

リネン100%・・・^^

どれも
これも・・・^^

みんな
私の大好きなものばかり♪^^

なにより・・・

yu-u*さんの
やさしいお人柄が感じられる
手作りのちくちく^^

yu-u*さんのブログの
ほぅ・・・っとした
和みの雰囲気が大好きな私は、
包みを受け取った瞬間から
1日中
ずぅ~~~~っと
興奮状態でした。(*^▽^*)ゞ

yu-u*さんは
手作りのかわいいブラウスなどを
オークションに出品されたりしてて

そのブラウスを見るたびに
「かわいい~~なぁ~~」
って想ってました♪

私は
オークションがよく分からないので
購入は無理だなぁ~とあきらめてたから
ほんとうに
うれしかった♪

既製品のような
とっても丁寧な仕上がり・・・^^

サイズもフリーなので
とっても着やすいです♪

るんるん♪♪

yu-u*さん^^
ほんとうに、
ほんとうに、ありがとうございました♪

ずっと
大切に使わせていただきます♪♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-11-22 16:29 | やさしい贈りもの