アイシングクッキー*


先日^^
pico*
くぅちゃんと
3人で
アイシングクッキーを作りました*^^*
c0145889_641829.jpg

一番上にある
白い顔アイシング(笑)
見慣れると、きもかわ~なのです(* ̄ー ̄)ゞ


アイシングは
pico*が担当しています♪^^

私は
ヘタッピなので~~(笑)

かくれて、ちまちまと小物をアイシングしてみたり~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロイヤルアイシングを作ったり・・と、
助手がメイン・・です^^

そして、ピノキオとぽちゃっこ(?)←ポケモンの名前らしいのですがちゃんと覚えていません^^;
c0145889_65099.jpg

これは、
くぅちゃんが作りました♪^^

くぅちゃんは
pico*の次女で^^
私の姪っ子なのです♪
やっぱり親子は手先の器用さも
似るのかなぁ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちいさなおやつ便~冬のひだまりセット~には
アイシングクッキーが1枚はいってます^^

かわいい
クッキーをお届けできるよう
試作をしていますので^^
どうぞ
お楽しみにしててくださいね~♪(〃⌒ー⌒〃)ノ




 
c0145889_7105021.jpg

M's shopに
たくさんの方から お祝いメッセージをいただき・・・^^
また、
お買い上げくださって
本当に、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

こんなにたくさんの方に
励まされてささえられているんだなぁ~と
pico*と2人で
感激しています^^
c0145889_7114222.jpg

オープン記念にお届けさせていただいた・・・
ちいさなティータイム セット*

ささやかな気持ちですが・・・
喜んでいただけたら
うれしいなぁ~~と

こころをこめて
焼きました(〃⌒ー⌒〃)

やさしい時間を
すごせますように・・・♪

いつも
支えてくださってる・・・
大好きな、みなさんに

こころから・・・
感謝しています♪

by m-hidamari-cafe | 2008-11-28 07:22 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(51)

Commented at 2008-11-28 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meguminoniwa at 2008-11-28 08:20
みぃみさん おっはようございます~♪
うっわぁ~!!
可愛すぎて食べられない~!!
おほほほ・・・
念願の ちいさなおやつ便
無事カートにポチっと入れられました!!
今から とっても楽しみです♪

みぃみさんの素敵なブログ
リンクを頂いて帰らせてもらいますね~!!
Commented by momoko at 2008-11-28 08:36 x
みぃみさん おはようございます♪
すごくかわいいクッキーたち♡
見てるだけで幸せな気分になりますね~。
食べるのがもったいない(>_<)

今回は出遅れてしまって、買えなかったので
次回を楽しみにしてますね♡

今日もみぃみさんに素敵なことがたくさんありますように☆
Commented at 2008-11-28 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-28 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2008-11-28 09:56 x
みぃみさん、おはようございます♪

アイシングクッキー、どれも可愛いー!!

みぃみさんもpicoさんも、上手ですが、さすが、娘さんですね♪

私も、みぃみさんとpicoさんの子どもに生まれたかったです(笑)

ひだまりセット、今から、ワクワクなのですが、なぜか、旦那もワクワクしているようで、取り合いになりそうですllll(-∀-;)llll
Commented at 2008-11-28 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ at 2008-11-28 10:22 x
みぃみさん

こんにちは!
かわいい~どれもこれも可愛い♪
お人柄がそのまま現れていますよね。
いっつもあったか~い気持ちにさせて頂いています。
今回は、GET出来ず残念ですが、いつの日かみぃみさんとpicoさんの
優しさに手を触れられることを願って、これからも応援しています。

これから寒さがましてきますので、くれぐれもお体ご自愛下さいね(^^)
Commented by やよ at 2008-11-28 13:04 x
みぃみさん、遅くなりましたがショップオープンおめでとうございます。
素敵なショップこれからも楽しみにしていますね。
そして、やっぱり素敵なアイシングクッキー♪♪
飾っておきたいわ~(^O^)/
みぃみさんの作ったものだからもちろん味もGOODだろうから
やっぱり食べちゃいそうだけど(笑)
これからも癒されに来ますね~(*^_^*)
Commented at 2008-11-28 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa at 2008-11-28 14:18 x
こんにちは、みぃみさん(^^)

かっわいい~、アイシングクッキー♪
こんなきれいなクッキーもったいなくて食べられないかも~。
飾っておきたいね♪
姪っ子ちゃんも上手~。
picoさんのアイシングとまた違うタッチが素敵です(^^)
ぽっちゃま、じゃなかったかなあ。
ポケモンってなんかいっぱいキャラいるうえに進化したりして、私全然ついていけないけど、子供は大好きですよね。

今日は寒い上に雨ザンザンです(>_<)
カラッと晴れた日がこれからどんどん減っちゃいますね。
Commented by yuu-ohisama at 2008-11-28 16:19
みぃみさん♪こんにちは~☆

なんてかわいらしいんでしょう!!!宝箱の中身だわ~~~!!
アイシングって、絵心もだけど
小さな作業なので、辛抱強さもいりますよね。
私は、乾かないまま次の作業をして
あちゃちゃなアイシングをしてしまったことが 
苦手意識につながっています。
そ~っと、ちょこんと♪がポイントなのかな・・・
こんなにかわいい宝箱♪
娘と一緒につくろうかな~

shopでのお買い物は、お二人の作品が手に取れるのかも・・・と
ホントにドキドキしてしまいました!!
心を込めた作品を手にする日を、ゆっくり待ちたいと思います。
どうもありがとうo(*^▽^*)/
Commented by kimagure-kanon at 2008-11-28 16:33
picoさんのアイシング 芸術ですねー パチパチパチー♪
かわいいボタンにも見えます^^
みぃみさんやpicoさんが作りだすものは
手が込んでるのに まるで魔法のように ポン って 出てくるみたい・・
Commented at 2008-11-28 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanzen-gama at 2008-11-28 18:46 x
みぃみさん、ご無沙汰しております(^-^)♪

アイシングクッキー、かわゆいすぎですねー!
なんだか携帯電話の待ち受け画面にしたいくらいです♪

みぃみさんのブログを拝見すると、ホッと…落ち着きます。
ありがとうございます、という気持ちです~(*^^*)

Commented by anomin-happeace at 2008-11-28 20:10
すごいですね~!!お二人供☆

もうこのアイシングクッキーは芸術作品ですね~

ティータイムセットもみぃみさんの愛情とそして、暖かな気持ちが伝わってきますね~写真からも!!


picoさんのシール届くのすご~く楽しみです♪
ハンコもなんだか見ているだけで、幸せな気分になるので、楽しみだな~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 20:37
++鍵コメ2008-11-28 07:59 aさんへ++
aさん^^
こんばんは~♪

あ~~~~(≧∇≦)
そうかぁ~~、ごめんね~~~~。
説明不足だったよね~~~。
本当に、ごめんね~~。
shopのサイトが、お買い物しやすく変わったので
(カートに入るようになったの)
先着順になったんです^^;

え~~!!!(笑)
あの「ばか殿さま風」が(笑)~~~<( ̄口 ̄||)>!!!
キュートだなんて~~~^^

そうなんだ~^^
ぽっちゃま・・っていうんだね^^
教えてくれて、ありがとう~♪

aさんが
ほんわ~か、ふんわりした
やさしい時間のなかで
包まれて暮らせますように・・・♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 20:47
++megさんへ++
megさん^^
こんばんは~♪

あはは~♪^^
食べるのに勇気がいるクッキーです(笑)
え~^^
そうなんですか~?^^
megさん、ちいさなおやつ便がとどくんですね~。
どんなアイシングクッキーが届くか・・・
お楽しみにしててくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとう~~~((o(^∇^)o))

わぁ~♪リンクもありがとう~~♪^^
素敵なmegさんのブログに貼ってもらえるなんて・・・^^
とっても、とっても嬉しい~~(〃∇〃)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 20:51
++momokoさんへ++
momokoさん^^
こんばんは~♪

見てるだけでしあわせな気持ちになってもらえるなんて・・・^^
頑張ったかいがありました~
(pico*とくぅちゃんが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v)

次回を楽しみって想ってくださって
ありがとう~♪
とっても励みになります!!^^

momokoさんにも・・・^^
素敵なことが、たくさんあふれていますように・・・♪^^
やさしい想いを、ありがとう~
momokoさん^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 21:00
++鍵コメ2008-11-28 09:16 aさんへ++
aさん^^
こんばんは~♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう~~♪
中には・・・へたっぴなモノが紛れてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私作の・・・(笑)

え~~っっ!!!
あの、「ばか殿さま・・・風」が~~~Σ(▼ε▼|||)
かなりの勢いで好きなタイプなの~~~?
あれは、pico*が1番最後に
えいっ!って描いて遊んだヤツで^^
しばらく、笑いが止まらなかったヤツなのです~(笑)

うん^^
くぅちゃん、とっても上手なんだ~~^^
キャラクターものならサラサラ~~って描けるんだって♪
ううっぅ~~~涙
ありがとう~~aさん^^
またチャレンジしてみよう~~って元気でた~♪♪^^

続く・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 21:01
aさんへ続き・・^^

そうなんだ~♪^^
aさんの所にも、おやつ便が届くんですね~^^
どうも、ありがとう~!!!
今回からお買い物しやすいように、
pico*が作ってくれたshopになったので
在庫がなくなり次第終わり・・というコトになりました^^;

本当だね~^^
今年ももう、あと僅か・・・。
aさんの毎日が
しあわせ、いっぱいでありますように・・・♪^^
いつも、ありがとう~~aさん♪^^
Commented by meg413 at 2008-11-28 22:08 x
みぃみさんこんばんは~
ショップOPENおめでとうございます♪
たくさんのひとに幸せがこれから届くのだろうなあ~^^
出遅れて買えませんでしたが今度は^^♪

アシンシングクッキーかわくって。
以前いただいた黒ネコのアイシングクッキーなかなか
食べられなかったのを思い出します^^
picoさんとみぃみさんのコラボは最強ですね~

寒くなってきましたね、お風邪ひかれぬようにしてくださいね。
素敵な週末を^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 22:59
++鍵コメ2008-11-28 09:16 pさんへ++
pさん^^
こんばんは~♪

ショップのお祝い、ありがとうございます^^
わぁ~♪^^
私こそ~!!
pさんのコメントが嬉しくて~^^
今日もありがとう~♪

わかりました~?^^
うれしいなぁ~♪
主人なんて、かばん??って言ってました~(笑)
マグカップの形^^
気に入ってます♪

でも、じつは・・・
このときのは、改良の余地がたくさんあるのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エスプレッソの粒を入れたのですが
ぶつぶつが、ないほうがよかったなぁ~~って^^;
次回、作るときは
ツルン♪としたお肌のクッキーちゃんにしたいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:03
++たんぽぽさんへ++
たんぽぽさん^^
こんばんは~♪

アイシング^^
可愛い~~って言ってくれて、ありがとう~♪^^
私は、上手いかどうか・・・は、置いといて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
くぅちゃんは、意外に上手に出来てるので
ビックリでした♪^^

ひだまりセット^^
ご主人様も楽しみにしてくださってるんですか?^^
有り難いです~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
至らないことも多いかもしれませんが
心を込めて、作らせていただきますね♪^^
いつも、ありがとう~~
たんぽぽさん♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:11
++鍵コメ2008-11-28 10:18 sさんへ++
sさん^^
こんばんは~♪

ぽっちゃま!!ね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう~~!!
昔は子供も見てたので、ポケモンの名前は言えたけど
今は、見ないから、、何が何だか・・・。(*^▽^*)ゞ
くぅちゃんの息子が見て
すっごく喜んでたけど
躊躇なく、ガブッ!!と食べてました~~涙
子供って・・・おそろし~~ですぅ^^;

振込先の連絡先とか・・ですね♪^^
了解です♪
pico*に話しておきますね♪^^

shopの運営と管理はpico*がしているので
もし、何か分からないことや
困ったことがあったら
できれば
shopの問い合わせの所からお便りいただけると
すぐお答えできると思います^^
お手数をおかけしますが
宜しくお願いします^^

迷惑だなんて~~~(笑)
とんでもないですよ~~(〃⌒ー⌒〃)
ありがたくて、感謝いっぱいです♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:13
++ひろこさんへ++
ひろこさん^^
こんばんは~♪

あたたかなお言葉を
たくさん届けてくれて、どうもありがとうございます♪^^
とっても、うれしい~~です♪

ひろこさんも
お体充分ご自愛くださいね~♪^^
いつも、ありがとう~ ひろこさん♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:16
++やよさんへ++
やよさん^^
こんばんは~♪

shopのお祝い、ありがとう~ございます♪^^
あたたかい言葉に
元気もりもり出てきました~♪

味はグッドじゃないかも~~~(笑)
自信ないなぁ~~。(*^▽^*)ゞ

アイシングって、オモチャみたいで
食べれなくなりますよね~^^

今日は、久しぶりにやよさんと
お話できて、嬉しかったデス♪^^
コメントありがとう~~!!
また、お話しようね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:20
++鍵コメ2008-11-28 13:07 jさんへ++
jさん^^
こんばんは~♪

わぁ~^^
お久しぶり~~♪
うれしいな♪うれしいな♪^^

ショップも来てくださったんですか?^^
わぁ~^^
ありがとう~~!!
アイシングクッキーがずらり~と並ぶと
おもちゃみたいですよね~^^

え~~!!!
大人気なんかじゃないですよ~~~。
とんでもないですから~~(笑)
コメント^^
本当に、本当にありがとう~~!!
すっごく嬉しかったんだよ^^
でも、スルーして下さっても大丈夫^^
いつでも遊びに来てくださいね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:24
++ここあちゃんへ++
ここあちゃん^^
こんばんは~♪

アイシングクッキーって
けっこう食べにくいよね~~。(*^▽^*)ゞ

そうそう~(笑)
ぽっちゃまだって~♪^^
ありがと!^^
たくさん種類がいるから、どんどん分からなくなります~~(笑)

そっかぁ~。
北陸は、雨か~~。
こっちもね、朝のうちは雨やったよ~~。
これから雪も降り出すと
北陸は、ジメジメだよね~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:27
++ゆうこりんさんへ++
ゆうこりんさん^^
こんばんは~♪

そうなんです~^^
アイシングって
けっこう時間も体力も必要ですよね~。
これだけ作るのに
1日がかりでした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ショップでお買い上げくださったんですね^^
どうも、ありがとうございました♪^^
喜んでいただけるように
がんばります♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:31
++風さんへ++
風さん^^
こんばんは~♪

拍手、ありがとう~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なんだか、本当に拍手の音が
聞こえてきたような感じがして
少し、照れてしまいました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

かわいいボタンかぁ~^^

そういわれると、そう見えますね^^
風さんの言葉も・・・^^
魔法みたいに
こころを、ぽん♪ってはじかせてくれますo(*^▽^*)o~♪
Commented by dot731 at 2008-11-28 23:32
みぃみさんこんばんわ~^^
お久しぶりになってごめんなさい><
しばらく留守にしてる間にこんな素敵な企画があったなんて~~!!
二度もみぃみさんお手製のパンとお菓子を
食べた幸せな私には悲しすぎる出遅れ感です(笑
でもでも~~あのお菓子達はお金を払って買う価値があるし
もっとたくさんの方に幸せが訪れるのを考えると
私も嬉しい気持ちでいっぱいです♪おめでとうございます^^
しかし。。。なんですかーーー??
このかわいいアイシングクッキーは!!
淡い色を使ったアイシングはよく見かけるけど、
こんなビビットな色あいもこんなに鮮明にできるなんてびっくりです^^
しかもどれも細やかな仕事で。。。
やっぱり、みぃみさんと同じようにpicoさんや
姪っ子さんも手先が器用なんですね^^
うちの姪っ子は。。。残念ながら、私の姪なので。。。(笑
また遊びにきますね~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:37
++鍵コメ2008-11-28 17:47 sさんへ++
sさん^^
こんばんは~♪

娘さん^^
おねんねなんだね~~~。
そぅ~~~っと・・・。
・・って、声小さくしてしまいました~(笑)

あ~^^
なんかsさんらしい感じがする~♪
赤い頭巾の女の子^^

どんなアイシングクッキーが届くか・・・^^
楽しみにしててくださいね~o(*^▽^*)o~♪

腰、大丈夫???
無理するとね~、良くないからね。
ちゃんと治したほうがいいんだよ。

今日は、ゆっくり眠れるといいね~。
疲れがとれて・・・
のんびり~~
ぐっすり眠れますように・・・♪
sさん^^
いつも、ありがとう~~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:42
++sanzen-gamaさんへ++
sanzen-gamaさん^^
こんばんは~♪

遊びに来てくださって
どうも、ありがとう~~♪^^
コメントも、すっごく嬉しかったです!!

アイシングクッキー^^
食べるのが、もったいなくなるお菓子ですよね~(笑)

携帯の待ち受けにしたら
にぎやかですね♪^^
Commented at 2008-11-28 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:48
++あのさんへ++
あのさん^^
こんばんは~♪

うふふ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
実は、ほとんどpico*が描きました~♪

わぁ~^^
うれしいです^^
ティータイムのお菓子は、ギリギリまで
メニューが決まらず
悩んだお菓子たちなのです~。(*^▽^*)ゞ

あのさんもお買い物してくださったんだ~♪
わぁ~^^
ありがとう~!!!
うれしいなぁ~~♪
でも、いたらない点も、いっぱいあると思うから・・・
ごめんね~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:51
++meg413さんへ++
megさん^^
こんばんは~♪

ショップのお祝い、ありがとう~~♪

そうですね~^^
黒ネコちゃんクッキーにも
ほんの少しだけ、アイシングしてましたね~♪^^
今回のは、かなりべったり(笑)アイシングしてあります^^

本当に冷え込んできましたね~~~。
megさんも、お風邪ひかないようにね^^
やさしい想いを、ありがとう~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-28 23:56
++RIUちゃんへ++
RIuちゃん^^
こんばんは~♪

わぁ~!!
お帰り~~♪
旅行、どうだった~~??((o(^∇^)o))わくわく
楽しかった?後で遊びにいくね~~^^

そんなふうに言ってもらえて
すっごく感激だよ~RIUちゃん♪^^
ありがとうね~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そうなの~~^^
普段は、淡い色の使うんだけどね~
今回は、クリスマスもあるから
ビビットな色を使ってみたんだよ~♪

あははヾ(@^▽^@)ノ
RIUちゃんの姪っ子さん^^
かわいい~~と想うよ♪
RIU ちゃんに似てたら、何でも上手に作れそう~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-29 00:01
++鍵コメ2008-11-28 23:47 sさんへ++
sさん^^
こんばんは~♪

わぁ~^^
うれしいなぁ~♪
あったかなメッセージ
ありがとうございます♪

あ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
そんな風に言ってもらえて・・・
感激です!!
実は、自信なかったんです~~涙

sさんも^^
お風邪などひかれませんように・・・♪
いつも、やさしい想いを
ありがとう~~♪^^
sさん^^
Commented by yuho-nana at 2008-11-29 04:39
おはようございます♪
アイシングクッキーかわいいです! きもかわっておっしゃってましたがきもいなんてことないんですけど~(>v<*)
姪っ子さんもお上手! やっぱり手先の器用さだとかセンスっていうのは影響されてくるものなんでしょうかね♪
アイシングの助手すら出来そうにない私には3人のほのぼのとしたアイシングの様子を想像するだけで和めます(*´∇`*)
Commented by MOMO at 2008-11-29 10:38 x
みぃみさん~遅くなりましたがオープンおめでとうです~
私も応募させてもらおうとしたのだけどー
既に遅かったわぁ・・・残念~
また機会があったら、ご注文させてもらいますねぇ~

可愛い可愛いー食べるのがもったいないくらいのクッキー
芸術的ですね~
みぃみさんとpicoさんの作品には優しさが溢れていて大好きです(*^-^*)
Commented at 2008-11-29 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2008-11-29 18:41 x
こんにちは。みぃみsan♡
ズットPCが使えなくて訪問・コメ出来なくてごめんなさい。m(_ _)m

すっごく可愛いクッキーアイシングですね。
ズット飾っておきたいですね。(*´▽`*)

ショップの販売を楽しみにしてたのに、出遅れました。
覗いた時は完売・・・完売・・・完売・・・↓↓↓。*゜(PД`q゜)゜

次の販売を楽しみにしてますね。
疲れを出さないように頑張ってください。
Commented by ひろこ at 2008-11-29 19:31 x
みぃみさん
こんばんは!
聞いてくださ~い。先程、何気なくshopにお邪魔したら
何と!!天使のはんこが再入荷。
迷わず購入させて頂きました。もうウキウキです。すっごく可愛くって
見ているだけで、こちらも思わず笑顔になってしまいそうです。
今年もあと残すところ1ヶ月。何か良いことありそうな気がします(笑)

天使はんこなのに、何故か”にこchanはんこ”と勝手な商品名をつけて
しまいました(^^;)シールとはんこが合体してしまいました・・・。

と~っても気分良く、今日一日を過ごすことが出来ました(\^^/)
Commented by homemade_biyori at 2008-11-29 22:44
みぃみさん!こんばんは^^

お返事ありがとう♪
そっか、そっか><
そっちの窓口があったよね!
思いつかなかった!!!

でも、今回がとりあえずありがとう~^^
次回からはそちらへ伺いますね!
って、こんなミスはもうないように気をつけます~( ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-29 23:04
++nanaさんへ++
ななさん^^
こんばんは~♪

アイシング^^
きもかわ~~~ですよ~~(笑)
pico*がやけっぱちで作ったとき
「ばか殿だぁ~!!」って、しばらく笑いがとまりませんでした~^^
なのに
やさしい言葉をかけてくれて・・・^^
ありがとう~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アイシングの最中は
ほのぼの~~というよりも
シ===ンとしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
無口にならないとアイシング描けないみたいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-29 23:07
++MOMOさんへ++
MOMOさん^^
こんばんは~♪

わぁ~^^
オープンのお祝いありがとうございます♪^^
はい♪♪
今度是非^^お願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

優しさが溢れてて大好き・・・だなんて~~^^
嬉しくて、ニタニタしてしまいました^^
とっても、うれしい言葉を届けてもらって
本当にうれしいです^^
ありがとう~~~~~!!!!MOMOさん♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-29 23:11
++鍵コメ2008-11-29 12:12 kさんへ++
kさん^^
こんばんは~♪

えへへ^^
きもかわ~ですよ~~(笑)

そうなんですか~?^^
ありがとうございます♪♪
お菓子・・・・
実は、あまり自信なくって・・
気になってました・・^^;
美味しいっていってもらえるだけで
ほっ・・とできて感激しています!
お母様も召し上がってくださったのですか?
喜んでいただけたら、うれしいなぁ~。
もっと腕を磨かなければ・・・^^

kさんも^^
素敵な週末をお過ごしくださいね~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-29 23:15
++yuukiさんへ++
yuukiさん^^
こんばんは~♪

ご無沙汰してました~ヾ(@^▽^@)ノ
お変わりないですか??
無理していませんか?

気になってました^^

パソコン、もうつながったのかな~?^^
また、たくさんお話できると嬉しいな♪
ショップを楽しみにしててくださったなんて・・・
ありがとう~~♪

yuukiさんも
疲れが、たまりませんように・・・
風邪とかひかないように大事にしてね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-29 23:19
++ひろこさんへ++
ひろこさん^^
こんばんは~♪

聞きまぁ~~~す(笑)
そうかぁ~^^はんこ、お買い求めくださったんですね~♪
どうも、ありがとうございます♪^^

pico*が聞いたら
泣いて喜んじゃうくらい
うれしい言葉をたくさん届けてくれて、ありがとう~~~!!!
至らないところも多々あると思いますが・・・
よろこんでもらえて・・・
私も、すっごく!うれしい~♪(〃⌒ー⌒〃)

にこchanはんこかぁ~^^
実物もとっても小さいけれど・・・
かわいくて
にこにこしちゃいそうなネーミングで素敵♪
合体、大賛成~~(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-11-29 23:23
++sunnyさんへ++
sunnyさん^^
こんばんは~♪

いえいえ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こちらこそお手数をおかけします~。

ちゃんとpico*に伝えたので
再度送ってくれると思います^^

sunnyさん^^
もう、ゆっくり時間とれるようになったの?^^
あんまり無理したら
体こわすから・・・
大事にしてね^^。

いつも、おいしそ~~なお菓子と
とっても楽しい内容に
元気をもらってるよ~♪^^
ありがとう~~^^