ちいさなおやつ便~ひだまりセット~

12月も、もう半分すぎてしまったというのに・・・
今日は、
とっても良いお天気でした^^

窓をあけると

近所の中学校のグランドから聞こえる
子供達のかけ声や・・・^^

かさかさ・・・*

木の葉の音が
台所で
ぱんを焼く私のところに届いてきます♪^^

先日お届けさせていただいた
ちいさなおやつ便^^
c0145889_21255315.jpg


ひとつ、
ひとつ・・・♪

ちいさなお菓子を焼くたび・・・

つるるん♪デザートを作るたび・・・

pico*と2人で
おいしくなりますように・・・♪

魔法をかけるみたいに
こころで
つぶやきながら・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

焼きあがったお菓子を
pico*の書いたイラストが印刷された
オリジナルダンボール箱に
そぉ~・・・っと
やさしく詰め込みます^^

おひとり
おひとりの笑顔を思い描きながら・・・♪

pico*担当のアイシングクッキー^^
c0145889_2148141.jpg

ちいさなおやつ便と
ちいさなしあわせお届け便のアイシングクッキーは
実は
つながっていて
両方、お手元に届く方だけへの
お楽しみ♪なのです((o(^∇^)o))

さて^^
明日は、ちいさなしあわせお届け便の発送日♪♪

今日は、朝からずっと
お台所にこもって
お菓子を焼いてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今、最後の1個が焼きあがって・・・
ほぅ・・・とひと息ついてます( ^-^)_旦""

明日は、早朝から
ぱんを焼きます♪

今回は、クリスマスを意識して^^
おやつぱんがメインになりました♪

おいしく出来るといいなぁ~~。

申し込んでくださったみなさまに
よろこんでいただけるような・・・
そんな
ぱんやお菓子が作れたらうれしいなぁ~。

きょうも
ここを訪ねてきて下さって
どうもありがとうございます♪^^

大好きな
みなさんのこころが
光輝いていますように・・・♪

笑顔がいっぱいの
毎日を過ごせますように・・・♪

いつも
ほんとうに、ありがとう~^^

by m-hidamari-cafe | 2008-12-16 22:07 | ちいさなしあわせ、おすそわけ