とんでもないものを・・・^^;

作ってしまいました~Σ(|||▽||| )
・・・
そして
それを、お送りしてしまったのです~~(ρ_;)

それは・・・
これ!
c0145889_904057.jpg

抹茶のマーブルケーキ・・・。

去年、*手作りパンのある暮らし*のchieさんからいただいた
キャラメルマーブルケーキ♪

形もラッピングも
とっても
とっても可愛くて~^^

同じ型を持ってたのに
使っていなかったから・・・
来年こそは、使おう!と
こころに秘めていた思い・・・^^

そして今年のクリスマス便で
この型を使って焼いて・・・♪

もみの木がイメージだから
抹茶のケーキにしよう~♪^^
でも、キライな方もいらっしゃるかもしれないから・・・
マーブルにして
抹茶がきつくないように・・・・♪

ラッピングも
chieさんのまねっこさせてもらおう~♪♪

・・・などと
頭で描いて作るまでは
完璧だったはず・・・なのです^^;

でも~~

息子にも
pico*や・・・
姪っ子たちにも
大不評だったケーキ・・・<(; ^ ー^)

一目みるなり・・・

歩樹は
「激きもっっっ!!!!!!!!!!!」←!マークが足りないくらい・・・(笑)

pico*は
「うわ~~~なんじゃこれゃ~~~~~~~」
「カビがはえてるみたい~~~」

マジッ?!!

えっ!!!!?
マジで~~?????Σ(▼ε▼|||)

いやいや・・・
そんな・・・
はずは・・・・・・・

確かに見た目は・・・・・だけど~~
(・・・実は、自分でも密かにそう思ってたけどさぁ~・・・)

味は・・・
味は、きっと!!!!(≧∇≦)

そう信じながら
ぱくり♪

・・・・・

・・・・・

オゥ~~マイゴッ~~ッ!!!!!!
|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

無謀にも
初レシピで試作もせずに作ってしまったケーキです(ρ_;)

パサパサの食感に・・・
コクもなく
おいしくないケーキになっていました~。

あ~~~!!
バカバカわたし~~~っっ!!
なぜ~~~~っ?!!!
なぜ~~~~~~~~~っ!!????
送ってしまってから
試食するかなぁぁぁ~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

他のも
決して自信ある!と胸をはれないけれど・・・

自分で食べて、おいしい♪
と感じるお菓子を作って、
召し上がってみてもらっていたのに・・・

とんでもない大失敗です~~。

はぁぁぁ~~~m(。≧ _ ≦。)m
c0145889_911320.jpg

こんな、まずいものが
届けられた、みなさま・・・。
本当に、ごめんなさい!

もっと練習して
満足できるものを焼けるようになります!p(*^-^*)q

ほんとうに
ごめんなさい!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

*ちいさなしあわせ、おすそわけ便の
ぱんやお菓子のご紹介は
次回にさせていただきます♪^^





またまた悲劇が~~(* ̄ー ̄)ゞ

出来上がったお菓子やぱんを
写真に撮ろうと
夢中になりすぎて・・・・・

イスの上に乗っかろうと
片足を乗せたとたん
バランスを崩して
ものすごい勢いで
転倒してしまいました~~(笑)

額には
くっきりカメラの跡がついて・・・

首が
むちうち症になってしまいました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

「母、うける~~~!!!!!(* ̄m ̄)ノ彡」

息子にも大笑いされたけれど・・・。(*^▽^*)ゞ

かなり
本気で痛くて
横になってしまうと、首が痛くて動けず
寝返りするのも
起き上がるのも、かなり苦痛なのです^^;

本当に、ドジな私です<( ̄∇ ̄)ゞ

今日・・・
カオモジが多いのは・・・(笑)
失敗を少しでもごまかそうとしてるからです・・・~~<(; ^ ー^) テヘヘ

これから年末にかけて
いろいろ行事もたくさん♪

みなさんも
お怪我などされませんように・・・^^
気をつけてお過ごしくださいね~^^

今日も
ここを訪ねてきて下さってどうも、ありがとうございます♪^^

みなさんの毎日が
こころ豊かな暮らしでありますように・・・♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-12-19 10:03 | ちいさなしあわせ、おすそわけ