手作りの魔法*

12月25日*
c0145889_0575226.jpg

chie*さんから
クリスマスプレゼントが届きました♪^^

開くと・・・^^
c0145889_131035.jpg

真っ赤なクリスマスカラー!*^^*
そして
かわいいクリスマスパッケージのコーヒーとお手紙^^

牛の気持ちがわかりました~(笑)

箱を開けて・・・^^
赤い色をみて・・・
ものすごぉぉぉ~~く興奮しました~!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0145889_152496.jpg

なかには
chie*さんが焼いた
ぱんや焼き菓子たち^^
c0145889_163218.jpg

一番先に食べたのは・・・
ガトーショコラ*

実は、苦手だったケーキ^^

去年もホールでいただいて
その時
ちょうど主人が来てて、主人が大好きなケーキだったので
一緒にいただきました♪
そしたら
すっごくおいしくて
chie*さんのガトーショコラの大ファンになりました♪^^
 
だから・・・^^
まず、まっさきにガブリ♪^^
やっぱり、おいしい~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それから、クグロフ^^
c0145889_193296.jpg

オレンジピールが入ってて
やさしい甘みのある、おやつぱん♪
トーストしていただくと、サクサクしてて
このぱんも、とってもおいしかった♪^^

それから・・^^;
写真に撮るのも忘れてかぶりついてしまったお菓子とぱんたち^^
オレンジケーキも、大ファンで
すっごくおいしいんです!
しっとりしてて、ふんわりしてて・・・♪

chie*さん^^
今年は、少し小さくて足りませんでした~~(笑)

何度いただいても、その度に
感動できる味って、すごいなぁ~と
こころから想うよ・・・chie*さん^^

そして、ツリーの形の抹茶フィナンシェと・・^^
お星様の形のプレーンフィナンシェ^^
白ぱん^^

やっぱり何度いただいても
すっごく美味しくて、大好き♪

ロミさんのジャムもおいしかったよ(⌒~⌒)
ウッドのオーナメントも
ナチュラルでほっ・・・とする^^

やさしくて・・・^^
しあわせいっぱい詰まった贈りもの*
chie*さんには
いつも、しあわせもらってる・・・。

いつか・・・
ほんの少しでもいいから
お返しできる私になりたいなぁ~・・・。

手作りのものって・・・
こころを
しあわせいっぱいにしてくれる魔法がかかってるんだね^^

作った人のこころが・・・^^
ちゃんとパンやお菓子のまわりをくるんで・・・
しあわせいっぱい届けてくれる。

ごちそうさま♪(*⌒▽⌒*)
ありがとう~chie*さん♪
c0145889_1224913.jpg

お皿は
去年の私のお誕生日にchie*さんがプレゼントしてくれたもの^^
大のお気に入り♪

今年も残すところ
あと僅かになりましたね・・^^

今年は、たくさんの方と出会えて
ほんとうに、充実した1年でした^^
私と出会ってくださったみなさま・・・^^
本当に、ありがとうございます♪

どうぞお体に十分お気をつけて・・・
良いお年をお迎えくださいませ♪^^

今日も
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

毎日が
やさしさで包まれていますように・・・♪

しあわせでありますように・・・♪

*プレゼント企画にコメントをいただいたみなさまへの
お返事をゆっくりですが書かせていただいています(〃⌒ー⌒〃)ゞ
本当にたくさんの方に
あたたかなメッセージをいただけたこと・・・。
あらためて感謝しています♪^^


by m-hidamari-cafe | 2008-12-28 01:41 | やさしい贈りもの