ありがとう~♪*^^*

コメントのお返事、すべて書かせていただきました^^
とっても遅くなりましたが・・・
あたたかなメッセージ、本当にありがとうございました♪
こころから感謝しています^^


年の瀬・・・。
今年も
あっと言う間にすぎていった気がします・・・^^

今日も、まだ大掃除をしています^^

シャルロット*ポワール♪
c0145889_14311653.jpg

2台と・・・^^

イチゴのスフレロールケーキ*
c0145889_143401.jpg

弟とpico*が生クリームとカスタードの入ったのが
大好きだから
クレームパティシエールも入れました^^

今年最後に作ったお菓子です^^

実家の母と・・・^^
pico*へ
1年の感謝をこめて送りました♪

焼き収めをして
大事なお菓子作りの相棒くんたちを
念入りにお掃除^^

いつも、ありがとうね~*^^*

こころのなかで感謝をしながら・・・^^
キュッキュッ♪
c0145889_1438398.jpg

おひさまの
あたたかな陽射しのなかで・・・
しばらく休養中です^^

このハンドミキサーは
主人が結婚した年に買ってくれました^^

かれこれ
25年以上も愛用しています^^
その当時は、若かったこともあって
お給料が安かったから
当時の1万円のハンドミキサーは
とても高いお買い物だったから・・・^^
すっごく嬉しくて^^
今でも、大事に使っています♪

よくお友達に笑われるけど・・・^^

オーブンや
ハンドミキサー^^
ボウルなど・・・

大好きなお菓子やぱんを作る時の
道具や機械たちに

いつも
使う時は・・「お願いしますね^^」
片付ける時は・・・「頑張ってくれてありがとう~*」といっています^^

どれも私を助けてくれて
手伝ってくれる
大事な相棒くんなのです^^

また・・・
来年も、大好きなぱんやお菓子を作れますように・・・♪

どうか・・・みなさんも
お体に気をつけて
笑顔がいっぱいの年末年始をおむかえくださいね^^

来年も
みなさんのもとに
しあわせがたくさん訪れますように・・・♪

今年1年、本当にお世話になりました^^
来年も、どうぞ宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)

みぃみ。

by m-hidamari-cafe | 2008-12-29 14:56 | 手作りぱんとお菓子