謹賀新年*

明けましておめでとうございます♪
c0145889_16445486.jpg

お年賀用に
チョコとバニラのロールケーキを
焼きました♪^^

どうぞ
今年もよろしくお願い致します(* ^ー゜)ノ

       *******

1月に入ったというのに・・・
神奈川は、毎日
とてもぽかぽか小春日和のお天気が続いています^^

お布団を干して・・・^^
パンパンたたいて
ほこりを落とし・・

おひさまの匂いがする布団に
転がる時・・・^^
なんともいえない
幸福感を
感じている私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みなさんは
どんなふうに、お正月を過ごされたのでしょう~^^

今年も
しあわせが
たくさん訪れる1年になりますように・・・♪

やさしい想いが
いつもあふれていますように・・・♪

今日も
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪^^

       *******

*年賀状を届けてくださった皆様へ・・・^^
ポストの中に入っていた
こころ温まる年賀状を見つけたとき
本当に、嬉しく想いました^^

最近は、ほとんどメールばかりで
郵便でお手紙とかはがきを出すことが
なくなっていたけれど・・・

こうして
はがきをいただけるのって
本当に、うれしいものなんですね~♪

どうも、ありがとうございました♪♪

去年の3月に義父が他界したため
年賀状のお返事は差し上げられませんが
いただいたお便りに
こころから感謝しています^^

至らない私ですが
どうぞ、これからも仲良くして下さいね^^


by m-hidamari-cafe | 2009-01-04 17:32 | 手作りぱんとお菓子