うれしい依頼*

「ペガサスのクッキーを70人分作ってもらえませんか?^^」
c0145889_13584547.jpg

主人が、いつもお世話になっているkさんから
メールをいただいてから・・・

ペガサスの型をいろいろ探してみたけれど
全くみつからず・・・

こうなりゃ自分達で作るしかない!と
さっそく
pico*に電話してペガサスの型を依頼^^

次の日の朝、
「ゆうべ、徹夜して作って、今朝クッキーも試作してみたから会えない?」
と電話をもらい
町田で待ち合わせ♪

「ん~~~~~彡(-_-;)彡」
1作目は、納得がいかず
急きょ、作り直してもらうことに・・・。
c0145889_1451533.jpg

なんだかんだで
pico*は10個のクッキー型を夜なべして作って
「もう、これ以上無理!!(。≧ _ ≦。)」といって(笑)
作った11作目のペガサスクッキー型^^

出来上がったものをみると
簡単そうに思えるのだけれど・・・^^;
かなり細かくて大変な作業だったみたいです。

それから
クッキーが割れないように・・と
台紙を作ってくれたり
シールや帯を作ってくれて

それらを家に持ち帰って
早朝からクッキーを焼いて
1日がかりで仕上げました♪
c0145889_1494636.jpg

が・・・・
焼きあがってみると・・・・^^;

pico*にダメ出しした
1作目の型と同じような
ぽちゃっとした形に焼きあがってしまいました~(*^▽^*)ゞテヘヘ

羽に少しだけアイシングして・・・♪^^
少しはペガサスのように
見えるかなぁ~・・・^^

仕上げた次の日
pico*と町田ランチデートをして
家に戻ってから喉の調子が悪くなって
風邪をひいて5日間ねこんでしまった私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

どうぞ
みなさんも風邪をひかないように
十分気をつけてお過ごしくださいね^^

↓コメントのお返事、まだ書けなくて本当にごめんなさい!!(>_<)
ですが・・・
みなさんからいただいた、
とってもやさしくてあったかなメッセージに
いつも励ましてもらったり、
勇気をもらったり・・・^^
支えてもらったりしています♪

もう少ししたら時間に余裕が出来ると思うので
ゆっくりですが
お返事書かせていただきますね。
いつも
本当に、ありがとう~♪

みぃみ。

by m-hidamari-cafe | 2009-01-20 14:34 | 手作りぱんとお菓子