こころが深呼吸できるように・・・*

雨がしとしと降る日は・・・
おうち仕事を
かなり大胆に手抜きして・・・^^

こころが
ゆっくぅ~り
深呼吸できるように・・・

ちいさな、しあわせ時間を
楽しんでいます♪^^

Cerfeuilのジャムたち*
c0145889_13395542.jpg

ここの
クリームチーズスプレッドのミックスベリーが大好きで
先日、立川エキュートに出かけてきました♪
c0145889_1344977.jpg

ぷりんジャムは、スィートのが好き♪
少しずつ
ぐるぐる混ぜながら、いただきます*^-^*

それから
試食して、おいしかったレモンカードも買いました^^

一緒にいただくために
ぱんも焼かなくっちゃ~♪

すこしだけ
手間をかけて焼いた
ローズぱん*
c0145889_13494449.jpg

少しだけ・・・といわず
ちゃんと丁寧に成形すれば、よかったな~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぷぅ~~~っと膨れて
ぶちゃいくな姿になっちゃったけど・・・。

るんるん♪
うれしい気持ちがいっぱい♪

ヒーターで
ぽかぽか*
あたたかなお部屋のなかで

シュッシュ~~と鳴る
ポットの湯気の音♪

コポコポ~*

今日は、なごみ茶を入れて・・・^^

雨の日の
ひとりだけの・・・^^
ちいさな お茶会のはじまりです(〃⌒ー⌒〃)

お気に入りの本を開きながら・・・♪

お行儀が悪いよ^^・・って
いつもなら
子供達を叱るけれど・・・

きょうは
おもいっきりリラックスして

こころのなかを
ぽかぽかでいっぱいにしよう~♪^^

いつでも・・・
大好きな人たちに
やさしい気持ちで接してゆけるように・・・♪

いつも
守ってくれて
支えてくれる、大切な人たちに
ごめんなさい・・・や
ありがとう~の想いを
ちゃんと、素直に届けてゆけるように・・・♪^^

こころを
しあわせな気持ちであふれさせていよう。

頑張るときは
一生懸命、がんばって・・・♪

こころの電池を充電するときは
のほほ~んと
エネルギーが満タンになるまで
のんびりと過ごそう~^^

       *******

今日も、ここを訪ねてきて下さって
ほんとうに、ありがとうございます♪

みなさんは
どんな1日をすごされるのでしょう・・・^^

お仕事をされているかたも・・・
専業主婦のかたも・・・
独身のかたも・・・^^

それぞれ違う環境のなか
私たちは
暮らしているけれど・・・^^

いつも
みなさんのしあわせを願っています(〃⌒ー⌒〃)

今日も
こころが
しあわせいっぱいで、ありますように・・・♪
 
       *******

ゆうべ・・・^^
1月のプレゼント企画のお菓子とぱんたち*
やっと送らせていただきました♪
遅くなってしまって、ごめんなさい(≧∇≦)
今日か明日には、お手元に届くと思います^^
喜んでいただけたら、うれしいなぁ~♪

*遅くなりましたが
↓のコメントのお返事、書かせていただきました♪

by m-hidamari-cafe | 2009-01-22 14:24 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(48)

Commented by cocoa at 2009-01-22 16:24 x
みぃみさん、こんにちは♪
コメントは久しぶりになっちゃいましたが毎日遊びに来ています♪(日課ですから~(^^))

石川、昨日今日と冬の割りにはあったかいです。
とは言え、お散歩行くと風がちみたいけどね~。
週末、また冬の気候に逆戻りなんやって~(*_*)寒いのやだな~。

ローズなパン、すんごいかわいいなあ。
前にも見せてもらったけど、みぃみさんらしいかわいい優しい雰囲気のパン。
やわらかそうでたべてもおいしいんだろうな♪

ジャム、とってもおいしそうですね~。
こんなおされなジャム見たことな~い。
石川にもこんなお店ないかなぁ。ないよなぁ(-_-;)
Commented at 2009-01-22 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea at 2009-01-22 17:55 x
こんばんは。
のんびり良い時間を過ごされたようですね~
ローズパンとってもかわいいです(^^)そして、プリン好きな私には目が釘付けのプリンジャム。
おいしそうですね~
私も探してみようと思います(^^)
いつもながら、みぃみさんのブログには、私も癒しの時間をいただいている気がしています。
いつもありがとうございます~♪
Commented by まみこ at 2009-01-22 20:13 x
とても素敵な優しいメッセージと写真、作られるものも買われる物もやっぱり素敵で優しくて大好きです。私は昨日立川エキュートでセルフィーユではうろうろしただけだったので、みぃみさんの3点を参考にさせていただいて今度試して買ってみよう~♪と思いました。いいタイミングでありがとうございましたm(_ _)m。ちなみに近くの今治タオルのお店でセールのふかふかタオルとスリッパを買いました。寒い今日はそのスリッパのお蔭でほかほかでした(*^_^*)これからも優しい文章や写真を楽しみにしています(^^)/
Commented at 2009-01-22 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe at 2009-01-22 20:28 x
みぃみさん、こんにちわ。
ちょっと贅沢なお茶の時間・・・
気持ちに余裕を持つことで相手にやさしくできたりするから、
自分のためだけの時間じゃないんですね。

noeは、いつもエスちゃんに申し訳ないな、って心のどこかで思っていたから。
みぃみさん、今日も素敵なことに気づかせてくれてありがとう!

ペガサスの型、Picoさんが作ったんですね!
すごすぎる~~。
noeは、テニスの型が欲しくてずっと探しているのですが、出会えずにいます・・・。
Commented by maiko at 2009-01-22 20:36 x
みいみさんこんばんは~(^^)遊びにきてくださってありがとうございます。ローズパン、ぷっくりやさしい色あいでみていて笑顔になりました~。こころの深呼吸~とっても大切なことですよね。優しい気持ちでいるためには自分のこころも優しさやぽかぽかで満タンにしておかないとですよね。いつもあったかい文章、本当大好きです(*^^*)
Commented by ふわり at 2009-01-22 20:43 x
みぃみさん、こんばんは~^^
風邪の方はもう大丈夫ですか?
私は昨日からレース編みをしていたらなんだか疲れてしまって
今日は午後から昼寝をしてしまいました^^;
実はレース編みって初めてで本を見ながらやっていますが、最初はいろんな編み方を覚えるのが大変で・・・。
母は小学校の時からレース編みをやっていたそうなのですが、私は40才にして初めてです(^^ゞ

おいしそうなジャムですね♪
調べてみたら通販でも購入できるそうなので今度買いたいな~。
プリンジャムってそのままプリンの味なのかな~?
Commented at 2009-01-22 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisako at 2009-01-22 22:13 x
みぃみさん、こんばんは~!!
無事、着きました~!!
なんて言葉にしてよいのか・・・・。感激でいっぱいです。
いつも、拝見してるだけで幸せな気持ちになれたのに
みぃみさんのプレゼントが今、手元にあって
実際は、もっともっと幸せになれるんですね。
たくさんのお菓子とパンを焼かれるのは、大変だったと思います。
本当にありがとうございました!!
みぃみさんからいただいた、幸せなプレゼントを大事にして
また、明日から頑張れそうです。
あ~、この感激、何て言葉にすれば上手に伝えられるのか分りません。
本当に、本当にありがとうございました!!!!
また、メールしますね。
どうぞ、みぃみさんお体ご自愛下さいね。
Commented by nohohonnmam at 2009-01-22 22:34
みぃみさん、こんばんわ~^^
コメントは久しぶりです^^
でも毎日お邪魔してました。。。読み逃げでごめんなさい(><)
ゆっくりとのんびりとした時間。。。素敵だなぁ~☆
ほんと、そうですよね^^
思いっきりのんびり時間で、気持ちの充電する・・・大切なことですね^^
ワタシも夜くらいしかないけど、思いっきりリラックスな時間を作って気持ちの充電、したいと思います♪
素敵な提案ありがとうございます^^
また遊びに来ますね~^^

そういえば。。リンクさせて頂いてもイイですか??
よろしくおねがいしま~す^^
Commented by ゆっきー at 2009-01-22 23:25 x
こんばんは~

今日は雨でしたね。
こんな日はしたの子がお昼寝をしてくれるので
(明るいと元気100倍なので)
ゆっくり本を読んだり、お茶をしたり
お友達と一緒にお昼を食べたり有意義に過ごしました^^

ペガサスのクッキーさすがですね~~
みぃみさんの作られるクッキーって本当に美味しいから
プレゼントをいただいた方は
一口いただいた瞬間に幸せに包まれちゃうでしょうね
Commented at 2009-01-22 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-22 23:50
++ここあちゃんへ++
こんばんは~♪
うん^^
私もご無沙汰しててごめんね~。
毎日、日課みたいに遊びにきてくれてたの~?^^
うれしい!どうも、ありがとう~♪

こっちが雨降ったりしてると
石川のほうは晴れてたりするよね~。
ちみたい~(笑)
久しぶりだよ~~。
私はちべたい・・って言ってた^^
冬は寒いし雪も積もると大変やもんね~~。
今年は、天気が続くといいね^^

ローズパンね~。
我が家では不評なんやよ~~。
前のとは全然違って
今回は、キモイのになってしもうた(笑)

ジャムね^^
通販でも買えるんだって。
軽井沢に本店があるんだよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-22 23:56
++鍵コメ2009-01-22 17:03 aさんへ++
aさん^^
こんばんは~♪

お出かけの前なのに
丁寧にメールもいただいて
こちらにコメントまでしてくれて、ありがとう~。

素敵便だなんて~^^
そう^^
このスプレッドの小さい瓶のです♪^^
甘すぎなくて、ベリーの甘酸っぱさがお気に入りなので
是非、召し上がってみてくださいね♪

ローズパンも実は、メープルぱんの生地で作ったから
形は違うけど、是非こちらもお味見して下さいね^^
そして~
そうなんですよ~
いつも、かわいいカップとかいただいてるので・・・と
pico*から・・・です♪
気に入ってもらえたら嬉しいです。

素敵なお出かけになったのかなぁ~^^
いつも、ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 00:27
++seaさんへ++
seaさん^^
こんばんは~♪

プリンジャムは、人気ですごくおいしいですよ♪
ネットでも販売しているそうなので
是非お試しくださいね♪^^

こちらこそ^^
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 00:31
++まみこさんへ++
こんばんは~♪
まみこさんも立川エキュートに行かれるんですか?^^
セルフィーユ、とってもかわいいですよね♪
ずっと居たくなりますもん^^

あたたかなメッセージ
ありがとうございました♪^^
楽しみにしてていただけるなんて
本当にうれしいです^^
これからも、宜しくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 00:33
++鍵コメ2009-01-22 20:26 yさんへ++
こんばんは~。
軽井沢プリンスに遊びに行ったときに見つけて
それ以来、気に入ってます^^

何もしない日って
きっと、一番大事な日かもしれませんね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 00:37
++noeさんへ++
こんばんは~。

自分の気持ちが穏やかだと
相手の気持ちも 受け止めてあげれる余裕や優しさが生まれます^^
自分の事で
いっぱいになっていると
与えてもらってる事に気付けなくなって
当たり前に感じたり
もっと・・~してほしいって不平不満がでたりするから・・・^^
時々
自分のこころを愛で満たす時間、とっています^^

自分で型を作れると、いいですよね~^^
テニスの型、見つかるといいですね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 00:48
++maikoさんへ++
こんばんは~♪
こちらこそ^^
いつも、ありがとうございます♪

自分のこころが満たされていると
相手への余裕も生まれてくるけれど
パンパンになっているときは
相手の気持ちまで考えられなくなるので・・・^^;
やさしいこころで毎日を過ごせたら良いですよね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 00:52
++ふわりさんへ++
こんばんは~^^
風邪は、鼻の調子があともう少し・・・ぐらいで
体はもう軽くなりました~(笑)

レース編み^^
かなり細かいものもあるから
編図を覚えるまで疲れますよね~。
大丈夫ですか?
ゆっくりでも、編みあがると嬉しいですよね^^
頑張ってくださいね^^
無理されないで・・・^^

プリンジャムは、見た目プリンですよね^^
少しずつ混ぜながら食べるんですが
プリンの味、しますよ~♪^^
是非機会があったら召し上がって見てくださいね^^
とってもおいしいです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 00:57
++鍵コメ2009-01-22 22:00 sさんへ++
こんばんは~^^

風邪、もうかなり良くなりました。
pico*んちでは
子供達がインフルエンザみたいです^^;
今かなり流行ってますよね~。
sさんも気をつけてくださいね。

クッキーの注文ですか?^^
ありがとう~^^
嬉しいことに、作っていただけたら・・・という
有り難いお便りをかなりいただいてるんですよ^^

主人だけ・・というコトでもないけれど
今は、なかなか余裕がないため
みなさんに「ごめんなさい」しています・・・。

無理してないから
大丈夫ですよ~^^
心配してくれて、ありがとう~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 01:00
++hisakoさんへ++
こんばんは~。

あ~、無事お届けできてよかったです^^
受け取っていただいて
どうも、ありがとう~♪^^

それに
もったいないくらいのうれしい言葉もいただいて
私のほうが感激しています。
そんな風に喜んでもらえたら
私も、すっごくしあわせだし嬉しくて涙がでます^^
元気をいっぱいもらいました^^
どうも、ありがとう~♪
メール、楽しみに待ってますね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 01:06
++nohohonnmamさんへ++
こんばんは~♪
ご無沙汰しています^^
毎日、来てくださってたんですか?
どうも、ありがとうございます!
読み逃げ、全然かまいませんよ~~^^
きてくださってるだけで、もう十分有難く思っています♪

夜のシ~ンとしたなかで
リラックスするのも、気持ちよいですよね♪
お布団に入りながら
こころでイメージするだけでもリラックスできますもんね^^

リンク^^
もちろん♪よろこんで~^^
ありがとうございます♪
宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 01:08
++ゆっきーさんへ++
こんばんは~♪

今日は冷たい雨の1日でしたね~。
ゆっきーさんもゆったりした時間を過ごされたんですね~^^

クッキー^^
おいしかったですか?
うれしいです♪
今回のクッキーも、
皆さんにおいしいって言っていただけたそうです^^
おいしい!って言ってもらえるのって
本当に、しあわせなことです♪
ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 01:11
++鍵コメ2009-01-22 23:25 sさんへ++

こんばんは^^
あ~!!
ほんと、ごめんなさい!!
忘れてた訳じゃないんですが・・・
ついつい・・・。
本当に、ごめんなさい!!

クッキー^^
きっとおいしいものが出来ますよ~♪
sさん自信持ってくださいね^^
Commented by あいりおー at 2009-01-23 04:09 x
みぃみさん おはよ~^^♪
ぽかぽかのお部屋で1人のお茶会とっても素敵な空間ですね~♪
お気に入りのジャムと可愛いローズパン♪
なんて幸せなひと時でしょ~~♪
ローズパン、みぃみさんの雰囲気たっぷりの可愛さと優しさがいっぱいですね!
このぷっくり加減がまた柔らかそうで美味しそう~~~♪
↓の70個のペガサスのクッキーもすごいですね!!
picoさんと一緒になって作られたすごい作品!!
これも可愛すぎて食べられないよ~~~!!
って、私はオーダー先じゃないんだけど^^;
みぃみさんのお菓子やパンって本当作品ですね!
今日はウキウキして待っています*^^*
Commented by ayaka at 2009-01-23 05:52 x
(*゚ー゚)vオハヨ♪
このクリームチーズスプレッド、美味しいですよね~。私もお気に入り。お店をみつけるとついつい買いだめしちゃいます。バラのパンもやっぱりステキ。パンのフラワーアレンジみたいだな♪そうそう、この間、おうちランチパックの包装ににこちゃんシールを貼ってみました。やっぱり笑顔になりますね♪有難うございます!!
Commented at 2009-01-23 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2009-01-23 11:10 x
みぃみさん、お久しぶりです♪

いっつも、覗いてはいるんですが、携帯からなので、
コメントせずに終わっていました(/-\)いやーん

ここに来るだけで、あったかい気持ちになれますね~。
心に余裕がないと、他人にも、優しく出来ないですもんね。
最近、また、ちょっと、あまのじゃくな私が顔を出しています(笑)

ローズのぱんも優しい色ですね。
ペガサスの型を作れるなんて、picoさん、素敵ですよね!
本当に、本当に、素敵な双子姉妹さんですよね~。

あとあと、ぷりんじゃむなんて、初めて聞きました♪
関東には、オシャレな品物がたくさんあるんですね~!

前に、みぃみさんが飲んでいたマスカットティーに、
憧れていて、最近、飲みました!!
芳醇な香りに、キュンと来ました。
いつも、心のお洗濯をさせてもらい、ありがとうございます。
Commented at 2009-01-23 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 15:07
++あいりおーさんへ++
あいりおーさん^^
こんにちは~♪^^
今、あいりおーさんからの嬉しいメールを
拝見したところです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
楽しくてうれしいメール、ありがとうね~♪

ローズパン、息子には
すっごくキモ~~~!!って言われたんだよ~(笑)
言われてみれば、そんなふうにも見えなくもないな・・・と
思うような・・
そんな例えで・・・・・。
なので、写真見るたび、そっちに思えて
自分でもキモ~と思ってしまってます^^;

クッキー^^
がんばりました~!
でも試作した時は膨らまなかったのに
本番で、ぷぅ~と焼きあがってしまって
Σ(|||▽||| )でした(笑)

あいりおーさん^^
いつも、ありがとうね~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 15:10
++ayakaさんへ++
ayakaさん^^
こんにちは~♪

わ~!!ayakaさんも好きですか?^^
とってもおいしいですよね~♪
甘酸っぱさが、たまりません^^
そうなんですよね~。お店の中にいると
どれもこれも欲しくなっちゃって
ついつい買いすぎてしまいます(笑)

にこちゃんシール使ってくださってるんですね!
ありがとうございます♪
笑顔になってもらえたら
こんなに嬉しいことはないです♪^^
いつも、ありがとう~ayakaさん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 15:19
++鍵コメ2009-01-23 08:32 mさんへ+
mさん^^
こんにちは~♪

人は悲しみや苦しみ、悩み・・のなかにあるときに
たくさんの気付きがあるそうです。
憂いを、たくさん知っている人のほうが
優しくなれるんだと聞いたこともあります^^

神様は・・・
悲しみや試練の時も
いつも私たちを背負って歩いて下さっているんだと
教えてもらったこともあります^^
mさんのおっしゃるように
私も
神様は
乗り越えられない試練は与えられないと思います^^
乗り越えられた時・・・
きっと
こころのなかに
とても大切な気付きがあって
それが、心の糧となってmさんをしあわせにしてくれるような・・・
そんな気がしています♪

今日も・・・
あしたも、あさっても・・・^^
mさんの毎日が
笑顔で、いっぱいでありますように・・・♪
mさんの毎日が
しあわせでありますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 15:23
++たんぽぽさんへ++
たんぽぽさん^^
こんにちは~♪

本当にご無沙汰してます^^
お変わりなくお過ごしですか?^^

あまのじゃくな、たんぽぽさんですか?^^
どうしたのかな?

プリンジャムは、軽井沢に本店があるんですよ^^
通販もできるみたいです^^
マスカットティーを飲まれたんですか?^^
おいしかったですか?
香りも、心が癒されるのでほっ・・・とできますよね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 15:26
++鍵コメ2009-01-23 11:22 aさんへ++
aさん^^
こんにちは~♪

お久しぶりです^^
そちらは寒いですか?
雪も積もってるのかなぁ~。
お風邪などひかれませんように・・・
気をつけてくださいね^^

今日は、ゆっくりのんびり過ごしているのかな?
雨の日はこころもしっとりして落ち着きますよね♪
また、お話できるのを楽しみにしています^^
Commented by yyukinko69 at 2009-01-23 16:14
みいみさん こんにちは^^
久し振りにコメント欄があいていたので遊びに来ました。
優しくて穏やかな方だと想像しています。
でも、どうしてここまで力が湧いてくるんだろう・・ひとつひとつ妥協をしないで大事に大事に思われる気持ってすごいなぁ・・って思います。
人を思いやる気持ちがみいみさんをここまでにするのかなぁ。って・・
本当にお優しい方なんですね♡
Commented by anomin-happeace at 2009-01-23 18:22
みぃみさん、こんばんは^^
プリンジャムっていうのがあるんですか~?!
どんな味なんだろう~?!ってプリンですよね^^;

もう想像しただけでヨダレでちゃいますね^^;
私も好きなお店があって、よく試食して楽しんでいます^^

↓のクッキーもすごいですよね~
型も手作りだなんてビックリしちゃいました。
でも、きっと頼んだ方は感動されたでしょうね~あまりにステキな仕上がりなんで^^
Commented by cellistemi at 2009-01-23 20:07
みぃみさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています・・・遅ればせながらですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^

ローズぱん、何度見ても本当に素敵です・・・!
ぶちゃいくだなんて、一体どこがですか~!?
今年も、どんな温かく素敵なパンやお菓子たちを見せていただけるのか
本当に本当に楽しみです。
明日はとっても寒くなるみたいですね。
どうかお風邪など引かれませんように^^春が待ち遠しいですね~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 22:34
++yyukinko69さんへ++
yyukinkoさん^^
こんばんは~♪

コメント、ありがとうございます♪
お話できてうれしいです^^

わたしのこと、
かいかぶりすぎです~~<( ̄∇ ̄)ゞ
妥協しないなんて・・・ありえません(笑)
毎日
失敗や後悔の繰り返し・・・だけれど
1日の自分の言動を振り返ってみる習慣を大事にしています^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 22:38
++あのさんへ++
あのさん^^
こんばんは~♪

そうなの~^^
プリンジャムはプリンの味がするんですよ~♪^^
見た目もかわいいですよね♪
そうそう~^^
試食できるから、味もわかるし楽しいし
ついつい買いすぎてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あのサンは、どこのお店が好きなんですか?

ペガサスクッキーも見てくれて
ありがとう~^^
皆さんに喜んでいただけたようで
頑張ったかいがありました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-23 22:42
++えみさんへ++
えみさん^^
こんばんは~♪

わぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
久しぶりにえみさんとお話できて
すっごく嬉しいです♪

私もえみさんのところに
いつもお邪魔しています^^
えみさんのブログ^^大好きです♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

えみさんも最近、よくパン焼かれたりしてるんですね^^
シンプルなぱん、おいしそうでした。
ローズぱん、実物をみると
「・・・・( ̄_ ̄)」
ってな感じで、可愛い~とはっきりいえない感じです(笑)
えみさんもお風邪などひかないように
気をつけてくださいね♪^^
Commented at 2009-01-24 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru* at 2009-01-24 08:13 x
みぃみさーん♪おはよう!!!!
今日もみぃみさんとこに癒されに来ました^^
今日こっちは雪がうっすら積もってました。
みぃみさんとこはどぉ?最近関東は暖かいのかな?
すっごーく可愛いローズパン!
パンのこういう成型って醗酵すると崩れちゃったりするのに、
みぃみさんはいつも細かいパーツを上手に作ってて本当にスゴイーー^^
こんな素敵なパン、見たことない!!
ペガサスのクッキーもPicoさんとの共同作品。世界に一つ。とっても素敵です!!
みぃみさんが周りの方を思いやる気持ちが、いつも私にいろいろ教えてくれます^^
年末にはとってもとっても心温まるメールをありがとうございます!
今年もいっぱいいっぱい仲良くしてくださいね♪
週末は寒くなるみたいのなので風邪など引かないように気をつけて♪
Commented by ひろこ at 2009-01-24 08:13 x
みぃみさん

おはようございます!
もうドンピシャです!!私もCerfeuilのクリームチーズスプレッドのミックスベリーとぷりんジャム大好きで、我が家では常備しているほどで~す♪何だか好みが一致してと~っても感激しています(相変わらず単純な私です^^;)
今度は、レモンカードも試してみます。

ローズぱんは食べるのが勿体ないくらいキュート♪♪
みぃみさんもローズぱんのように、ほんわかしてとってもキュートなんでしょうね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 08:53
++鍵コメ2009-01-24 02:10 mさんへ++
mさん^^
おはようございます♪
はじめまして~♪

数あるなかから、
訪ねてきて下さって、ありがとうございます♪
こうして巡り会ったご縁を大切にしてゆけたら
嬉しいなぁ~と思っています^^
これからも、宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私もmさんのところに
さっそく遊びにいってきました♪^^
おいしそうなものがいっぱいで
お腹がグ~グ~なりそうでした。(*^▽^*)ゞ
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 08:58
++haru*さんへ++
haru*さん^^
おはよう~♪

久しぶりにお話できて
すっごくうれしいなぁ~((o(^∇^)o))

今日は、雪が積もっているの??
九州って暖かいってイメージだから
雪が降るなんてないとずっと思ってたんだよ。(*^▽^*)ゞ
うん^^
神奈川は今年、けっこう温かい日が多いみたいだよ~。
昨日は春みたいにポカポカだったもん♪

このぱんも、焼いたらぽわ~って膨らんで
かなり崩れてしまったんだよ~~。
なので、キモイぱんになっちゃいました~。

ペガサスクッキーも、
見てくれてありがとう~*
わたしこそ^^
今年も、いっぱい仲良くしてもらいたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
宜しくね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 09:12
++ひろこさんへ++
ひろこさん^^
おはようございます♪

え~^^
ドンピシャですか~!!
うれしい~♪
じゃあ、味の好みって似てるかも~♪^^
何だか、そういうのって嬉しいですね^^
私も単純です(笑)テヘヘ

ローズパンに似ている・・・といえば
プックリ膨れているところが唯一似てるところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ