ちいさなしあわせ、おすそわけ~ぱんのご紹介~・・・*

去年の暮れに企画した
ちいさなしあわせ おすそわけ便^^
c0145889_916756.jpg

先日
お送りさせていただくことができました♪

1月のおすそわけ便は・・・^^
新しいはじまりや
よろこびをイメージして
メニューを考えました^^

今回は、ぱんのご紹介をさせていただきますね♪*^^*
(写真が多くて、長くなります。ごめんなさい^^;)

*Happy bread*
c0145889_9185965.jpg

新しい年のよろこびを
みるくたっぷりのぱんで
表してみました♪
紅白まんじゅうのイメージなので
もちもち食感のぱんです^^
c0145889_9252355.jpg

しあわせな1年になりますように・・・♪

*ソレイユ*
c0145889_9292479.jpg

お日さまが照らしてくれると
とっても元気になったり
うれしい気持ちになったりするから・・・^^
*太陽*となずけた、このぱんは
pico*が考えたレシピ^^

播州ハムのスモークベーコンや
バジル・オレガノなどが
たくさん入った贅沢なぱんで
モッツラレラチーズがドドーンとかかってます(笑)
風味豊かな
我が家で1番人気のぱんです♪

*pico*
c0145889_9421176.jpg

メープルシロップを使って焼いた
さくっ*
しゅわ~*とした食感が自慢のぱん♪
(トーストして召し上がっていただくと、よくわかります^^)
一緒にお届けした
大好きなCerfeuilのチーズスプレッドは
パンケーキによく合うから・・・♪

パンケーキのようなぱん・・・ということで
少しだけレシピを変えて
このぱんをセレクトしました♪

*クマのプ~さん*
c0145889_949723.jpg

春待ち桜のはちみつを使ったぱん生地で
くまさんのバンズを作りました^^
我が家では
ハンバーガーにして良く食べています♪

*マフィン2種*
黒糖
c0145889_9514050.jpg

大好きな黒糖と白米のもっちりマフィン^^

黒米
c0145889_9524645.jpg

お赤飯みたいに
お祝いのイメージで黒米を使ったマフィンです^^

水分量が多すぎて
ペッタンコになって失敗しちゃったけど・・・^^;
一緒に送っちゃいました~。(*^▽^*)ゞ

*ラスク*
c0145889_955136.jpg

バゲットをラスク用に焼いて・・・^^
うすくスライスして~♪
ガーリックバターをつけて・・・^^

じっくり、じんわ~り焼いた
サクサクのラスク♪

普段、
ハードぱんは、なかなか焼かない私ですが・・・^^
ラスクを作るときには
専用にバゲットを焼きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回は7種類のぱんを焼かせていただきました^^
回を重ねるごとに
だんだん手際もよくなってきて
けっこう焼ける数も増えてきました♪

どうぞ^^
ちいさなしあわせが・・・
みなさんのこころに
届きますように・・・♪

願いをこめて・・・♪

(次回は、焼き菓子をご紹介させていただきますね^^)

       *******

今日もここを訪ねてきて下さって
ありがとうございます♪

毎日、寒いですね~。
お風邪などひかれていませんか?
体調を くずしていませんか?

十分お気をつけて
お体を大切になさってくださいね^^

今日は土曜日^^
神奈川は寒いけど
時折、日も差しています♪


素敵な週末になりますように・・・♪
いつも、ありがとう~♪


by m-hidamari-cafe | 2009-01-24 10:26 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(55)

Commented at 2009-01-24 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg413 at 2009-01-24 13:12 x
みぃみさんこんにちは~
今日はこちらも陽射しはあたたかいです。
でも風が強くっておウチ待機です(笑)

すご~いおいしそうなパンたちですね。
なんだか笑顔があふれでそう^^

ソレイユって太陽ってことなんですね~^^
私の行ってるパン教室の名前の由来もそういう意味からなのかな~

みぃみさんにとっても素敵な週末になりますように♪

Commented by cococi-biyori at 2009-01-24 14:57
みぃみさん、こんにちは~^^
空気は冷たいですが、日が出ているのでその分あたたかいです!

今度は椅子から転ばずにお写真撮れましたか(笑)。

毎回毎回違ったおいしそうで可愛らしいパンを見てると、
みぃみさんにパン作りを教えてもらいたくなります*

私ってほんとにクジ運ないんだわ~。
何回応募しても当たらないけど、こうしてブログで拝見できるだけでも
幸せな気持ちです。
いつもありがとう~(*^_^*)
Commented at 2009-01-24 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-24 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-24 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-24 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 22:13
++鍵コメ2009-01-24 10:38 aさんへ++
aさん^^
こんばんは~♪

そう(笑)
これ、これです~^^
写真でみるのと実物とじゃ、かなりギャップがあると思います(笑)

お気持ち^^
すっごく嬉しいけれど
すぐ食べれない時は
ぱんは冷凍して下さいね^^
添加物が入ってないから
日にちが経ってしまうと、硬くなってしまうし
カビも生えてくるから・・・^^

いつも優しい言葉をかけてくれて
ありがとうね~aさん^^
aさんお週末も、たくさんのしあわせがおとずれますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 22:17
++meg413さんへ++
megさん^^
こんばんは~♪

今日は陽射しがあったかかったけど
風が冷たい1日でしたね~。
こちらは八王子に近いので
雪もチラチラ降り出したりしてました^^;

今回は失敗が多かったです(≧∇≦)
水分量をまちがえたり・・・
エヘヘ

フランス語で太陽の意味があるんですよ^^
多分、ソレイユさんも
そんな意味があるのかもしれませんね♪

megさんにとっても
素敵な週末になりますように・・・♪^^
Commented by さゆみ at 2009-01-24 22:24 x
うわぁ~みんななんてかわいいの~
みてるだけでも幸せな気持ちになれそうです~(*^_^*)
ラッピングシールも本当かわいい
ここへくるとなんだかうきうきしちゃいます♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 22:24
++ふわりさんへ++
ふわりさん^^
こんばんは~♪

静岡も、似たようなお天気だったのですね♪
今日は寒かったですね~。
お体の調子は、いかがですか?

そうそう~(笑)
今回は、イスには登らず激写しまくりました~。(*^▽^*)ゞ
すっかりあの出来事を忘れていました~(笑)

え~^^
作り方なんて、お教えできるような腕じゃないですよ~。
自分流に、作りやすいように作っているので
本当、適当なんですよ~^^
そんで、
自分の好きなぱんを焼いているから
食べてもらうのには、本当はとっても緊張しちゃいます^^

本当にごめんなさいね~。
毎回応募してもらえるって、本当に有り難いことです♪
体が3つも4つもあったらいいのになぁ~。
本当にごめんなさい(≧∇≦)

なのに
見ていただいて幸せな気持ちに・・・って言っていただいて
こちらこそ、ありがとう~*です。
ふわりさん^^
いつも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 22:32
++鍵コメ2009-01-24 15:21 yさんへ++
yさん^^
こんばんは~♪

女心、くすぐってしまいますか?^^
うふふ~♪
ふんわり、やさしい雰囲気が大好きで
そんな雰囲気の中に包まれていると
女性に生まれてよかった~!って感じます^^

私の体調を気にかけてくださって
ありがとう~♪
元気はつらつ!です^^
yさんも、お体大切にして下さいね^^
お引越しの件了解しました♪
こちらこそ、宜しくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 22:40
++鍵コメ2009-01-24 17:41 yさんへ++
yさん^^
こんばんは~♪

そうですね~^^
食べてくださる方に喜んでいただけたら
うれしいなぁ~と想いながら
作らせていただきました^^

ネーミングのこと^^
ありがとうございます♪
こんなこと考えるのが好きなんですよ^^

うれしくなる言葉を、ありがとうございます♪
私のぱんやお菓子を食べたら・・・
人にやさしくなれるような気がする・・だなんて♪
感激です^^

今回はぱんにメインをおいて
お菓子は、ほんの少しです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
お菓子やぱんを作れることが大好きだから
作り出すと止まらなくなりそうで
自分でも怖いです(笑)

yさんは、ハード系がお好きなんだと
ブログを拝見してて思っています^^
だから
私のぱんを食べてもらうのは自信ないなぁ~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 22:43
++鍵コメ2009-01-24 18:02 kさんへ++
kさん^^
こんばんは~♪

ほんわか~って言ってもらえると
すごく嬉しいです♪
にこちゃんシール、すっごくお気に入りで
何にでもペタペタ貼ってしまっています(笑)
kさん、風邪ひいちゃったんですか??
大丈夫かなぁ~~~。しんぱい・・・。
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-24 22:47
++さゆみさんへ++
さゆみさん^^
こんばんは~♪

きっと
同じ時間に、パソコンに向かっていますよね~♪^^
ささやかな偶然に
しあわせをかんじている私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

見てるだけで幸せな気分になれそう~って
言ってもらえて
とっても嬉しいです♪
ありがとう~♪
シールも、大好きで毎回、貼らせてもらっています^^
Commented by malulu_cafe at 2009-01-25 02:44
はじめまして。
可愛らしいパンやおかし、ほっこりさせてくれるみぃみさんの文章が好きで
いつも楽しみにしています。
今回のパンのあまりの可愛さにあまりに嬉しくなってしまって
コメント欄も開いていたので足跡つけちゃいました♪
初回でかなりずうずうしいのですがリンクもいただかせて下さいね。
私同様、楽しみにしている大勢のファンのためにも
お身体を大切にお過ごしください♪
これからも更新を心待ちにしています♪
Commented at 2009-01-25 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-25 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minori-mama at 2009-01-25 06:38
こんなにかわいくて、癒されるパンをみたのは初めて
です(^^)
文章で気持ちが温かくなるのですが、このパンを手に
とりとさらにぬくぬくですねっ☆
また伺います♪♪
Commented at 2009-01-25 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaka at 2009-01-25 13:32 x
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
雪どころか快晴な日曜日ですね。。かなり寒いけど。でもみぃみさんのところにくるとなんだか温かくなった気分になります。紅茶を飲みながら、みぃみさんの記事を読むとゆったりとした気持ちになります。
今回もこのパン達を受け取った人たちは幸せ気分でしょうね~。
みぃみさんの影響でスモークベーコンを探して買うようになっちゃいました(笑)
Commented by cocoa at 2009-01-25 14:19 x
みぃみさん、こんにちは♪

昨日コメ書いたのに投稿エラーだったの~(T_T)

みぃみさんのパン、やっぱりかわいいし優しいし、あったかいなあ。
どのこもほんわかしててとってもおいしそう♪

プ~さんかわいいね♪
こんなかわいいのでハンバーガー作ったら子供がめっちゃ喜びそう☆

黒糖のマフィンっていい!!これ作ってみたいなあ。
黒糖マフィンは思いつかなかった~。
イングリッシュマフィンの型ってみぃみさんオリジナル?
私新しく買おうと思ってるんだけど、みぃみさんはどんなの使ってるか参考に教えてください♪

今日はね、朝起きたらどかっと積雪(-_-;)
すんごいすんごいさぶいよ~。
外出るだけで体凍るよぉ~。
Commented at 2009-01-25 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-01-25 18:30 x
みぃみさんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

これですね!
ayakaちゃんが興奮してた品物は♪
品物一つ一つにぬくもりを感じます♪
ほんわかな気持ちになりまた癒されます♪
私もみんなが癒されるようなパンも焼いてみたいです♪
我が家は口やかましい(厳しい)息子。
手先な器用な旦那と娘なのでそうとう努力しないとダメっぽいです。

リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
Commented at 2009-01-25 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aimimix at 2009-01-25 21:12 x
みぃみさん、こんばんは。
私、企画に当たったわけではなかったですのに当ブログの企画へのお返しをしてくださって、本当に本当に有難うございました。
気を遣わせてしまったかしら?と思いましたが、頂いた贈り物は、生まれ出された命として、大切に頂いてます。それにとっても美味しいですし♪
みぃみさん、これからも宜しくお願い致します。それから、本当にしあわせいっぱいを有難うございました(^-^)
Commented at 2009-01-25 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nohohonnmam at 2009-01-25 22:41
みぃみさん、こんばんわ~^^
可愛い~~~~♪♪
ほんとに、ほんわか。って言葉がぴったりのパン&お菓子たち^^
みぃみさんが丁寧に丁寧に優しく作ってあるのが伝わるかわいさですね☆
おいしいんだろうな~^^
またプレゼント企画があったらぜひ応募させてくださいね^^
当たるまで。。。お楽しみに取っておきます(笑)

Commented by natural_season at 2009-01-25 23:02
みぃみさん、こんにちは♪
今回も、とっても可愛いパン達ですね^^
届いた皆さんは、きっと幸せで素敵な時間を
過ごされているのでしょうね^^

昨日は雪も舞い降り、とても寒い一日でしたが
今日は日中、暖かで過ごしやすかったです^^
そちらはどうですか?
インフルエンザも流行っていますね。。。
みぃみさんもご自愛下さいね^^
Commented by ゆっきー at 2009-01-26 00:16 x
今回の贈り物もとっても美味しそうですね~
やっぱり、みぃみさんの作られるものって温かいですね~
どのパンも本当においしそうだし^^
あれから何度も思い出してます
本当に美味しかったから応募したくてたまらなかったんですが
みぃみさんのパンを食べたい!!という人がいっぱいいる中で
私はこの美味しいパンをいただけた幸せものだから
それだけでも、沢山感謝しなくちゃって思ってます

いつも元気をいただいたり
温かい気持ちにさせていただいて
みぃみさんのところに来ると心穏やかになって帰っています
みぃみさんの作られるものもそう!
一口いただくととっても幸せな気持ちになって、
今回いただいた方もみなさんそんな気持ちでいることでしょうね
どのパンも美味しそうですが
もちもちした紅白パンが特に美味しそう~~~
Commented by ちょりママ at 2009-01-26 05:18 x
みぃみちゃん、おはよう~~^^
めっちゃかわいぃ~~
パンってかわいんだって思った!!
作り手によってこんなにも違うものが出来上がるなんて・・・
めっちゃかわいすぎるぅ。
おいしそうなんだけど、食べるのが惜しいほどだよ~~!!

ほんとあったかい気持ちまでいつもありがとう^^

>レンコンとたくあん、ありがとう~^^
お手すきになったら作ってやってみて~♪いつもありがとう!!
尊敬はみぃみちゃんだよ~。
私も繊細な気持ちを見習わなくては!!^^;
Commented by yuho-nana at 2009-01-26 05:53
みぃみさん、おはようございます!
おすそ分け便盛りだくさんの内容だったんですね!
小さな、とおっしゃってますが届いた方はきっとすっごくす~~~っごく幸せな気分になれたと思います♪

おいしいかわいいパンの姿に画面越しで私も優しきもちをいただきました~、ありがとうございます(^^)
Commented at 2009-01-26 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-26 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azurblue at 2009-01-26 14:39
みぃみさん、とってもとってもご無沙汰しておりますっ。
昨年の秋からずーーっとずーーーーっとお休みをしていたblog。
やっぱり色んなブロガーさんたちとのおしゃべりができないことが
とっても寂しくなっちゃって。
細々と復活。
みぃみさんのところにご挨拶に伺いました。
やっぱりみぃみさんのところは、ほっこりと温かくて優しい。
とっても居心地が良くて、ついつい長居しちゃいます。
おすそ分け便のパンたち、とっても可愛くてとっても美味しそうっ。
お菓子のUPも、ますます楽しみです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 15:38
++malulu_cafeさんへ++
malulu_cafeさん^^
はじめまして~♪
こんにちは~♪

いつも訪ねてきて下さっていたんですか?^^
今回は、あたたかなメッセージも届けてくださって
ありがとうございました♪
訪ねてきていただけるだけでも、嬉しいのに
お話できると、もっと嬉しくなります^^
ほんとうに、ありがとう~。

リンク^^
図々しくないですよ~♪
とってもうれしいです!
私も、後ほどお邪魔させていただきます♪^^
はい!^^
ありがとうございます^^
体十分気をつけます♪
やさしい想い、ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 15:42
++鍵コメ2009-01-25 02:49 aさんへ++
aさん^^
おはよう~((o(^∇^)o))わくわく
あ・・・つられて、おはよう~って・・・^^;
こんにちは~だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お忙しいのに
ひとつひとつ丁寧に感想を教えてくれて
ほんとうに、ありがとう~。
すっごく有り難くてうれしかった♪
タグやシールまで取ってあるdなんて・・・^^
うれしいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私こそ^^
いつもaさんに明るさと楽しさと
しあわせな気持ちをもらってるから・・・^^
私のほうが「ありがとう~」です!!!
ほんとうに・・・
いつも、ありがとう~aさん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 15:52
++鍵コメ2009-01-25 06:34 mさんへ++
mさん^^
こんにちは~♪
いえいえ~^^
私こそ、コメントいただいて
とっても嬉しかったです♪
おすそわけ便は、息子がくれたおこずかいから始まった企画なんですよ^^
これでちょうど1年めになります♪
四季のおとずれごとにこのブログで企画・募集させていただいて
数名のかたにお贈りさせていただいています^^
ショップで以前販売させていただいたお菓子やぱんは
名前は似てるのですが・・・
このブログで企画しているものとは別のものです^^
ショップのほうで
昨年から企画している
お菓子の販売も予定しているのですが
なかなか案がまとまらず
まだ企画中です。
ショップのメルマガに登録していただくと
メールでいろんなショップのお知らせをさせていただいています^^
販売日も優先的にお知らせしているようです。
(ショツプに関してはpico*が運営しているので・・・)
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 15:56
++minori-mamaさんへ++
minori-mamaさん^^
こんにちは~♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
<癒されるパン・・・をみたのは初めてです^^
なんてうれしい言葉でしょう~♪^^
すっごくうれしくて・・・
こんな言葉を届けていただいて感激しています!
ほんとうに、ありがとう~!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 15:59
++鍵コメ2009-01-25 12:05 cさんへ++
cさん^^
こんにちは~♪
うん^^
すっかり元気になりました~!!
ありがとう~。

ささやかな気持ちだけれど・・・
大好きなぱんやお菓子を焼かせてもらって
それを受け取って下さる方が
居てくださることに
こころから感謝しています^^

cさんも同じジャムもってるんだね~^^
好みが一緒かなぁ~♪うれしい!
私も軽井沢に行った時に見つけて以来、
大ファンになったんだ^^

cさんのほうは・・・
元気になれたかな~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:02
++ayakaさんへ++
ayakaさん^^
こんにちは~♪
本当に快晴で気持ちの良い日曜日でしたね~^^
紅茶を飲みながら・・・
なんて、とっても優雅だぁ~!!^^
素敵♪

うふふ^^
ayakaさんもスモークベーコンの虜に??(笑)
これ食べたら、他のはらベれなくなるくらいおいしいよね~!!
私は毎月pico*がお取り寄せしてプレゼントしてくれるので
もらって食べています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:09
++ここあちゃんへ++
ここあちゃん^^
こんにちは~♪

わぁ~^^
久しぶりやったね~♪
投稿エラーになったん??
そりゃ~ヘコムね~。
ごめんね。でも懲りずにまた書いてくれてありがとう!

ほんわ~りと柔らかなぱんしか焼かんから
どれも似たようなぱんになってしまうよ(笑)
プーさんのバンズはね~
ちょこっと面倒なんやけど、かなり喜ばれるから頑張った(笑)

マフィンの型は使ってないんやよ~。(*^▽^*)ゞ
でもね~家に、紙製のマフィン型が40個ほどあって
(以前、教室してた時に生徒さんにプレゼントした残り)
誰かいらんかんぁ~って、ずっと思いながらタンスのこやしになってて
年末の大掃除で思い切ってポイしてしまったんだよ~~(≧∇≦)
ここあちゃんに声かけてみればよかった~~~^^;

雪、やっぱり積もったんや~。
雪かき、大変やけど腰、痛めんように気をつけてね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:12
++鍵コメ2009-01-25 18:05 sさんへ++
sさん^^
こんにちは~♪

今回は色にも重点をおいてみました~^^
<こんなお店があれば、毎日通いたいです。
あ~~~(涙
なんて、うれしいことを・・・♪♪
そんなやさしいことを言ってくれるのはsさんだけだよ~^^
ほんとうに、ありがとう~♪

いつか、またsさんに食べてもらえたら
うれしいなぁ~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:17
++風さんへ++
風さん^^
こんにちは~♪
ご無沙汰してます♪^^
お変わりないですか?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あはは^^
ayakaさん、興奮してましたか~?^^(笑)
有り難いことです^^
味の保障はできませんが・・・(笑)
ほんわ~りできるぱんやお菓子を焼けたら・・・と
いつも想いながら焼いています^^

風さんのご家族は
みなさん器用なのですね~♪
それは、とってもうらやましくて素晴らしいことです^^

リンク^^
もちろん!!
ありがとう~♪
宜しくお願いします^^
風さんもリンク貼っていただけたら遊びにいけるので
ありがたいのですが・・・^^
時間があるときに、教えてくださいね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:21
++鍵コメ2009-01-25 21:04 yさんへ++
yさん^^
こんにちは~♪

お返事、わざわざご丁寧にありがとうございます♪
ふんわりぱんもお好きなのですね^^
pico*ぱんのシュワ~ですか?(笑)
口に入れたらシュワ~って溶けるような・・・^^
ワタシ的にはそんな食感のイメージですが・・・
みなさんどんな印象をもたれるか・・・(笑)
ドキドキしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

いつも、ありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:25
++aimimixさんへ++
aimimixさん^^
こんにちは~♪

いえいえ~^^
こちらこそ、aimimixさんから頂いた贈りもの
本当にうれしくて感謝しています♪
ささやかなものですが
受け取っていただけて、感謝いっぱいです♪^^
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました♪
私のほうこそ、どうぞこれからも宜しくお願いします♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:32
++鍵コメ2009-01-25 22:40 aさんへ++
aさん^^
こんにちは~♪

そうなんです~^^
イロンナイメージを考えてたら・・・
1月だからお祝い・喜びになりました♪

そうでしょう~?(笑)
ハード系、イメージないですよね~^^
自分でもないですもん(笑)
焼いたのは、1年ぶりくらいかも~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なので、ハード系というか硬いぱんというか・・・
ラスクにしちゃうので、あまりこだわらずにう焼いちゃいました(≧∇≦)

北海道は、25年前に1度訪れたきりですが
とってもとっても思い出深い場所です^^
どれも、みんな素敵でおいしくて良い思い出がたくさんある場所なんだ~^^
aさん^^
お体大事にしてお過ごしくださいね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:35
++nohohonnmamさんへ++
nohohonnmamさん^^
こんにちは~♪

えへへ^^
褒められて、空飛んでいます(笑)
でも^^;
味はおいしいかどうか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうなんでしょう~~(笑)
もらった人はガッカリしてるかも~~(≧∇≦)

はい!^^
是非また企画させていただいたら・・・^^
楽しみに待っています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:38
++yu_uさんへ++
yu_uさん^^
こんにちは~♪

新春のイメージで考えたぱんとお菓子です^^
喜んでいただけてたら
私も嬉しいです~^^

こちらは、寒いけど、良いお天気で
過ごしやすいです^^
乾燥してるのが難点ですが~^^;
yu_uさんは風邪、大丈夫ですか?
本当にインフルエンザ流行ってますね~。
長男がワクチン受けたけどかかりました^^;
yu_uさんもご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:42
++ゆっきーさんへ++
ゆっきーさん^^
こんにちは~♪

えへへ~^^
ゆっきーさん^^
嬉しいことばをたくさんありがとう~♪

私もゆっきーさんからいただいた
おいしいパンの味、忘れていませんよ~^^
ふんわ~りしてて、とってもおいしかったです!!!

紅白ぱんは、Happy breadと名づけました^^
しあわせな1年になりますように・・・と思いをこめて♪^^
実は味見していないので
どんな味で、どんな食感なのか・・・
全く分らなくて~(≧∇≦)
ある意味、そんなものを人様にお届けするなんて
冒険ですよね~(笑)^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:46
++ちょりママちゃんへ++
ちょりママちゃん^^
こんにちは~♪

パンってかわいいんだ!って言ってもらえたこと
すっごく、うれしい!
ありがとう~♪
ありがとう~^^

レンコンのとたくさん^^
絶対作りたい!^^
今日レンコン買ってきたよ~♪
そうそう^^
ゆうべ、ささみのカレーのやつ^^(名前忘れた~^^;)
作ろうと思ってレシピ探したんだけど見つからなくて
感で作ってみたけど・・・
何かが違ってた~(笑)
プリントしておけばよかったよ~~~(涙
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:50
++nanaさんへ++
nanaさん^^
こんにちは~♪

ぱん、焼いてたら止まらなくなって
もう1個、もう1個・・・と
次々増えてゆきました~~(笑)

画像を通して優しいきもちを・・・の言葉に
とても嬉しくて
その言葉に、しあわせをもらいました^^
ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:54
++鍵コメ2009-01-26 09:14 mさんへ++
mさん^^
こんにちは~♪

パンを見ていただいて
優しい気持ちになってもらえるなんて・・・
とっても嬉しい言葉です^^
ありがとう~♪
うん^^
雪景色は風流でオウチの中で眺めてると
こころも
シ~ンと穏やかになってきますね^^

昨日の自分と比べて
今日の自分が、ほんの少しでも頑張っていると思えたら
きっと、
確実に進歩していっているんだよ^^
明日も
今日より、元気で強いこころのmさんでありますように・・・♪
やさしい想いをありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 16:58
++鍵コメ2009-01-26 13:55 mさんへ++
mさん^^
こんにちは~♪

うれしい言葉をたくさんとどけてくれて
本当にありがとうございます♪
私みたいなぱんが目標~だなんて・・・^^
ありがとう~♪
とっても、うれしいです^^
でも^^
mさんの作られるパンもお菓子も
とってもお上手で、食べたいって思ってる方は
たくさんいらっしゃると思いますよ^^

ラッピングのシールは、ショップで販売していたものです^^
かわいい~って言ってもらえて
うれしいなぁ~^^
え~^^mさんも神奈川なんですか~?^^
何だか、嬉しくなってしまいますね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-01-26 17:00
++Mayuさんへ++
Mayuさん^^
こんにちは~♪

きゃ~~~(≧∇≦)
Mayuさん^^
ご無沙汰してます~~^^
お話できて、うれしい~!
忙しかったの??
復活してくれて、ありがとう~♪
これから
また仲良くして下さいね^^
たくさんお話できるのを楽しみにしています♪