贈りもの*

うれしい贈りものが
我が家に、やってきてくれました♪^^
ご紹介が、かなり遅くなってしまって申し訳ありません。(*^▽^*)ゞ
(長くなりますのでご了承ください^^ごめんなさい)
 
「引き出しのむこう」のaimimixさんから・・・^^
c0145889_2124209.jpg

紅白のうさぎちゃんが
とっても、かわいいお菓子♪
マシュマロなんですよ^^

ちょうどお正月に実家の両親が来ていたので
いっしょにいただきました^^
とってもおいしいお菓子ですね♪^^
うさぎさんのマスコットも可愛くて
パソコンのところにチョコン*と飾らせていただいています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

年末に届いて、まだ大掃除中だったので(笑)
ちゃんと写真が撮れず・・・
申し訳ありません・・・^^;
c0145889_21265068.jpg

ほかにも、郷土菓子のようななつかしいお菓子たちと
いろんな雑貨♪

私のイメージで・・・と
選んでくださった
大好きなガラスのお皿も入っていました^^
まだお知り合いになったばかりだけど
心のこもった贈りもの・・・^^
どうも、ありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね♪^^
(ご紹介が、大変遅くなってしまってごめんなさい。)

そして・・・♪^^
c0145889_102986.jpg

こんなに素敵なphtoカードに・・・
やさしいメッセージを書いて贈ってくれたのは・・・^^
♪Happy Delicious Bakery♪のあいりおーさんから♪
c0145889_2132258.jpg

すっごくたくさんの種類のぱんたち^^
みんな、あいりおーさんの手作りなんです♪

あいりおーさんは小さなお子さんもいらっしゃるのに
毎日(?)いろんなパンを焼かれてて
お菓子もお料理も本格的な・・・^^
憧れの女性です*^^*

そんな、あいりおーさんが焼かれたぱんを
ご紹介させていただきますね^^
*ホシノバゲット*
c0145889_21332676.jpg

スライスしてトーストしていただきました♪
もちもとっ*とした食感と
麦の黄色が、すっごく大好き♪

このバゲットを食べて
麦の香りのするぱんだなぁ~って感動!^^
こんな、おいしいバゲット
初めて食べた!!((o(^∇^)o))
こんな、おいしいバゲット、
お店では売ってないよ、あいりおーさん♪^^
あ~~、これ販売してほしい~~~~(≧∇≦)
そうしたら
食べたい時に、いつでも食べれるのになぁ~~( u _ u )

*あこ酵母・桜あんぱん*
c0145889_21361927.jpg

このぱんも、ノックアウト(笑)
あまりのおいしさに
倒れそうになりました~(≧∇≦)
あこ酵母のぱんは、
以前、
あこ酵母専門のパン屋さんで買って食べたことがあるんですが
その時は、そんなにおいしい!!って思えるように感じなくて
それ以来、食べたことがなかったけど・・・
あいりおーさん手作りの
あこ酵母のぱんが、すっごくおいしくてビックリでした^^
それに・・・^^
桜あんも初めて食べたけど・・・
とっても、おいしいんだね^^
感動でした♪^^

*ショコラブレッド*
c0145889_21404228.jpg

チョコとオレンジ&ピスタチオ
オレンジピールとチョコって
とっても合う♪♪
ケーキみたいな、ふわふわなぱんでした♪

*あこ・ミルクブレッド*
c0145889_21422864.jpg

去年、いただいたミルクブレッドのおいしさに
ものすごい感動して
レシピがクオカで賞をいただいて
みなさんに大人気の、ミルクブレッド^^
今年頂いたものは、あこ酵母のミルクブレッド^^
あいりおーさんは、むっちり詰まってておいしくないかも・・・と
心配してたけど・・^^
まぁ~~~ったく!!^^
やっぱりおいしくて・・・♪
ミルクの香りがする、おいしいぱんでした♪

*ホシノ・ベーグル*
c0145889_21535750.jpg

このパンも去年いただいて
ホシノで作るベーグルのおいしさを知ったパンです♪^^
ベーグル嫌いな主人が去年
あいりおーさんのベーグルをいただいて
「おいしい!!」って言ってました^^
今年は全部私が独り占め!(笑)
あ~~また、ホシノにハマりそうだよ~~~(≧∇≦)
c0145889_2155568.jpg


*あこ・ロール*
c0145889_21563593.jpg

かわいいコロンとした形のロールパン^^
しっとりしてて、おいしかった~^^

*ホシノ・塩キャラメルスコーン*
c0145889_2158680.jpg

塩キャラメルが
ちょ~~~~~~~~おいしくて
これ、もうクラクラ~(笑)
ひと口めは、そのままパクッ*^^*
二口めはトーストで温めて・・・パクッ*
どっちもおいしくて
塩キャラメル、大好きになりました~((o(^∇^)o))

小さなおこさんもいらっしゃって
大変だと思うのに・・・
こんなにたくさんのパンを焼いてくれて・・・
あいりおーさんの時間も
いっぱい、いっぱいもらっちゃったね^^
本当に、うれしかった♪
ありがとう~♪

pico*もあいりおーさんのぱんの大ファンなので
少しだけ冷凍して・・・(笑)
残り、全部
私のお腹のなかに・・・♪^^
完食しちゃいました~。

それから・・・♪
写真を撮り忘れちゃったんだけど・・・。(*^▽^*)ゞ
高千穂の発酵バターも
一緒に届けてくれたんです^^

このバターはお気に入りで使っていたので
すっごくうれしかったです^^
やさしいミルクの味がするんですよね~。

あいりおーさんのように
素敵な写真は撮れなかったけど・・・
爆・パー子になって(笑)
写真撮りまくりました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もっと、上手になりたいなぁ~^^

あいりおーさん^^
ほんとうに、ほんとうに・・・
ありがとう~♪

       *******

それから・・・^^
ミシェルズのベーグル♪
c0145889_2273795.jpg

紹介しないで・・と言われてたので
写真は、これだけ・・なのですが・・・^^;
たくさんの種類のベーグルを届けてくださったsさん^^
初めて知ったお店だったけど
どれも、とってもおいしいベーグルだった^^
おいしいものを、たくさんありがとう~♪

お写真は、ないんだけど・・・^^;
mさん^^
nさん^^
kさん^^
3人の方が
それぞれ箱に入った蜜がたっぷりのおいしいリンゴを
届けてくださいました♪

どのリンゴもそれぞれに味が違ってたけど
どれも密がたくさん入って・・・
こんなに甘くて大きくて、おいしいリンゴを頂くことができて
本当に嬉しかったです^^

ご紹介が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

みなさんからいただいた
やさしい気持ち^^
こころから感謝しています。
ほんとうに
ありがとう~~♪

今日もここを訪ねてきて下さって
本当に、ありがとうございます♪

神奈川は雨の1日でした^^
みなさんの暮らす街はいかがでしたか?

雨が降ってるんだけど・・・^^
寒くなくて・・・
なんともいえない優しい風の温もりに
今日1日は、
おうちでのんびり過ごしていました^^

明日は
今日より、もっと良い日になりますように・・・♪

みなさんの毎日も
しあわせな暮らしでありますように・・・♪

*しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました。
お話できるのを楽しみにしていたのですが・・・。
ごめんなさい。

by m-hidamari-cafe | 2009-01-30 22:28 | やさしい贈りもの