お疲れさま*^^*

雨の1日・・・^^
今日は1日
おうちのなかで過ごしていました^^

クリームシチューに入れようと
買っておいたフレッシュクリームが
冷蔵庫にあったので・・・
カーディナルを作りました^^
c0145889_17535644.jpg

(この写真は、昔のものですが・・・^^;)
これは、春バージョンで
いちごやマンゴー、バナナなど
たくさんの果物がはいっています♪^^

今日作ったのは
コーヒー味のシンプルなもの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

このケーキをはじめて作ったのは
13年前^^

「失敗しちゃった・・^^」

そう言って冷蔵庫に入れておいたのを
母が
「おいしかったよ♪^^」
って全部食べてくれた時の
すっごくうれしかった気持ちを思い出す
思い出のケーキです(*^-^*)

あれから何度か作ったけれど・・・
作るたびに
母を思い出します^^

今晩は寒いから・・・
ことこと
野菜スープを煮て・・・^^
子供達の帰りを待ちます*^^*

野菜嫌いの長男が
唯一、嫌な顔をせずに食べてくれるから・・^^

寒い外から帰ってきて・・・
「ただいまぁ~!」と
玄関のドアを開けたとたんに
ほわ~*っとした
湯気の香りにつつまれて・・・

今日1日の
頑張ったことや、
しんどかったこと、
いろんな気持ちを
ほぐしてあげれますように・・・♪

疲れた体も
あたたまるような・・・
そんな笑顔で
「おかえり~^^」と迎えてあげれますように・・・♪^^

今日も
1日・・・^^
お疲れさまでした・・・旦_(∩_∩ )


       *******

今日もここを訪ねてきて下さって
ほんとうに、ありがとうございます♪

今日は
リラックスできるラベンダーの香りの入浴剤を入れて・・・
お風呂にゆっくりつかって、
はなうたとか
口ずさんだりしながら・・・^^

ぽかぽか
こころも体も
あっためてみませんか?^^

ミントも浮かべると
何だか
ウキウキしてきて
心が潤ってきます^^

あした
また、
元気で頑張れますように・・・♪^^

by m-hidamari-cafe | 2009-01-31 19:22 | 手作りぱんとお菓子