オレンジタルト*

春が待ち遠しくて・・・
c0145889_9421942.jpg

*~オレンジのタルト~*

ビタミンカラーの
オレンジ色を見ると
やさしい速さで・・・^^

こころのなかに
元気がたまってくるような・・・
そんな
明るい気持ちになれるのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

街の通りの
あちこちにある
梅が、きれいな花を咲かせはじめました♪

日当たりの良い場所では・・・
ほとんどが花をつけているけど・・・

車で5分くらい離れた場所の
梅の木たちは
まだまだ蕾がふくらんだ程度・・・。

同じ花でも
それぞれに開花する時期が違うように・・・

わたしも
わたしらしく
日々の暮らしを楽しんでゆきたいなぁ~♪^^

誰かとくらべて
焦ることもせず・・・^^

自分のペースで
のんびり*
のほほ~~んと・・・(〃⌒ー⌒〃)

夢にむかって
1歩1歩
前に歩んでいこう~♪

くたびれた時には・・
けっして
無理をせず^^
c0145889_9481969.jpg

イスに腰掛けて・・・
ゆっくりお茶を飲みながら

こころが
愛で満ちるのを待とう・・・^^



by m-hidamari-cafe | 2009-02-07 09:54 | 手作りぱんとお菓子