しあわせのいろ*

見ているだけで・・・^^
やさしい気持ちになれる色が、あります^^

春を待ちわびて・・・^^
いちごのシフォンを焼きました♪^^
c0145889_1194817.jpg

今日はいちごのシロップを加えて
いちご味をもっと味わえるように・・・^^
焼いてみました・・・(〃⌒ー⌒〃)

でも・・・^^
型出しを焦ってしまって
みごとに失敗!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それに・・・^^;
想うような色に焼きあがらず・・・
ガッカリ。

また試作、頑張ります♪p(*^-^*)q

これは去年焼いた時のもの^^
c0145889_12591657.jpg

あわい
さくら色に包まれながら
ティータイムを過ごす時間が
いちばん、好き*^-^*

そして・・・^^
もうひとつのしあわせのいろ♪
c0145889_138265.jpg

おひさま色した・・・^^
しっとり・・・
もっちり・・・な
*幸せの黄色いカステラ*
c0145889_139291.jpg

これは
主人が、送ってくれました♪^^

主人は時々、
こうして家族の好きなものを
サプライズで贈ってくれます*^^*

お菓子って・・・
体にとっては
あまり良くないイメージもありますね^^

でも

お食事の最後にいただくデザートとか・・・
おやつに頂くとき・・・

お菓子は
こころに
やさしい気持ちを与えてくれる・・・^^
そんな風に
私は想っているのです♪^^


毎日の暮らし・・・。

嬉しいことも
悲しいことも

泣きたいことも
楽しいことも

いろんなことがあって
それぞれに
皆頑張って暮らしている・・・。

でも・・・ね^^
頑張りすぎなくて、いいからね。

いいじゃん^^
100点満天じゃなくても・・・。

あなたが
いっぱい頑張っていることを
ちゃんと
見ててくれる想いは・・・

すぐ隣で
あなたをずっと
あたたかく守っていてくれている・・・。

わたしだって・・・^^
いつも
あなたの見方だよ^^

いつも
あなたのしあわせを願っているよ・・・^^


       *******

今日もここを訪ねてきて下さって
本当に、ありがとうございます♪^^

みなさんの暮らしが
いつも
笑顔に包まれていますように・・・♪

側にある
しあわせのタネが・・・
おおきく育ってゆきますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2009-02-09 13:54 | 手作りぱんとお菓子