人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ、おすそ分け~春のおとずれ便~発表*

お風呂からあがって・・・^^

好きな本を読んだり、
編み物をしたり・・・
新しいレシピを考えたり・・・

シーンとしてる夜の雰囲気の中で
メンタル・リラクセーションのCDをかけながら
一人時間を楽しむひと時が大好き♪^^

最近のお気に入りは
抹茶ラテ♪
小さな幸せ、おすそ分け~春のおとずれ便~発表*_c0145889_2224100.jpg

そぅ~っとカップに口をつけて・・・
ふぅ~ふぅ~
冷ましながら
こくん*

ふぁ~~(= ̄∇ ̄=)

静けさのなかにいると
こころも落ち着いてきて・・・
穏やかになってくるから

1日の終わりに
今日の自分を振り返ってみたり・・・・^^

未来の夢を たくさん描いてみたり・・・♪

そして
お布団に入る前に
深呼吸を10回(〃⌒ー⌒〃)ゞ

良い1日だった・・・って
思って
明日を迎えたいな♪^^
  
       *******

今日も
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

今日は
どんな1日をすごされましたか?^^

笑顔がいっぱいあふれていましたか?^^

ほぅ・・・とできる時間はとれましたか?^^

どうぞ・・・
大好きなみなさんの毎日が
こころ
穏やかでありますように・・・♪

しあわせがいっぱい、ありますように・・・♪

*コメントやメールのお返事が
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
少しずつですがお返事書かせていただいています^^





 ちいさなしあわせ、おすそわけ
~2009年春のおとずれ便~にご応募くださり
本当に、ありがとうございました♪

今回は
たくさんの方がアンケートにもご協力してくださって
いろんな地域の
おいしいものなど、うれしい情報を教えていただくことができました♪^^
本当にありがとうございました!!

今回も
くじを引かせていただきました。

当選された方は・・・^^

*みどりさん。
*marimoさん。

以上の2名の方にお贈りさせていただきます♪
恐れ入りますが
メールにて、ご連絡先などをお知らせくださいね♪^^
(未成年の方の場合、携帯電話の番号は不可ですのでご注意ください)

外れてしまったみなさん・・。
あたたかな想いやメッセージを
たくさん届けていただいて、ほんとうに嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
何度も応募してくださる方も、
たくさん居てくださり
感謝と感激で胸がいっぱいになりました。
本当に、有り難いことです。

今回は残念でしたが・・・
いつか、
時間ができたときに
少しずつだけど
贈れたらいいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

次回は
初夏のおとずれ便を予定しています♪^^
よかったら
また、お付き合いいただけたら嬉しいです^^

by m-hidamari-cafe | 2009-02-22 22:47 | ちいさなしあわせ、おすそわけ