人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~してもらったコト・モノ*

少し前にpico*が作ってくれた
はちみつムース*
~してもらったコト・モノ*_c0145889_1265950.jpg

はちみつの香りがとってもよくて
さっぱりしたさわやかなデザートでした♪^^
使っているはちみつは・・・^^
marieちゃんから
ドイツのおみやげにと、もらった・・・
これ♪
~してもらったコト・モノ*_c0145889_1291779.jpg

pico*お気に入りなんだそうです♪

手作りのデザートって
本当に、おいしいなぁ~*^^*

それから・・・^^
ハートカズラ*
~してもらったコト・モノ*_c0145889_12121523.jpg

お誕生日に大好きなchieさんが
贈ってくれました♪
~してもらったコト・モノ*_c0145889_1213747.jpg

ちいさな葉っぱが
ハートの形した可愛いグリーン♪

この葉っぱが
なんだかchieさんと重なって・・・^^
私も
やさしいchieさんの
しあわせをこころから願いました♪^^

ありがとう~chieさん*^-^*
ほんとうに、うれしかったよ♪
ずっと、ずっと友達でいてね♪^^

いろんなひとが
いろんな場所で・・・
日々を 暮らしている。

空を見上げれば・・・
場所なんて関係ないよね・・・

同じ空の下
あなたも私も 同じ空気を吸って
生きている。

見えないところで
いろんな悩みや悲しみを抱えながら
みんな
がんばっているんだね。

みえないこころの絆で
私たちはつながっていて・・・

あなたがしあわせなら
私も、しあわせだと想う^^

あなたに良いことがあったら
私も、うれしくなる・・・^^

だから
しあわせは数え切れないくらいある^^

きっと・・・
わたしたちは
自分が想っている以上に・・・
いろんな愛に包まれて
守られているんじゃないかなぁ~・・・と想うのです^^

しあわせを感じる能力^^

もっと
もっと鍛えてゆきたいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も
ここを訪ねてきてくださって本当にありがとうございます♪^^

みなさんのこころの絆・・・・

きっと
たくさんの人やものを通じて
繋がっていると想うから・・・・^^

ひとりぼっちじゃないから・・・^^

今日も、明日も・・・
毎日、しあわせに包まれていますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2009-02-26 12:44 | 手作りぱんとお菓子