春の贈りもの*^^*

お友達のyumeちゃんが
ご自宅で採れたレモンを送ってくれました♪
c0145889_11481015.jpg

農薬を使っていない
自然のままのレモン^^
どんなふうにして、いただこうかなぁ~(〃⌒ー⌒〃)
とってもワクワクしてしまいます♪^^

そして^^
c0145889_1151680.jpg

グーテ・デ・ロワ♪

プレーンに、
ホワイトチョコのと、プレミアムの3種類♪
c0145889_11525041.jpg

サクサクのラスクと
チョコレートって合うんですね~。
プレミアムのには金箔がついてて
優雅な気持ちになれます^^

味も、とってもおいしくて
ついつい食べ過ぎてしまいそうです~(≧∇≦)

今日のティータイムにも
紅茶といっしょにいただかせてもらいますね・・・*^-^*

やさしい贈りものを
どうも、ありがとう~♪^^

きのうから3連休ですね^^

お出かけされる方も
おうちで、のんびり過ごされる方も・・・^^

楽しい思い出が
たくさん、たくさん増えますように・・・♪^^

今日も訪ねてきて下さって
本当にありがとうございます♪^^

by m-hidamari-cafe | 2009-03-21 12:05 | やさしい贈りもの