おめざ*

小田急町田で開催中の
はなまるマーケット おめざフェアー♪
行って来ました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お目当ては
堂島ロール*
c0145889_15354766.jpg

かなり前から気になってたので
頑張って並んで整理券をもらって2個買ってきました^^

クリームが、ふんわりしてて
とっても、おいしい~~!!(。≧ _ ≦。)
生地は、もっちりとしてて
私的には、少し重い感じがしたのですが
子供達はかなりお気に入りでした♪
c0145889_15373182.jpg

いっしょに「ぼくのプリン」というものも♪^^
2層に分かれてて
なつかしい味のプリンでした♪
c0145889_1539675.jpg

それから
目黒の頑固蛸というたこ焼きや
四国のお茶・・・^^
秋田のおうどん・・・
盛岡の牛タン・・・

いろんな地域のおいしいものを
こうして味わえるなんて
今日は、おいしいしあわせいっぱいの1日でした(*^-^*)

今日も、訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

みなさんは今日
どんな、しあわせをみつけましたか?^^

関東は、お天気でしたが
みなさんの暮らす街は、いかがでしたか?^^

暮らしのなかに
ちいさな喜びが、たくさんあふれていますように・・・♪^^

いつも、ありがとう~^^


by m-hidamari-cafe | 2009-03-24 15:50 | お店のおやつとぱん | Comments(23)

Commented by やよ at 2009-03-24 16:35 x
みぃみさん、こんにちわ。
堂島ロール、私も去年大阪へ寄ったときに買って帰り、デビューしました。
やはり並んで整理券で購入するのですね。
人気ですね~♪
picoさんの具合はいかがですか。
心配事もあってお忙しいとは思いますがみぃみさんも
お体ご自愛くださいませ。
こちらこそいつもありがとうございます♪
これからも楽しみにしています♪♪
Commented by yuu-ohisama at 2009-03-24 17:09
みぃみさ~ん♪こんにちは。
久々にこちらでお話ができるなんてうれしいです~☆

うわぁ~~~全国のおいしいものが勢ぞろいですね!!
広島でもおめざの催しあるんですよ。
今度はいつかな~

堂島ろーる*
私も食べてみたい!!!
あの迫力ある巻きと、クリームの多さ。
誰もがリピーターになるという・・・

みぃみさん、たくさん買い込んだのですね~うふふ
わかるなぁ、私もきっとあれもこれも欲しくなります。
つい「せっかくだから」精神が出ちゃいます。

おいしいものっていいですね~
ほっぺた落とさないようにね!!

広島は桜も開花して、どんどん咲き進んでますよ。
外に出ると春の香りがして、さっきも深呼吸したところです。
お元気そうでよかった^^
Commented at 2009-03-24 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-24 19:56
++やよさんへ++
やよさん^^
こんばんは~♪

堂島ロール、やよさんもデビューしてたんですね^^
本店では並ばなくても帰るんですか?
こちらは、朝と昼の2回販売で
200個限定で、すぐ完売してました。

pico*は元気ですp(*^-^*)q
気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
私も、またお話できるのを楽しみにしています^^
ほんとうに、ありがとう~やよさん♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-24 20:02
++ゆうこりんさんへ++
ゆうこりんさん^^
こんばんは~♪

なかなか開けれなくって
ごめんなさい。
でも私も、お話できてうれしいです^^

そうなんですか~^^
広島でも開催されるんですね~♪
内容なんかは一緒なのかなぁ~~。

堂島ロール、私はもういいかなぁ~と・・(笑)
でも、子供はまた食べたいって言ってました^^
そうなんですぅ~~~(≧∇≦)
ついつい試食もしてるから買ってしまいました~。
見てました?^^(笑)
ほっぺた、両方とも落っこちちゃいましたよ~~。(*^▽^*)ゞ

心配してくれて、どうもありがとうございます♪
元気で毎日、過ごしています^^
いつも、やさしい思いをありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-24 20:06
++鍵コメ2009-03-24 18:39 aさんへ++
aさん^^
こんばんは~♪
わぁ~!!
私も!!ほんと、久しぶりにお話できてうれしいです(≧∇≦)

そうなんだぁ~^^
aさんも、食べたことがあるんだね~。
クリームがおいしいなぁ~って思ったけど
スポンジが私の口に合いませんでした~<(; ^ ー^)
そうなんですよね~^^
普段食べれないものばかりだから
デパートの催しって、ついつい出かけてしまいます~♪^^

aさんも、お体ご自愛くださいね♪
いつも、ありがとう~♪^^
Commented by noe at 2009-03-24 20:44 x
みぃみさん、こんばんわ~。
おめざフェアなんていうものをやっているんですね~。
ステキです♪♪
デパートの催し物って色々食べたくなりますよね。

みぃみさんと久しぶりにお話ができて嬉しいです。
picoさんのことも心配ですが、また元気にお話できるのを待っています。
2人とも、ゆっくり休んでくださいね!
Commented at 2009-03-24 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-24 21:37
++noeさんへ++
noeさん^^
こんばんは~♪

ご無沙汰してました^^
お変わりないですか?
ほんと、ごめんなさい。
私も、こうしてnoeさんと久しぶりにお話できて
すっごくうれしいです(≧∇≦)
コメント、ありがとう~♪

普段は人ごみが苦手なので
混みそうなところはパスしてたんだけど、今回は堂島ロールがあったので
がんばって1時間並んでみました~(笑)
目に入るものがおいしそうでついつい全部回ってしまいました^^

お気遣い、ほんとうにありがとう~♪
とっても嬉しかったです^^
noeさんも、お体ご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-24 21:44
++鍵コメ2009-03-24 21:01 sさんへ++
sさん^^
こんばんは~♪

そうですよ~~~(≧∇≦)
打ち身って、じわじわ~っと痛くなって
治りもゆっくりだから・・・
ほんと、大事にして下さいね。
1週間もかぁ~・・・
大変だけど無理しないでね^^

pico*のことも、心配してくれてありがとう~♪
今は、なかなかパソコンに向かう余裕もないみたいだけど
元気で過ごしています^^
あたたかな想い、とってもうれしかった~!^^

おめざフェアーね^^
かなり人ごみで、私には不向きです~(笑)^^;
でも、こういう催しって、大好きです♪
Commented at 2009-03-24 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2009-03-24 23:04 x
うわ~い!おめざフェア行かれたんですね^^
私も実は以前、一度別のものですが
このフェアで買った事あります^^
そのときはシュークリームとチーズケーキでした~
堂島ロール、有名ですよね♪
並んで買ってるみぃみさん、想像したら可愛い!
まだかな?まだかな?って顔してませんでした?^m^
プリンが気になります~
とろ~としたのも、なつかしい感じのも
どちらも魅力的ですよね~!
picoさんの体調、いかがですか?
また以前のように元気になって、
みぃみさんと二人のエピソードが聞けるのを
楽しみにまってます^^よろしくお伝えくださいませ。
Commented at 2009-03-25 02:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuho-nana at 2009-03-25 05:22
わわわ!堂島ロール私大っっ好きなんです!
いつだったか催事で出展していたものを食べて以来とりこなんですが手に入れるのが困難でそれ以降一回も食べれてません・・(TT)
プリンも美味しそうですね~♪
人ごみは苦手だけどこういう催し物、私も好きです~(^^)
ついつい買いすぎちゃうんですけれど(><;)

心配事もあるとは思いますが、美味しいものを食べて少しリラックスできたんでしょうか。
寒暖の差が激しい時期ですし、みぃみさんもお体にはお気をつけくださいね(^^)
Commented by annzuko at 2009-03-25 07:22 x
みぃみさん、おはようございます。
堂島ロール美味しいですよね~。
私の父は川崎勤務の為に、予約してはちょくちょく買ってきてくれます。
普通は並んで買うようですが、予約しておけばすぐもらって帰ってくることができるそうです。
私も堂島ロールのクリーム大好きです♪
あれだけたくさん入ってるのに、しつこくなくいくらでも食べられちゃうところがすごいな~と。
おめざフェアなんてあるんですね!!
私は一度も行ったことないですが、普段食べられないような美味しいものが食べられるのって幸せですね♪
Commented by momoko at 2009-03-25 08:23 x
みぃみさん おはようございます♪
堂島ロール、私も1度は食べてみたいと思ってるんですけど
なかなか…。田舎だと手に入りにくいですよね(>_<)

この辺は、桜が咲きだして、春を感じます。
今週末がお花見には最適かなぁ。
桜のピンクを見ていると、ほんと心が和みます(^-^)

今日も、みぃみさんにとって素敵な1日でありますように。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-25 19:25
++鍵コメ2009-03-24 22:10 sさんへ++
sさん^^こんばんは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい(≧∇≦)
私も初めて行ってきました~♪
私も実家が田舎にあって
デパートに行くのに3時間近くかかってました^^;
田舎暮らしは、すごく好きですが
たま~~に、出かけると、目新しいものがたくさんで良い刺激がありますよね♪^^
堂島ロール^^
かなり有名ですよね~♪クリームがほわ~っとしてて
おいしかったです^^
いつか、sさんも食べれるチャンスがありますように・・・♪

そうなんです^^
白いちご、見た目はあまりおいしそうに見えないので
ケーキのアクセント程度くらいなら良いかも・・ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
sさんの作られてた、いちごのムース^^
とっても綺麗な赤い色で、すごくおいしそうでした!

長くなったので 続く・・・
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-25 19:25
続き・・・^^

pico*のことも、心配してくださりありがとう~♪^^
元気ですよ~^^
あたたかいメッセージ、ありがとう~♪
しばらくpico*家で泊まりながらお世話しようと思うので
時間をみつけて自宅に戻ったりした時には
また更新できたら・・と思っているので
又、お話できるのを楽しみにしています♪^^
お休みしてる間は、
sさんのところにも、たくさん遊びに行きますね~!!^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-25 19:31
++sakuちゃんへ++
sakuちゃん^^
こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんね~~(≧∇≦)

いつもなら、混み混みのところは苦手で出かけないんだけど
今回、ずっと気になっていた堂島ロールがあったから
頑張ったよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

うふふ( ̄ー+ ̄)
並んでる姿、想像した~?^^
8階にあるのに、1時間前に到着した時は階段を下りてって・・・・
4階のところまで行列できてました~^^;
帰るのかな~??とドキドキだったけど、ギリギリ大丈夫だったよ^^
プリンも、おいしかった♪^^

うん^^
pico*のことも、ありがとう~ね♪*^^*
術後の様子を見ながら
また、いろんなところに出かけたりしようと思ってるんだ~((o(*^^*)o))わくわく
いつも、ありがとう~sakuちゃん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-25 19:36
++鍵コメ2009-03-25 02:52 mさんへ++
mさん^^
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

わぁ~!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
息子さん、寝返りしたんですか~?^^
うれしい出来事ですね~!!
私も息子がはじめて寝返りしたのを思い出して
あのときの気持ちがよみがえってきて
うれしい気持ちになりました♪^^
ありがとう~!^^
え~^^、そうなんですか?
偶然にも同じ話題だったんですね~~~~^^

あの綺麗な海・・・。
悲しいかな、想像しかできないけれど(笑)
本当に、こころが洗われたような気持ちになれそうですよ~~(≧∇≦)
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-25 19:40
++ななさんへ++
ななさん^^
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい(≧∇≦)

わぁ~*^^*
ななさんも、大好きなんですか~~?^^
そうですよね~~
地元だったら、またチャンスはあるかもしれないけど
なかなか大阪までいけないし・・・涙

ほんと、普段あまり行かないので
私も
ついつい買いすぎてしまいます~~(≧∇≦)

心配してくれて、どうもありがとう~♪^^
私は、今はまだ実感がわかなくて心配・・という感覚がないのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こころにゆとりを持てるように暮らしてゆけたら・・と思っています♪
ななさんも、お体、充分気をつけてくださいね^^
いつも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-25 19:43
++annzukoさんへ++
annzukoさん^^
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい(≧∇≦)

堂島ロールって、川崎にもお店があるのですか?
あ・・・神奈川県の川崎じゃないのかな?
地元ですか?
予約して食べれるなんて、うらやましいなぁ~*^^*
ほんと、しつこくなくてついつい食べすぎちゃいそうです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-03-25 19:48
++momokoさんへ++
momokoさん^^
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい(≧∇≦)

そうなんですよ~~。
なかなか手に入らない・・と思うと、よけいに食べてみたくなりますよね~~。

え~^^
もう桜の花が咲いているんですか~!!^^
すご~~い!!
本当に、もう春がそこまで来てますね^^
神奈川も4月1日頃が見ごろらしいです^^
お花見、楽しみですね♪^^
今年は出来そうもないので、想像しながらお弁当でも作ってみようと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
momokoさんにとっても
素敵な毎日でありますように・・・♪
やさしい想いを、ありがとう~^^