こころの休息*

ここ数日
いろんなところに出かける用があって・・・

それもはじめてのところを
運転してたので
家に帰るとバタンキュ~な日々を過ごしていました。(*^▽^*)ゞ
c0145889_1383284.jpg

先日、相模原市のモナの丘に出かけてきました^^
c0145889_1194682.jpg

その日は、お天気も良くて
車窓から見える道端の葉っぱたちが
光に照らされながら
ゆらゆら
風にゆれる風景を観ながら
運転できたので
とっても気持ち良いドライブでした♪^^

到着したのは午後3時頃だったので
外のデッキに座って
ラベンダーのアイスをいただきました♪(* ̄ー ̄)v
c0145889_1271889.jpg

ほんのりとラベンダーの香りがして
おいしかったです♪

農場をお散歩すると
ラベンダーはまだ咲いていないけれど・・・^^
c0145889_1284176.jpg

カモミールが綺麗に咲いてて
ちょうちょが
ヒラヒラ舞っていました♪

何も考えず・・・
ただ
お日さまの下で

風に
花に・・・
生き物たちに癒されて

水をふくんだスポンジみたいに
こころが
ほぅ~~っと柔らかく
ほぐれてくる時間♪

それから
コトブキ園に寄って
産みたての卵と
少し離れた直売所に売っている
燻製玉子を
おみやげに買って帰りました・・・♪^^

新鮮な卵を使って
シフォンを焼こうかなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きょうも
ここを訪ねてきて下さって
ほんとうに、ありがとうございます♪

みなさんの暮らしのなかに
こころが
ほぅ~っとできるような
やさしい、ひとときがありますように・・・♪

いつも、ありがとう~♪^^

by m-hidamari-cafe | 2009-04-25 01:55 | おでかけ&おそとランチ