人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中を・・・♪

数日前・・・
小雨が降る朝、
子供達と津久井湖までドライブしてきました♪

家から車で25分くらい走らせたところに
スパゲッティー青山というお店がありました♪
森の中を・・・♪_c0145889_2247521.jpg

串川の側に立っている
ちいさな田舎風のお店でした^^

駐車場のところに咲いていた
白いアジサイ(・・・かな?)
森の中を・・・♪_c0145889_22484428.jpg

清流の音と・・・
小鳥たちのさえずり・・・
しとしと雨の音・・・^^
森の中を・・・♪_c0145889_22504873.jpg

清らかな空気・・・
葉っぱのしずく・・・^^
森の中を・・・♪_c0145889_22513855.jpg


私は、田舎スパゲッティーを注文♪^^
森の中を・・・♪_c0145889_2253515.jpg

デッキでいただきました。

想像してたのと、かなり違って
家庭で作るような・・・
素朴な味でした^^

口コミの評判が良かったので期待して出かけたのですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

でも^^
ロケーションは、とっても心地よくて
森林浴に出かけたような
そんな気持ちになれて
リフレッシュできました♪^^

それから帰り道に近所の
カトウファームさん(養鶏所と直売店)へ♪

家の近辺を調べてみたら
たくさんの養鶏場があって、
いろんな、おいしい卵を買う事ができます♪

カトウファームさんでは
天然酵母の餌を食べてる
おいしい卵と人気のぷりんを♪
森の中を・・・♪_c0145889_2303043.jpg

磯沼ミルクファームさんのジャージー牛のミルクと
カトウファームさんの新鮮な卵を使って作った
「かとうさんのぷりん」

すっごくクリーミーでミルクのコクがあって
子供達も、大のお気に入り!
とっても、おいしいプリンでした♪

そして^^
makikoさんから届いた
とっても甘い、いちご♪
森の中を・・・♪_c0145889_233076.jpg

いちご農家さんが育てた、甘いいちごは
とってもとっても大きくて・・・
森の中を・・・♪_c0145889_2342293.jpg

カトウファームさんで買った
Lサイズの卵と比べてみました^^

こんなに大きいのに
今まで食べたいちごのなかで1番なくらい
いちごの甘さがギュツと詰まった、
おいしい、いちごでした♪

だから、みんなで
そのままガブリ!

あっという間になくなってしまいました^^

pico*にも、ちゃんとおすそ分けしましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
makikoさん^^
おいしいものを、いつもありがとう~♪^^

ここ数日神奈川は
雨の日が続いてて
肌寒い毎日でした。

でも、
マイナスイオンがたくさんあふれてる感じがするから
深呼吸をたくさんして♪^^

台所で
新しいお料理を作ってみたり・・・
いろんなぱんを
試作したりして過ごしていました^^

みなさんの町は、いかがでしたか?^^
こころが深呼吸できた連休でしたか?^^

今日も、ここを訪ねてきて下さって
本当に、ありがとうございます♪

みなさんの明日も
笑顔が、たくさん側にありますように・・・♪^^

いつも
ありがとう~♪

*追記(5月10日)
おすそわけ便を作成中のため、お返事が遅くなっています(≧∇≦)
本当に、ごめんなさい。
もう少し遅くなりそうですが・・・。(*^▽^*)ゞ
久しぶりに、みなさんのコメントを読ませていただき
すっごく嬉しくて・・・♪
パワーをたくさん注入してもらいました♪^^
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!


by m-hidamari-cafe | 2009-05-08 23:29 | おでかけ&おそとランチ