ジャムを買いに・・・*

電車を
ふたつ 乗り換えて♪^^
c0145889_2095719.jpg

雨の日のお買い物*

玉川上水に沿った
森のような お散歩道を
テクテク*
10分ほど歩くと、そこにある
古いおうちのお店^^

アノダッテ♪
c0145889_20145493.jpg

あれれ?・・・って思うほど
看板も小さくて見逃しそうな場所にある、
ジャムとおやつのお店♪
c0145889_20173387.jpg

いちごと有機バナナのジャム1個と
広島の甘夏ジャム1個と・・・^^
フロランタンを1個買いました♪

雨が強くふってきたから・・・
傘を
パァ~ッとひらいて^^

茶色の袋にいれてもらった
ジャムたちを大事に抱えながら 
お散歩道を
てくてく歩く 帰り道♪

木々が、
道や川を守るように
葉っぱを
たくさんしげらせてる、散歩道^^

空を見上げると
葉っぱが光に透けて
雨粒をはじきながら
輝いていた^^

こころが
深呼吸できたよ♪^^

ジャムを買いに・・・
ちょい・・っと
電車にゆられて
片道50分のお買い物♪

ちいさな、ちいさな
気分転換の旅なのでした^^


       *******

今日も、ここを訪ねてきて下さって
本当にありがとうございます♪^^

少し肌寒い1日になりましたね。

疲れがなかなかとれにくかったり・・・していませんか?
もやもやしたり・・・
元気がでなかったり・・・していませんか?

ゆっくり眠って
体やこころの疲れが とれますように・・・。
また明日頑張れるパワーが
いっぱいそそがれますように・・・♪

今日も1にち、おつかれさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ






お申し込みを終了させていただきました。

突然のおしらせにもかかわらず
お申し込みいただき、
本当にありがとうございました♪^^

ご連絡いただいたすべての方に
後ほど、メールにてお返事を差し上げますので
宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)

5月29日4:30



みなさまから
おすそわけ便で作ったぱんやおやつを
わけて欲しい・・・という
たくさんのメールやコメントをいただいていました。

素人の私が作るものなので
たくさん、たくさん迷って悩んで・・・
いっぱい、いっぱい考えていました。

そして
やっぱり
お気持ちにお応えしたいなぁ・・・という想いから
少しの方に
おすそわけ、させていただくことにしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

1人で作るので
4名の方に・・・。

ご希望される方で
下記のことをご了承いただけるようでしたら
コメント欄に

*連絡がいつでもとれるアドレス
(こちらからご連絡するのが早朝だったり深夜だったりする可能性があるので、ご迷惑にならないアドレスでお願いします。)

*お名前(HNがあれば、HNもお願いします)

を非通知でご記入くださいませ^^

後日詳細など、教えていただいたアドレスにご連絡させていただきます。
(*承認制のため、応募の方のコメントは非公開にさせていただきますので、コメントのお返事はいたしませんので宜しくお願いしますね^^)


内容は・・・ 
*ふんわりぱんとおやつ&お気に入りのモノを何か・・・*^^*

*ほんの少しの材料費と送料をご負担してくださる方(送らせていただく方に直接メールにてご連絡さしあげます)
*今までお話ししたことのある方
*受け取り日時を、私の都合に合わせていただける方

*もしも、ご希望される方が4名以上いらっしゃった場合は
先着順とさせていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m

by m-hidamari-cafe | 2009-05-28 21:36 | お店のおやつとぱん