とろとろ~*

梅雨の季節も・・・
もう近いのかなぁ・・・^^
どんよりとした空と
雨の日が続いています。

先日、作ったデザート♪
c0145889_1615790.jpg

チーズプリンです^^

とろとろ~とした食感の
やわらかいクリームのような感じ♪^^
c0145889_1633835.jpg

いちごのソースを作って、のっけたのですが・・・
c0145889_165531.jpg

子供達は、何もつけないほうが好きみたい・・・(* ̄∇ ̄*)

たしかに・・・
そのまま食べても、さっぱりしてて
おいしい♪^^

ガラスの器に
氷を入れて・・・♪
ひんやり*
つめたくしていただきます(〃⌒ー⌒〃)
c0145889_1622220.jpg


       *******

今日も、ここを訪ねてくださってほんとうに、ありがとうございます♪^^

毎日を
やさしい気持ちで暮らしてゆけますように・・・♪

うれしいことが、たくさんありますように・・・♪

いつも、ありがとう~♪*^^*


by m-hidamari-cafe | 2009-06-01 16:35 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(10)

Commented at 2009-06-01 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-01 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-06-01 23:05
++鍵コメ2009-06-01 17:07 yさんへ++
yさん^^
こんばんは~♪

いえいえ~~(〃∇〃)
こちらこそ、ありがとう~♪^^

え~~~^^
そうなんですか~?^^
いいんですか~?
アリガト(*⌒―⌒*)))
楽しみにしてます♪
えへへ^^
またそちらにお邪魔しますね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-06-01 23:10
++鍵コメ2009-06-01 17:48 aさんへ++
aさん^^
こんばんは~♪

そうなんだ~^^
こっちはね、晴れたかと思えば曇ったり雨が降ったり・・・の1日だったよ^^;(涙
やっぱりお天気が良いと気持ちいいよね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ソースをかけると、いちごの味が強くなって
チーズの味が消えちゃうみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとう~♪
今週は楽しみなことがあるので、ワクワクしてます^^
aさんも素敵な1週間になるといいね♪^^
いつも、ありがとうね~~^^
Commented by yuho-nana at 2009-06-02 04:22
チーズプリンって珍しいですね(^^)
レアチーズとかティラミスみたいな感じなんでしょうか?(・・?)
それとも全く違った感じになるのか・・気になります♪
苺ソースをかけても美味しそう~~
苺とチーズの相性もまたいいんですよね~
Commented at 2009-06-02 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazumi-house at 2009-06-02 11:22
みぃみさん、こんにちは(^^)
チーズプリン、トロトロでおいしそう☆
いちごソースもアクセントになっていていいね^^
これからの季節、冷たいデザートが欲しくなるね☆
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-06-02 21:59
++nanaさんへ++
nananさん^^
こんばんは~♪

そうですか~?^^めずらしいですかね~。
うん^^
レアチーズのような・・・ティラミスのような・・・
そんな感じです♪
ソースをかけると、チーズの味が薄くなってしまうから
子供たちはかけないほうがいいって言っていました^^;
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-06-02 22:01
++鍵コメ2009-06-02 08:29 sさんへ++
sさん^^
こんばんは~♪
わぁ~い^^
ありがとう~♪sさんの写真に比べたらまだまだだけど
褒めてもらえてうれしい~♪
そうなの~^^
コースターは手編みなんだよ~^^
簡単にできるんだけどヘタだから恥ずかしいんだけどね
バラの刺繍して、お気に入りなのです^^

おすそわけのこと^^
ありがとう~♪
また機会があったら宜しくお願いしますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-06-02 22:03
++kazumiさんへ++
kazumiさん^^
こんばんは~♪

そうだよね~^^
最近暑い日が続いてるので、冷たいものが欲しくなるね♪