yucoさんから・・・*

c0145889_8141096.jpg

先日、coloful☆daysのyucoさんから素敵な贈りものが届きました♪^^
*パティスリーカナエのマカロン*
c0145889_2118719.jpg

ピンク系のセット♪

ずっと食べてみたくて、
注文しようとしてた所だったから
yucoさんのタイミングの良さにドキッ!^^
大事に、大事に1日1個ずついただいています♪

それから・・・^^
*クラブ・ハリエのバームクーヘン*
c0145889_21224835.jpg

こちらも有名なお店で
いつか行ってみたいと思ってたお店♪
c0145889_21234094.jpg

yucoさんからいただいたお手紙も
文字がとってもかわいくて
キュン*となって・・・(≧∇≦)
読んでて、とってもこころがあたたかくなってくるお手紙でした♪^^

5月12日に、そうすけ君が生まれて
初めての育児で
いろいろ大変な時期だと思うのに・・・
私のために、こんな素敵な贈りものを準備してくれたことが
とっても嬉しかったです♪^^

素敵な贈りもの*^^*
大事に感謝して、いただきます♪
ほんとうに、ありがとう~♪^^


そして^^

きのう
pico*とYuiちゃんとtaroさんの4人で
ブルーベリー摘みに出かけてきました♪^^
c0145889_20543818.jpg

Tさんご夫婦がやっておられる農園で
養蜂もしておられ、自家製のはちみつもあるんです♪^^
当日は、開園1週間前だったので
私たちだけ^^
c0145889_2104812.jpg

かごいっぱいに摘んできたので
そのままフレッシュでいただいたてから
ジャムに変身させようと思っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       *******

今日もここを訪ねてきて下さって、ありがとうございます♪
みなさんの毎日が
しあわせいっぱいでありますように・・・♪^^

いつも、ありがとう~♪


 

by m-hidamari-cafe | 2009-06-04 21:32 | やさしい贈りもの