ありがとう*

ゆぃゆぃちゃんから満福便vol1が届きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_19502694.jpg

去年も同じ日に送ってくれた
ゆぃゆぃちゃん家で採れた、おいしい新玉ねぎ♪^^

いろんなお料理にして頂いています^^
c0145889_19532923.jpg

一番のお勧めは
スライスして・・・♪
甘くて、すっごくおいしい(≧∇≦)

それから、コーヒーパウンドケーキも♪
c0145889_19555066.jpg

袋の封を開けたとたん

ふわ~~*

コーヒーの良い香りが広がります♪
c0145889_19572312.jpg

カットすると
ラムレーズンが入ってて
とっても、おいしい~o(*^▽^*)o~♪

甘すぎず、苦すぎず・・
一人で、いっぱい食べれてしまいそうな
おいしいケーキ♪

ゆぃゆぃちゃんは、
ヘタでも
食べてもらいたくて作るんだよ・・って言って
気さくに
手作りしたものを
さら~っと送ってくれます^^

その気持ちが
とっても
とってもうれしくて
ジ~ンときました(〃⌒ー⌒〃)
 
いつも、ゆぃゆぃちゃんと話すと
2時間くらい、あっという間にすぎてしまいます(笑)

不思議なんだけど
ずっと前から知ってるような・・・
そんな存在だから
自然体でいられる身内みたいなお友達です♪^^


ゆぃゆぃちゃん^^
おいしいものと
ほっとできる気持ちをありがとう~*

      *******

今日も、ここを訪ねてきて下さって ありがとうございます♪

夕食を作ってたら
指の爪を一緒にスライスしちゃって・・・(笑)
すごい深爪状態です^^;

文字を打つのが、かなり大変で
打っては、まちがえて・・・の大苦戦しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさんもケガとか気をつけてくださいね^^

みなさんの毎日が
いつもしあわせでありますように・・・♪^^

いつも、ありがとう~*

by m-hidamari-cafe | 2009-06-08 20:26 | やさしい贈りもの