森のぱん屋さん*

先日、
pico*と2人で奥多摩を散歩してきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_13385160.jpg

山道を歩きながら
たんぽぽにとまる、ちょうちょ・・・
c0145889_13332512.jpg

近づいて写真を撮ろうとしたらパァ~って飛んで行ってしまって
pico*が
きゃはは*って笑って・・・^^

道端のあじさいに
カタツムリをさがしたり・・・

くさいちごの赤い実を見つけて・・・
「子供の頃、摘んで食べてたね~^^」

子供の頃のなつかしい思い出が
たくさんよみがえってきました。

上り下りの山道を
汗かきながら
真っ赤な顔してフ~フ~言いながら(笑)
テクテク♪

大自然に癒されながら・・・^^
駅を降りてから30分くらい歩くと
森のなかのかわいいお店がありました♪

青梅にある、薪窯パン工房「木の葉」
c0145889_13271998.jpg

写っている方はお店のお客様で、
植えてあるハーブなどをしばらく眺めておられてました。
しばらく待っていたのですが、時間がなくなったので(*^▽^*)ゞ
仕方なく、パチリ♪
ごめんなさい^^;

c0145889_13374090.jpg

着いた時は、まだ混んでいなかったので
デッキに座ってランチをいただきました^^

pico*は塩漬け豚肉セットを・・・^^
c0145889_134125100.jpg

私は、アンティパスティBセット。
いちごのバターが、とってもおいしかったです♪

お土産に買ったパンを2種類ご紹介^^

*根っこパン
c0145889_13472561.jpg

フォカッチャを木の根っこのようにねじった形のパンは
30cmくらいの大きさで200円という安さでした♪
*ミルクパン
c0145889_13475052.jpg

薪窯の様子・・・
c0145889_14532.jpg

森のなかのパン屋さんは、
とっても居心地がよかったです♪
c0145889_13492152.jpg


by m-hidamari-cafe | 2009-06-18 14:27 | おでかけ&おそとランチ