まぁるい形のぱんを焼いて・・・
c0145889_131541.jpg

朝ごはんには
たまごのサンドイッチを・・・♪^^
c0145889_13163612.jpg

いつもは、あまりぱんを食べない子供達も
サンドイッチにすると
モグモグ*
よく食べてくれます^^
ゆうこりんさんにいただいたメープルバターは
c0145889_1318678.jpg

とろ~りとして
やさしい甘み(〃⌒ー⌒〃)
c0145889_13192893.jpg

トーストしたぱんにぬっていただいています♪^^


食べてくれる人が
笑顔になってくれたり・・・

やさしい気持ちがあふれてきたり・・・
勇気や元気をとりもどせますように・・・

そんな、
ぱんやお菓子を焼ける私でありますように・・・^^

ささやかな 私の夢・・・。


       *******

風邪の熱が長引いて
思うように更新が出来ずにいます^^;

みなさんは、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
どうぞ、くれぐれも大事にして下さいね。
風邪などひかれませんように・・・。

今日も、訪ねて下さってありがとうございます♪

どうぞ・・・
みなさんの毎日が
いつも幸せでありますように・・・♪

頑張りすぎてしまって
疲れがたまっていませんように・・・。

あなたのこころのなかに
ちいさな ほっ・・・とひといきを・・・^^
c0145889_13132771.jpg

いつも、ありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

*あたたかなメールをたくさん届けてくださって^^
ありがとうございますm( __ __ )m
体調が良くなったら少しずつお返事書かせていただきますので
宜しくお願いします。ごめんなさい。

コメント欄もなかなかお返事書けないと思うのですが
ご要望もあったため、開けさせていただきますね^^

ただし不適切と思われるような内容のコメントは
勝手ながら削除させていただきたいと思いますので
その旨ご了承くださいませ。


by m-hidamari-cafe | 2009-07-05 14:10 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(28)

Commented by at 2009-07-05 15:11 x
みぃみさんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

人の心を温かくするようなパンですね!
私も家族の笑顔が見たいから日々頑張っているつもりです。
今、反抗期の息子と毎日悪戦苦闘をしつつ・・・
娘や旦那さんに癒しを貰って頑張っています。

体の調子はいかがですか?
季節の変わり目だし無理のないようにして下さいね。

実家・・遠いですね。
私の大学時代の友達が富山なんでとても親近感が沸きました。
私の実家もすごく田舎です・・・
時間もとても長く感じます・・
何もないけれど心に栄養をもらって先日も帰途に着きました。
実家はとてもありがたい場所ですよね♪
Commented at 2009-07-05 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-05 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu-ohisama at 2009-07-05 20:53
みぃみさ~ん♪ こんばんは^^

わたしの名前呼んでくれてありがとーo(≧▽≦)oアハッ♪
思わず、えっ!!!と声をあげてしまったよー☆
ちょっとテレるなぁ・・・うれしはずかし*

メープルの風味は、自然そのものでじんわり甘く
香りも豊かなので大好きです。
わたしもおそろで買いました♪ 

みぃみさんの想いと、わたしのささやかな想い・・・
根っこは同じなので、すごーく理解できます。
だから、いつもみぃみさんの言葉が
とても心に響くのですね*

風邪を???
大丈夫ーー??じゃないのよね。
人間寝て癒す!! ゆっくり養生してくださいね♪
またここでお話できるのを楽しみに待ってまーす☆
あまり、動かずに横になるんですよ!!!
Commented at 2009-07-05 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-06 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-08 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-08 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 14:36
++風さんへ++
風さん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございました*^^*
とってもうれしく読ませてもらいました♪
息子さんが反抗期なんですか?^^
でも娘さんやご主人様に癒されるなんて、とっても心強いですよね^^
実家は、以前だと、もう少し時間がかかったんですが
やはり遠いです^^;
田舎は時間がながくて、たいくつな時もあるけど
こころの栄養がいっぱいありますよね^^
風さんもご実家で素敵な時間を過ごされたんですね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 14:55
++鍵コメ2009-07-05 18:13sさんへ++
sさん^^
こんにちは♪
あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

風邪も今回は長引いてしまって
ご心配をおかけしました。
実家には久しぶりに帰って、たのしい思い出がたくさんできました^^
sさんの作られたパンも見てみたいなぁ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 14:57
++鍵コメ2009-07-05 19:49 tさんへ++
tさん^^
こんにちは♪
あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

熱が上がったり下がったりで、かなり長引いてしまいました^^;
ご心配をおかけしました。

本当にね^^
手作りのサンドイッチとかおにぎりっておいしいですよね~!!
なんででしょうかね~^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:01
++ゆうこりんさんへ++
ゆうこりんさん^^
こんにちは♪
 
あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

メープルバター^^
とってもおいしかったです♪
美味しいものをたくさん、ありがとうございました♪^^

はい!^^
寝てなおしました~(笑)
お母さんみたいな、お言葉がとても嬉しく
温かかったです^^
ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:03
++鍵コメ2009-07-05 23:50 mさんへ++
mさん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

mさんからいただいた言葉に
とっても癒されました^^
そう言ってもらえるぱんやお菓子を焼けてるか・・は
自信ありませんが
すっごく元気をもらえました♪^^
ありがとう~!!

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:06
++鍵コメ2009-07-06 17:11sさんへ++
sさん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

え~^^
sさんのブログに遊びに行くと
おいしそうなものがたくさんで、手間ひまかけて作ってあるから
いつも感心しています~♪
私のほうが見習いたいです*^^*

風邪も、もう大分良くなってきました^^
ありがとう~*^^*

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:07
++鍵コメ2009-07-06 19:39 yさんへ++
yさん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪
 
わざわざお返事、ありがとう~♪
すごく嬉しかったです^^
ご迷惑、かかってないかな?
本当に、ありがとう~*^^*
 
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:24
++鍵コメ2009-07-06 20:37 yさんへ++
yさん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

こちらこそ^^
お元気でしたか?
あっという間に、もう2ヶ月ですか~♪早いね~~。
うん^^、今は無理せず子育てがんばってね^^
その分、yさんが楽しめるように(?)私がんばります♪(笑)

再開、楽しみにしてますね♪^^
私もお話できるのを楽しみにしてます!

続き・・・・↓
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:26
続き・・・↑

紹介なんて無理しないでくださいね^^
私こそ、とってもめずらしくておいしいものを贈ってもらって
本当感動でした!!!^^
ほんとうに、ありがとう~♪^^

わたしこそ^^
これからも宜しくおねがいします♪
仲良くしてくださいね♪^^
ありがとう~*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:28
++鍵コメ2009-07-06 21:59 sさんへ++
sちゃん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとう^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

いろいろ心配かけて・・ごめんなさいね。
まだ落ち着いていないんだけど
引越しもなかなか思い切れず・・・・^^;
うん♪
また連絡するね^^
ありがとう~*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:32
++鍵コメ2009-07-07 14:34 tさんへ++
tさん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございました^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

緑を見ると
こころが癒されますよね^^
自然の力って、ほんと素晴らしいですね♪^^
やさしい言葉、ありがとう~*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:42
++鍵コメ2009-07-08 12:46 yちゃんへ++
yちゃん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとう^^
とっても嬉しく読ませていただきました♪

yちゃんのうれしい言葉を聞いたら
元気モリモリでた~(笑)
楽しみ~にしてるね♪^^

いつかyちゃんのしたいこと、いっぱい聞かせてね^^
長~~くても付き合うからね(笑)
いつも、ありがとう~*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 15:58
++鍵コメ2009-07-08 17:35 aさんへ++
aさん^^
こんにちは♪

あたたかなメッセージ、ありがとうございました♪
とても嬉しく読ませていただきました^^

aさんもお変わりないですか?
毎日、暑いですね~。
どうぞお体充分気をつけてお過ごしくださいね^^
いつも、ありがとう~*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 16:04
++鍵コメ2009-07-06 11:30 mさんへ++
mさん^^
こんにちは♪

お返事の順序を間違ってしまって
ごめんなさい!!(≧∇≦)

久しぶりにmさんとお話できて
すごく嬉しくなりました^^
やさしい言葉をたくさん届けてもらって
どれだけ勇気があふれてきたか・・・♪^^
本当に、ありがとうございました♪

mさん^^
いつも、ありがとう~*^^*