わぁ~*^^*

ようこそ^^
いらっしゃい♪*^^*
c0145889_1333561.jpg

冷たいミントティーでも
いかが?( ^-^)_旦""

いっしょにお茶、しよう♪^^


       ******* 

ちいさな芽・・・
c0145889_1383452.jpg

たとえ・・・

今は
取るに足りないくらいの
ささやかな存在だとしても・・・^^

「いつかきっと・・・。」

そう、
こころに描きつづけてゆこう。

迷ったり
悩んだり・・・。
挫折しそうになったときは

初心を思い出して
また
ゆっくり歩き出せばいい~♪^^

いっしょに
がんばろう♪^^

わたしは
いつも、あなたの見方だからね♪

大好きな あなたに
良いことがたくさん訪れますように・・・♪

今日も訪ねてきてくれて ありがとう~♪
とっても、うれしかった*^^*



by m-hidamari-cafe | 2009-07-09 12:59 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(33)

Commented at 2009-07-09 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anomin-happeace at 2009-07-09 15:08
みぃみさん、こんにちは^^
お久しぶりです^^

ミントティー美味しそう~
なんか、とってもさわやかな気分ですね~

今日もジメジメしているし、とってもステキな写真です~^^

↓のまぁるいパンもいいですね~^^
私も先日焼いたんだけど、パンがはみ出ちゃいました^^;
だから楕円形パンでした^^;

メイプルバターって名前聞くだけで惹かれちゃいますね~
どんな味なんだろう~??
美味しいに間違いはないですね!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 16:10
++鍵コメ2009-07-09 14:14 mさんへ++
mさん^^
こんにちは♪

そうですね^^今日は風がそよそよ吹いてきてるけど
ジメジメしてますね^^;
子育て中は、毎日ドタバタしてましたよ~(笑)
自分の時間が思うようにとれないし
イライラもしょっちゅうでした。(*^▽^*)ゞ

今は、大変かもしれないけど
思いっきり愛情かけて、いっしょに過ごせるのも今しかないから
大事に時間を過ごされますように・・・♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 16:12
++あのさんへ++

あのさん^^
こんにちは♪
本当に、お久しぶりです^^

ミントティーは、暑い日には最高~~です!^^
すっきりして、とても爽やかな気持ちになれますよ^^

うふふ。(*^▽^*)ゞ
私もほんのりと楕円形です~(笑)
難しいですよね^^

メープルバターは
メープルシロップをホイップしたような・・・
やさしい甘みでバターと書いてあるけどバターじゃないんですよ^^
とっても美味しかったです^^
Commented by at 2009-07-09 16:43 x
みぃみさんノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

今の私にはみぃみさんの書かれてる
迷ったり
悩んだり・・・。
挫折しそうになったときは

初心を思い出して
また
ゆっくり歩き出せばいい~♪

の言葉が心に染みます。
産まれてきてくれたあの日を思い出すとします。
何だかかなり心にジーンと来ました。
大切なことに気が付かせてもらいました。
本当にありがとう。
Commented at 2009-07-09 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 17:33
++風さんへ++
風さん^^
こんばんは♪

子供の存在って大きいですよね。
そこに居てくれるだけで
たくさんのしあわせな気持ちをもらえたり・・
時には
言うことを聞かなくて叱ったり・・・
ついつい八つ当たりして怒ったり・・・^^;
どうして~なんだろ~!って腹が立つことも、たくさんです。(*^▽^*)ゞ

でも、やっぱり
生まれてきてくれたときの、あの感動!^^
はじめて笑った時の喜び^^
寝返りした時の喜び^^
振り返ったら、本当に愛しい存在で
何にもかえれない宝物ですよね。
ただ生きていてくれること。
傍にいてくれること。
それって、ものすごくしあわせなことなんですよね♪^^
私も風さんの言葉で
子供達への思いを振り返ることができまいsた^^
私こそ、ありがとう~♪^^
風さん^^
大丈夫だよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 17:36
++鍵コメ2009-07-09 16:50 mさんへ++
mさん^^
こんばんは♪

本当にお久しぶりです^^
お変わりなくお過ごしですか?
pico*も元気です♪
お心をかけてくださって、ありがとうございます^^

この季節になると、もっぱらミントティーばかり作っています^^
さつぱりして、とってもスッキリするのでお勧めですよ~。

私も暑さにものすごく弱いので
体力つけて乗り切るよう頑張ります^^
また、遊びにきてくださいね^^
どうも、ありがとうございます♪
Commented at 2009-07-09 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-09 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 21:56
++鍵コメ 2009-07-09 18:53 yさんへ++
yさん^^
こんばんは♪

今日も1日、お疲れさまでした^^
暑い日が続くから、外から帰るとドッと疲れもでますよね~。
お体に気をつけてくださいね♪

風邪は、もう大分よくなってきまいsた^^
お気遣い、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-09 22:01
++鍵コメ2009-07-09 21:06 ぁさんへ++
ぁさん^^
こんばんは♪
ご無沙汰しています^^
お変わりなくお過ごしですか?

そちらも、もう暑くなってきたんですね♪
そんな時は、ミントティー、お勧めです*^^*
とってもすがすがしい気持ちになれますよ~。

ぁさんのこころが
いつも守られていますように・・・♪^^
ありがとう~♪
Commented at 2009-07-09 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural_season at 2009-07-09 22:37
みぃみさん、こんばんは^^
先日は素敵に紹介下さり、ありがとうございました♪
みぃみさんが撮られると、優しい雰囲気に包まれますね^^
本当にありがとうございました♪

ミントティ。。爽やかですね~♪
ご一緒したいです^m^
毎日蒸し暑いので、ミントティですっきり!がいいですね♪
体調は如何ですか?
この時期は体調もくずし易いですよね。。
無理なさらず、ごゆっくりして下さいね^^
Commented at 2009-07-09 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaka at 2009-07-09 23:29 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミントティー飲んでちょっとリラックスタイムしたいですね~。
ここしばらく仕事で凹みぎみ・・今日も最悪。頭を抱えて悩んでしまいます。
初心に帰って・・・もう一度。
明日は笑って過ごせるかな♪ありがとう・・!
Commented at 2009-07-09 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽわこ at 2009-07-10 06:58 x
みぃみさん、おはようございます!!
お熱、出されてたんですね~~~。
もう大丈夫ですか???
蒸し暑かったり、肌寒かったり体調も崩しやすい時期ですよね。
ご自愛くださいね。
みぃみさんの、ささやか~な、小さい物に対して、愛情**幸せを感じれることって、これはもう才能ですよね~~~^^
ついつい、ドッカ~ン!!★と大きな幸せ、ハッピーを願って暮らしてしまうけど、みぃみさんのようにささやかな幸せを感じて生活すること。
それが「幸せ上手*暮らし上手*」だと実感。
いつもいつも、優しい言葉ありがと~~。
ものすご~い、感謝してます~~。
みぃみさんのブログに出会えて、よかったなぁ~。
お世辞とかじゃ、ないですよ~~~^^
Commented at 2009-07-10 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 13:04
++鍵コメ2009-07-09 22:34 yちゃんへ++
yちゃん^^
こんにちは♪

うふふ^^
いつでも営業しちゃうよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うん、うん♪
yちゃんの言ってること、すごくよくわかる~!^^
年をとるって、素敵なことだね♪
側にいるだけで安らげる人の存在、大切にしてゆきたいね♪
今日もお仕事、がんばってね♪^^
あ^^
明日、出そうと思ってるんだ~!勝手にごめんね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 13:09
++yu-u*さんへ++
yu-u*さん^^
こんにちは♪

いえいえ~!^^
私こそ、あんなに素敵なものを頂いて
本当に、ありがとうございました♪^^
とっても着心地がよくて、あのシャツを着てると
すごくしあわせな気持ちで過ごせるんです^^
もっと、たくさんの言葉と素敵な写真でご紹介したかったんですが・・・^^;
ごめんなさい。

yu-u*さんとお茶、いっしょに出来たらうれしいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)
やさしい空間ができて、癒されそうです^^
yu-u*さんもお体ご自愛くださいね^^
いつも、ありがと♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 13:16
++鍵コメ2009-07-09 22:50yさんへ++
yさん^^
こんにちは♪

はい!是非yさんもご一緒に~~( ^-^)_旦""
ほっ・・・としてもらえて、よかった*^^*
ありがとう~♪

ちいさな芽は、おうちのどこかです(笑)^^
ほんの1cmくらいの雑草なんですよ。(*^▽^*)ゞ
私が優しい・・・かどうかかなり???ですが(笑)
ふ・・と目にとまった芽から、
すごい元気をもらえました♪^^

そんなぁ~^^
わざわざお礼だなんて~。
上手にご紹介できなくて申し訳ないと思っています^^;
私のほうこそ、とっても嬉しくて嬉しくて
何度お礼を言っても足りないくらいです♪^^
ホントにありがとう~!!
はい!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私も、このご縁を大切にさせていただきたいです^^
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 13:22
++ayakaさんへ++
ayakaさん^^
こんにちは♪

そうですね~^^
ほんの10分でもリラックスタイムとって
体も心もほぐせると良いですよね♪

お仕事していると
いろんな悩みもありますよね~。
大丈夫ですか?

悩みというのは見方を変えると
成長のための砥石にもなります。
解決するまでには、かなり大変なこともあったりするけれど・・・。
がんば!
ayakaさんのこころが
安らげますように・・・♪

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 13:28
++鍵コメ2009-07-09 23:38 jさんへ++
jさん^^
こんにちは♪

はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おすすめブログコーナー・・というのがあるんですか?
初めて知りました^^
ようこそ♪^^
訪ねてきて下さって、ありがとうございます♪

それから^^
ご丁寧にご紹介くださって
ありがとうございます^^

私のつぶやき・・・が
jさんのお役に立てたのなら、私もうれしいです♪

私も遊びに行かせてもらいますね♪
私こそ、どうぞよろしくおねがいします♪^^
リンク、もちろん喜んで♪^^
ありがとう~ございますo(*^▽^*)o~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 13:34
++ぽわこさんへ++
ぽわこさん^^
こんにちは♪

はい!もうかなり回復してきました~♪
やさしい心遣い、ありがとうございます♪^^

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
才能・・・ですか?^^
ありがとうございます♪照れます^^

私もぽわこさんの届けてくれる言葉や想いに
いつも感謝しています*^^*

私が
言ってもらえるような暮らしができているか、どうかは疑問ですが^^;
頑張ろう~って思える勇気や元気をもらえます^^
ありがとう~♪
私も、ぽわこさんと出会えてよかった*^^*

Commented at 2009-07-10 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 13:53
++鍵コメ2009-07-10 11:58 tさんへ++
tさん^^
こんにちは♪

こちらこそ、あたたかなメッセージ、ありがとうございます♪^^

実際にミントティ-をご一緒することはできませんが・・・^^
tさんのこころにお届けできたら・・・うれしいな^^

私も、そんな時、いっぱいあります。
tさん、いっぱい頑張ってきたんですよね。

つらい時には、思いっきり泣いていいんだよ・・・^^
って昔、息子に言われた事がありました。
tさん^^
時には我慢しない事も大切なことかもしれません。
車のブレーキにも「あそび」が必要なように
80%出来たら、もう充分オッケーですよ^^

tさんの事情もわからないのに
変なこと言って、ごめんなさい。

こんな私のところでよかったら
いつでも遊びにきてくださいね♪
いつでも大歓迎です*^^*

tさんを
あたたかな愛が、いつも包んでくれていますように・・・♪
しあわせでありますように・・・♪

私のほうこそ^^
今日も・・・いつもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 14:00
++鍵コメ2009-07-10 13:40 yさんへ++
yさん^^
こんにちは♪

お久しぶりです^^
お変わりないですか?

同じ時間にパソしていたんですね~^^
そんなことが何だか嬉しい私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

最近、ムシムシして本当に過ごしにくいですよね^^;
私もエアコンは一人だともったいない気がしてしまうタイプです(笑)

yさんの作られたずんだあんのぱんも、お花の形のぱんも
とってもかわいくておいしそ~でした^^
食べさせてもらいたいのは私のほうですよ~(笑)
Commented at 2009-07-10 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-10 19:03
++鍵コメ2009-07-10 16:36aさんへ++
aさん^^
こんばんは♪
はい^^
お陰さまで、随分よくなりました♪
本当にジメジメした日が続きますね~~(≧∇≦)

こころが和んでもらえたのなら
私もうれしいです♪^^
ありがとう~~o(*^▽^*)o

aさんもお体ご自愛くださいね^^
素敵な週末を~♪
いつも、ありがとう~^^
Commented at 2009-07-12 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-12 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-07-13 13:43
++鍵コメ2009-07-12 21:30yちゃんへ++
yちゃん^^
こんにちは~♪
無事到着してよかった~!
お口にあうかどうかわからないけど
おいしく食べてもらえますように・・・♪
こちらこそ、ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

yちゃんのハート!!^^
また欲しい~~~(笑)
要らない訳ないじゃん~~(≧∇≦)
また楽しみがふえました♪

そちらで、またお返事するね~~~^^