ぱんとお菓子のモニターさん募集~*^^*

クランペットを焼きました*^^*
c0145889_9265315.jpg

米粉も加えて
もっちりとした、お気に入りのレシピ♪

黒糖を加えて
うすく焼くと
沖縄のお菓子「ちんびん」にも似ています^^

今日は
久しぶりに雨が降って
少し気温も涼しい気がします^^
c0145889_9365888.jpg

今朝は
のんびり・・・♪

窓の外の
雨模様を楽しみながら^^
ぱんのレシピを考えたりして
過ごしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       *******

今日も
ここを訪ねてきて下さって ありがとうございます♪^^

暑さに負けないように
今日も
頑張っていきましょうね~~((o(*^^*)o))

みなさんの毎日が
いつも しあわせでありますように・・・♪





*おしらせ*

試作したぱんやお菓子を
お味見して下さる
モニターさんを募集したいと思っています( ^-^)_旦""

詳しい内容は、まだ未定ですが
新作のお味見をしていただき
感想などをメールなどで送っていただけたら有り難いなぁ~・・・と思います♪

*人数  ・・・・・・3名

*送れる日・・・・・不定期 (いつでも受け取り可能な方)
          12月までの間、1~2回くらいモニターしていただける方

*配送 ・・・・・・・モニターさんのご負担になります。 (着払い

*内容 ・・・・・・基本的に未定ですが・・・・
         予定している内容の一部です(変更も有り) 
         (黒糖ぱん・みるくぱん・パセリとハムぱん・
          ミルクジェラート・チーズケーキ・・・他など、
          一回に3~4種類ほどのぱんとお菓子)

*アンケート内容・・・・到着してから1週間の間にお召し上がりいただき、
             ご感想などを、メールで送っていただきたいと思います^^

試作なので内容は未定だし、
作ってみて自分でも「・・・」なものや・・・
もしかしたら、とんでもなく
お口に合わないものが届くかもしれません^^;

また、
とっても簡易な包装になると思います。

そんなものでも
大丈夫ですよ~~~^^って
思ってくださる方が
もしも、居てくださったら・・・(ドキドキ)

*1、苦手な、ぱんやお菓子の食材
*2、好きな、ぱんやお菓子の食材
*3、お住いの都道府県
*4、お名前
*5、メールアドレス(サイトをお持ちの方はサイトのアドレスも)

などを
コメント欄からお申し込みくださいませ*^^*
モニターをお願いする方には
折り返し、アドレスのほうにご連絡させていただきます♪^^
(但し、苦手な食材を使用したものもお送りする可能性がありますのでご了承下さいね^^)

コメントは承認制ですので反映されませんので
ご安心くださいね♪

お申し込み期日は
7月23日午後0時まで・・・^^

どうぞ宜しくお願いしますm( __ __ )m

by m-hidamari-cafe | 2009-07-17 11:12 | 手作りぱんとお菓子