たくさん、ありがとう~*

パセリとハムの入った
ケーク・サレ*
c0145889_8154897.jpg


ビスキュイ生地を作るように・・・^^
メレンゲ作って
くるくる*
粉とあわせてオーブンへ・・・♪

甘くないCakeは
お気に入りのガラスの容器で焼きました^^
c0145889_8172823.jpg



       *******

試作のモニターさんに、たくさんのご応募をいただき
ほんとうに、ありがとうございました♪^^
まさか、こんなにたくさんの方から応募していただけるなんて
思っていなかったので、とっても感激しています。

ほんとうに
ほんとうに、ありがとうございました♪

それから
たくさんの方が、あたたかなメッセージも届けてくださり
読ませていただきながら
ジ~ンとしてしまいました。

特別なぱんやお菓子ではなくて・・・
家族のために焼いている
普通のぱんやおかしだけれど・・・^^

食べてくださった方が
笑顔になってくれたり
ほっ・・・とできたり・・・^^

そんな
ちいさなしあわせのお手伝いが
できるように・・・♪

こころをこめて
作らせてもらいますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


週明けに、モニターさんをお願いする方を
ブログにて発表(お住いの都道府県とイニシャル)させていただいて
お願いする方には、教えていただいたメールアドレスに
詳細などをご連絡をさせていただきたいと思います*^^*

*おしらせ*
(応募してくださった方で、募集条件のアドレスやお名前、お住まいの都道府県など明記されていない方がいらっしゃいました。
もし当選してもご連絡を差し上げれませんので
お手数ですがお心あたりの方は、26日までに再度コメント欄からお知らせくださいますようお願い致します。
それまでに、ご連絡がない場合は無効ということにさせていただいて抽選をさせていただきたいと思いますのでご了承くださいませ。)


今日も、ここを訪ねてきて下さって
ほんとうにありがとうございます^^

雨が降って
蒸し暑い日が続きますね・・・。

体調もこわしやすいので
どうぞ、お体十分大事にしてお過ごしくださいね♪^^

いつも、ありがとう~♪^^


by m-hidamari-cafe | 2009-07-24 08:54 | 手作りぱんとお菓子