ひだまりに包まれて・・・*

雨の日が続きます・・・。
大雨の降ったところにお住いのみなさんは
大丈夫でしょうか・・・。
c0145889_17303343.jpg

最近
風邪を何度もひいてしまったり・・・
足を打撲したりしてしまい
おうちのなかで
お篭り生活しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

pico*が試作してくれた、
ちいさな本。
*しあわせのポッケ*
c0145889_17333454.jpg

ショップのほうで
私の焼いたおやつとセットにして
少しだけ置かせてもらう予定していたのですが・・・
まだ実現しそうにありません^^;

楽しみに待っていて下さってる方がおられましたら
ほんとうに、ほんとうにごめんなさい。
c0145889_17373629.jpg

pico*のイラストは
とってもあったかぁ~くて^^
見てると、こころが和んできます♪

オレンジの入った、
少し甘い
おひさまぱんを焼いて
焼き立てをほおばりながら・・・

こころが
愛で満ちるように・・・

やさしいひとときを過ごして暮らしてゆけますように・・・。
そぅ・・・・っと願う^^
c0145889_1744820.jpg


今日も、ここを訪ねてきて下さって
ほんとうに、ありがとうございます♪

       *******

もしも・・・^^
神様がいて・・・。

ずっと、あなたが生まれる前から・・・
生まれてからも
ずっとあなたのことを見守ってくれているのに・・・^^

あなたは、それを忘れてしまっていて・・・。

悩んだり、苦しんだり・・・^^
文句や愚痴ってみたり・・・^^

辛いことも、悲しいことも
なんだか誰かのせいにしないと
やりきれなくなってしまってたり・・・^^

ヤル気がでなくてさ・・・^^
しんどい思いをしてるとしたら・・・。

いつか・・・。

人生を終えて、あの世に還って
神様の前で
自分の人生を振り返り
「こうこうこうで、こんな不遇がいっぱいありました・・・」
と報告した時・・・^^

神様が・・・
「それは大変な人生だったね。」

「それで、あなたは、その困難をどんなふうに乗り越えてきたのですか?」

そう、尋ねられたとしたら・・・

「・・・負けそうになって落ち込んだけれど、
こうこうこうこうして、自分なりに努力してこれました (^^ゞ」

そう胸をはって
答えれるように生きてゆきたい。

だから・・・。

ずぅ~っと、
ずっと・・・こころのなかで応援してるんだ。

私は、あなたにしてあげれることが
何もないかもしれないけれど・・・。

そんなときは
あなたは、ひとりぼっちじゃないよ。

あなたを包んで
ぎゅ~って抱きしめたり・・・

時には
頭をなでて
励ましてくれていたり・・・

ずっと、あなたを守ってくれている存在があるから・・・。

それは
目に見えないけれど・・・

たしかに
あなたを愛して守ってくれているからね・・・。

そして・・^^
わたしも・・・・・・・。

       *******

大好きな、みなさんが
いつも
しあわせ、いっぱいでありますように・・・♪

こころのなかが
ひだまりみたいに
ぽかぽかでありますように・・・♪^^

いつも、ありがとう~♪♪




 

モニターさんに、たくさんの方が応募してくださいました。
とてもビックリしたり
こんなにたくさんの方に思ってもらっているんだなぁ・・って
感謝したり・・・。
嬉しくなって飛び上がったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんとうに、
ほんとうに、ありがとうございました♪^^

あたたかなメッセージも
いっしょに届けてくださる方も多く・・・
ジ~ンとしてしまいました。

嫌なことも多々あったりして
落ち込んだりもしてブログって難しいなぁ・・・って
悩んだこともありましたが・・・
うれしいコトのほうが、いっぱいあるなぁ~って
あらためて思わせていただきました^^

そして^^
お部屋を綺麗にお掃除して
こころを澄ませて・・・
72名のなかから
くじで3名の方を選ばせていただきました。

今回、モニターさんをお願いするのは・・・

*福島県にお住いの、A.Hさん♪
*東京都にお住いの、M.Kさん♪
*北海道にお住いの、Y.Yさん♪

以上の3名の方にお願いしたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

後ほど、教えていただいたメールアドレスのほうへ
詳細など詳しいことをご連絡させていただきますので、どうぞ宜しくお願いしますね♪^^


そして・・・。
せっかく応募してくださったのに
はずれてしまわれた、みなさま・・・。
ほんとうに
ほんとうに、ごめんなさい(>_<)

当選された方には、もちろん
はずれてしまった全員の方にも
クッキーを少しだけでもお送りできたらなぁ・・・とか
いろいろ考えてみたり・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも
今の自分には限界があるなぁぁ・・・って思っては
ためいき、ひとつ。

いつか、また企画を通じて
恩返しさせてもらえるように頑張りますので
どうか
これに懲りず、また参加していただけたら有り難く思います^^

つたない企画に参加してくださったこと・・・。
こころから感謝しています。
どうも、ありがとうございました♪^^

*追記*

今回、たくさんの方にご応募いただいたので
応募いただいた方の中から
ほんの気持ちのものを送らせていただけたら・・・と想い
プチ・モニターというものをお願いしたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*北海道にお住まいの、S.Mさん (HN・・・ぁおさん)
*大阪にお住まいの、 C.Aさん (ちえりさん)


上記の2名の方を選ばせていただきました。

条件は、モニターさんの時と同じで
送料は、着払いになりますm( __ __ )m

モニターさんにお送りする内容は
焼き上がり次第になるので
お一人お一人、内容も発送時期も違うかと思います。

そんな
勝手なものでもよろしかったら・・・なのですが・・・^^;

お手数をおかけしますが
コメント欄に非コメで
ご連絡先をご記入くださいませ♪^^
ご連絡を楽しみにお待ちしています^^

by m-hidamari-cafe | 2009-07-28 19:57 | 手作りぱんとお菓子