暑中お見舞いのおやつセット*

昨日
c0145889_20374676.jpg

夏の日のおやつに
召し上がっていただきたくて、
冷たい飲み物と合うようなお菓子を作らせていただきました♪^^

朝5時から仕込みをはじめて、
1日ケーキ屋さんのスタートです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_19501759.jpg

夏の風景をアイシングしてみたけれど・・・^^;
相変わらず・・・
贈るのが恥ずかしいくらいな仕上がりです(>_<)
c0145889_1958252.jpg

3つの中で1番すきなのが
ココナッツ♪^^

ほかのお菓子たちは、
また今度・・・^^
ゆっくり紹介させてくださいね・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

       *******

モニターさん用には、
コーヒー味も作ってみました♪
c0145889_19592745.jpg


       *******

*↓コメントをうれしく読ませていただきました♪^^
いつも、読ませていただくと
すごく元気がでたり、優しい気持ちになれたりします^^

ほんとうに、ありがとうございます♪

昨日は1日中お菓子を焼いていて
今日は、久しぶりにpico*のおうちまで出かけてきて
家に着いたら疲れがド~ッとでてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こころを込めてお返事を書かせていただきたいので
もう少しお返事、待っていただけますか?
ゆっくりで、ごめんなさい。

暮らしのなかに
ちいさなしあわせを
たくさん見つけられますように・・・♪^^

いつも
大好きな、あなたが
しあわせでありますように・・・♪

今日も、ここを訪ねてきて下さってほんとうに、ありがとうございます♪


by m-hidamari-cafe | 2009-08-07 20:34 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(24)

Commented by love-n_n-sweets at 2009-08-07 21:16
ひゃあぁ~!可愛い~!
こんな可愛いスイーツを作れたら、ウチのおこちゃまたちも喜んでくれるだろーな♪
こんな繊細なお菓子たち・・・いただける方は幸せですね^^
Commented by sea at 2009-08-07 22:12 x
まあ~なんてかわいいお菓子たち・・・。
本当に夢がいっぱいつまっている感じがします(^^)
一日ケーキ屋さん、お疲れ様でした♪
世の中いろいろなことがありますが、みぃみさんのところに来ると、ほっとします~
いつもありがとうございます!っていう気持ちです(^^)
Commented by at 2009-08-07 22:13 x
みぃみさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブログを読むとやっぱりほんわかな気持ちになりますね~♪
空間がめちゃ癒されます♪
朝早くからお疲れ様です♪
贈り物は気持ちや真心があるから貰った相手もきっとほんわかな気持ちになると思いますよ♪
Commented at 2009-08-07 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-07 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-07 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-07 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by homemade_biyori at 2009-08-07 23:20
みぃみさん、こんばんは~ヽ(´▽`)ノノノノ ブンブンブン!

ずばり!

暑中お見舞いのおやつセット、、、、
いいねぇぇ~(*´艸`*)
見てるだけで(勝手に・笑)『あっ、ありがとう~♪』って気になるわ(笑)
冷たい飲み物と合うおやつ!
すっごい、そそられるね~♪
うしろに置いてあるゼリーなんて、懐かしぃ^^
あのときのバージョンUPかな^^?

1日ケーキ屋さん!
お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/!!
Commented by jewel-5115 at 2009-08-07 23:35
みぃみさん、こんばんは~*

とっても綺麗なおやつですね*^^*
本当にいつも尊敬いたします。
アイシングのお菓子も可愛い絵柄で食べちゃうのが
もったいない位です・・・。
ラッピングも素敵です♪

みぃみさんのブログは本当に心が癒されますね~*
最後のお言葉・・・心に沁みます・・・。
いつも元気を下さり本当にありがとうござます♪♪
Commented at 2009-08-07 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-08 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 13:36
++まサムさんへ++

まーサムさん^^
こんにちは~♪

小さい子は、かわいいのがすきですもんね^^
喜んでもらえたうれしいなぁ~^^
そうそう^^
お盆頃に実家に帰れるかもしれないのです~^^
でも、その頃はお店、お休みかなぁ~?
もし開いてたら、絶対買占めに伺いますよ~~o(*^▽^*)o~
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 13:39
++seaさんへ++

seaさん^^
こんにちは~♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かわいい~だなんて~~^^
あ、お菓子のことですよね(笑)てへへ^^
夢がいっぱい詰まってるかぁ~♪
すっごくすっごく素敵な表現で、
すっごく嬉しくなってきました♪♪^^

ううん^^
わたしのほうこそ、ありがとうございます!です^^
もしも・・・^^
ここにきてほっ・・・としてくださったなら
こんなに嬉しいことはありません♪^^
だから、私の方が
ありがとう~なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 13:41
++風さんへ++

風さん^^
こんにちは~♪

本当に~?^^
うれしいなぁ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ココに来て、風さんのこころが少しでも・・・^^
安らいでもらえたとしたら
ほんとうに、うれしい♪^^
やさしい言葉も、ありがとう~♪
風さんのそんな言葉や想いに
私のほうが癒されています^^
どうも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 13:46
++鍵コメ aさんへ++

aさん^^
こんにちは~♪

うふふ^^
行列ができるくらい素敵なお店なんて
夢のようです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
嬉しい言葉をありがとうございます♪^^


メール、拝見させていただきました^^
わざわざ何度もすみません。
私もお返事送らせてもらいました^^
ちゃんと届いているかしら・・・。

ううん^^
こちらこそ、いろいろ面倒なことばかり言って
ごめんなさい。
なかなかうまく連絡がとれずにいたけれど・・・
また機会があったら、たくさんお話できるのを楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 13:52
++鍵コメ yちゃんへ++

yちゃん^^
こんにちは~♪

1日ケーキ屋さん、頑張りました~♪
うん^^
達成感と満足感!!ほんと、疲れも感じなかったけど
体が・・・年寄りだから~~(笑)

えっ!Σ(▼ε▼|||)
私がすごい~~?^^
そうかなぁ~~~~照れるなぁ~~~。(*^▽^*)ゞ
でも、でもうれしい~~m(。≧ _ ≦。)m
ありがとう~!

↓続く
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 13:54
↑続き

そうそう~~~<(; ^ ー^)
正直、びっくりしちゃったんですけどぉ~~~~(笑)
マジで~~~!って(笑)
ちびちび・・・ダメだよぉ~<( ̄口 ̄||)
お腹、大丈夫かなぁ~~~~~。心配・・・。
今度からは、ちゃんと早くに食べてよ~^^
また竹炭ぱんも送るからね~^^

今日はお仕事になったんだね^^
暑いけど体に気をつけて頑張ってね~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 13:58
++鍵コメ ぁさんへ++

ぁさん^^
こんにちは~♪

カニさん、気に入ってもらえて嬉しいです^^
今回は、ほんとうにごめんなさい(>_<)

そっかぁ~。お出かけする予定があったんですね~。
残念です~。
でも、また機会があったら・・・是非♪
いつ頃お帰りになるのかなぁ~~~。
また教えてくださいね^^

やさしい言葉を、ありがとう~^^
うん♪無理しないで休むね^^
ぁさんも、無理しないでね。
気をつけていってらっしゃ~~~~~い(*^∇^)ノ彡フリフリ
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 14:05
++sunny*さんへ++

sunny*さん^^
こんにちは~♪

ずばり!(笑)
ありがとう~っていう気持ちになってもらえて
とっても嬉しいでしょう~~(笑)

うふふ^^
今回はおやつだけだったのでクール便で送れたから
去年の初夏のおとずれ便に入れた時のとは
凝固材や配合を変えて作りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
だからバージョンUPといえるかどうかわかりませんが・・・。(*^▽^*)ゞ
柔らかめにしてみました^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 14:08
++jewel-5115さんへ++

jewel-5115さん^^
こんにちは~♪

お体のほうはいかがですか?
少しは楽になられましたか?

尊敬だなんて・・・。(*^▽^*)ゞ
とっても恥ずかしいです~^^
アイシングは大好きなんですが、あまり上手にできません(>_<)

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですから
どうぞ、くれぐれもお体ご自愛くださいね^^
無理されませんように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 14:10
++鍵コメ tさんへ++

tさん^^
こんにちは~♪

ご旅行、楽しそうですね~~^^
拝見しましたよ~♪
梨のソフトが気になって食べてみたくなりました^^

ケガや事故に気をつけて
楽しい旅行を~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 14:13
++鍵コメ く・・・さんへ++

く・・・さん^^
こんにちは♪
はじめまして^^・・・ですよね?^^違っていたら、ごめんなさい(>_<)

また機会があったらモニターさん募集させてもらうかもしれません^^
その時は、どうぞ是非♪
楽しみにお待ちしていますね♪^^

教わりたい・・・だなんて・・・^^
そう言ってもらえて、とってもうれしいです♪^^
どうも、ありがとうございます。
Commented at 2009-08-08 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-08 23:09
++鍵コメ yさんへ++

yさん^^
こんばんは♪

そっかぁ・・・。
いろいろ大変でしたね。お疲れさまでした。
なんだか気になって仕方なくて
心配してました。

お月さま・・って存在が、私好きなのです^^
太陽の光を反射させて照らしているのだけれど・・・
自分が出す光じゃないけれど・・・^^

光を受け止めて
それを周りに反射させて暗い夜道を照らしてくれてる存在に・・・
自分も、そんな人間になりたいなぁ~って・・・^^

直接会えなくても・・・
こころは、ちゃんと伝わっていると想うよ^^
だから^^
あったかなこころで、想いを届けることが出来てよかったね♪^^
叔母さまも「ありがとう~*」って微笑んでくれてると思います^^

私こそ、いつもありがとう~♪^^
あたたかな想いで
周りの人を照らしてゆけるような人になりたいって想ってるよ♪
なかなか難しくて反省ばかりだけど・・・ね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ