人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いのおやつセット・・・その3

くるくるろーる^^
暑中お見舞いのおやつセット・・・その3_c0145889_1602299.jpg

今回、送らせていただいたお友達にもモニターさんにも
そして^^
家族にも大好評でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
暑中お見舞いのおやつセット・・・その3_c0145889_163525.jpg

こんなにきれいな、おひさま色に焼けたのも
とってもうれしい♪^^
暑中お見舞いのおやつセット・・・その3_c0145889_1652795.jpg

マスカルポーネクリームを巻いて
コーヒーシロップを散りばめました♪^^

とろとろ~~~*
・・・になる予定だったのに・・・^^;
暑中お見舞いのおやつセット・・・その3_c0145889_1685344.jpg

しっかりとレアチーズになってしまってたプリン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
送ってから気付いて、ガッカリしちゃいました・・・。

こっちのラッピングは、モニターさん用デス*^-^*
暑中お見舞いのおやつセット・・・その3_c0145889_16105920.jpg

ふんわり*
天使をイメージしてみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして
うれしいことに・・・♪^^

このおやつセットをお送りした方から
娘さんたちにも届けたいし^^
そしてまたご自分用にも・・・と♪
オーダーをいただきました^^

また食べたい・・・*^^*

そう思っていただけることって、
作り手にとっては、すごくうれしいことです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

全く同じ内容では作れませんが
メニューを考えたりして・・・^^
また、楽しい時間が過ごせそうです♪^^
暑中お見舞いのおやつセット・・・その3_c0145889_16141634.jpg

ワクワク♪^^
       *******

今日もここを訪ねてきてくださり、本当にありがとうございます♪^^

台風や大雨など
不安定な日々ですが・・・
どうぞ 
ケガや事故などにお気をつけてお過ごしくださいね^^

by m-hidamari-cafe | 2009-08-11 16:36 | 手作りぱんとお菓子