暑中お見舞いのおやつセット・・・その3

くるくるろーる^^
c0145889_1602299.jpg

今回、送らせていただいたお友達にもモニターさんにも
そして^^
家族にも大好評でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0145889_163525.jpg

こんなにきれいな、おひさま色に焼けたのも
とってもうれしい♪^^
c0145889_1652795.jpg

マスカルポーネクリームを巻いて
コーヒーシロップを散りばめました♪^^

とろとろ~~~*
・・・になる予定だったのに・・・^^;
c0145889_1685344.jpg

しっかりとレアチーズになってしまってたプリン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
送ってから気付いて、ガッカリしちゃいました・・・。

こっちのラッピングは、モニターさん用デス*^-^*
c0145889_16105920.jpg

ふんわり*
天使をイメージしてみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして
うれしいことに・・・♪^^

このおやつセットをお送りした方から
娘さんたちにも届けたいし^^
そしてまたご自分用にも・・・と♪
オーダーをいただきました^^

また食べたい・・・*^^*

そう思っていただけることって、
作り手にとっては、すごくうれしいことです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

全く同じ内容では作れませんが
メニューを考えたりして・・・^^
また、楽しい時間が過ごせそうです♪^^
c0145889_16141634.jpg

ワクワク♪^^
       *******

今日もここを訪ねてきてくださり、本当にありがとうございます♪^^

台風や大雨など
不安定な日々ですが・・・
どうぞ 
ケガや事故などにお気をつけてお過ごしくださいね^^

by m-hidamari-cafe | 2009-08-11 16:36 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(16)

Commented by yuho-nana at 2009-08-11 18:43
うわぁ、キレイなくるくるロール~!
天使をモチーフにしたラッピングもかわいらしいです♪

また食べたい、って言ってもらえるのって本当に嬉しいですよね(^^)
私もみぃみさんの手作り食べてみたいです~!
きっと幸せ~な気分になれちゃうんだろうなぁ~
いつか・・リベンジが叶えばいいんですが(-w-)
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-11 22:10
++nanaさんへ++

nanaさん^^
こんばんは~♪

ふんわりの雰囲気、伝わると嬉しいのですが~^^

そうなんです~(>_<)
また食べたいから・・・って言ってもらえるのって
すっごく嬉しいです♪
だから初めて食べてもらう人には、
お口に合うかなぁ~って緊張してしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
幸せな気分になってもらえるような手作りが
出来るように頑張ります♪^^
Commented by たま at 2009-08-12 10:47 x
むぅぅぅ。


食べたいよぉーヽ(`Д´)ノウワァ-ン


おっと本音が(汗

みぃみさんの手作りを見てると気持ちがこもっているんだなっていうのを感じます♪

そしてその気持ちを形として表現する技も重要なんだなぁ~って思いました。
クッキーのデコレーション、すごいなぁ~って!
真似できない~って!
(いや、しませんけど・・・汗)


いつか食べたいです(*´∀`)



Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-12 17:11
++たまさんへ+++

たまさん^^
こんにちは~♪

むぅぅぅぅ・・・(笑)
食べたくなってもらえて、うれしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どうも、ありがとう~♪^^

いつも作るたびに気持ちを込めて・・・^^
って焼くんだけど
失敗も多くて、しょんぼり・・になることも多いです^^
デコレーションね^^
実物見ると、絶句しちゃいますよ~~、きっと( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に恥かしいくらいヘタッピなんです・・・。

いつか^^
お届けできますように・・・♪^^
Commented by yucokiku at 2009-08-12 18:24
みぃみさん、こんにちは~^^
うわー、なんておいしそうなお菓子たち!!ホントにすごいです☆☆
私、ロールケーキって苦手でこんなキレイに出来たことがないです^^;
みぃみさんのところに弟子入りしたいですぅ(笑)
プリンもおいしそう~!ラッピングもかわいいです♪天使のイメージだなんて
もらわれた方、ホントに優しい気持ちになられたでしょうね*^^*
そして、最後のはクッキーですか?アイシングもみぃみさんがされた
んですよね?すごーぃ!!こんなの、私も買いたいくらいです^^
夏らしくって、本当にステキ☆☆
今日も、とっても癒されました。。。本当に、いつもありがとうございます^^
Commented by Chieri* at 2009-08-12 21:24 x
みぃみさん☆こんばんは^^

おいしそうなきれいなおひさま色のくるくるロール♪^^
そして、ティラミスもとってもおいしそうですね(〃⌒ー⌒〃)

思わず食べたくなって、明日妹や弟が遊びに来るので、
私も作っちゃいました^^ヨーグルト味です♪
みぃみさんみたいには、うまく作れませんが・・^^;


みぃみさんの日記を見て、あたたかい気持ちになります。
私も、みぃみさんのように心の広~い優しい人になりたいです^^



Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-12 22:03
++yucoさんへ++

yucoさん^^
こんばんは~♪

そうくん、だいぶ大きくなりましたね^^
成長が楽しみです♪^^
かわい~~な♪

私もロールケーキは苦手で
なかなか上手に巻けなくて~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回はクリームだけだったので、巻きやすかったから
上手くできたのかな~?^^

はい!^^
アイシング、楽しみました~~♪^^
だからヘタッピなんだけどね^^^。(*^▽^*)ゞ
もっと上手になりたいなぁ~と、いつも想うんだけど・・・
絵心がないから・・・なかなか・・・(>_<)

ここにきて
少しでも、ほっ・・・としてもらえたなら・・・♪^^
私もうれしいです♪
ありがとう~yucoさん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-12 22:10
++Chieri*さんへ++

Chieri*さん^^
こんばんは~♪

わぁ~((o(*^^*)o))
ヨーグルト味のロールケーキですか~?^^
さっぱりしてて何個でも食べれそう~(笑)
きっと喜んでもらえますね♪^^
私なんて、ちっとも上手なんかじゃないですよ~~^^
でも、家族のために
こころを込めて作ったモノは
世界一、おいし~~のです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そういう信念で作ってます^^

ご兄弟の皆さんが揃われるなんて楽しみですね♪^^
楽しい事がいっぱいありますように・・・♪^^
Commented at 2009-08-13 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-13 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-13 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-13 23:41
++鍵コメ mさんへ++

mさん^^
こんばんは~♪

いえいえ~~。(*^▽^*)ゞ
本当に、ヘタッピなので・・・^^
pico*にも言われました(笑)気にしないでくださいね^^
あほうどりさんの絵本、きっと可愛くて素敵な絵本なんでしょうね~♪
感動できる本って良いですよね!^^
 
オーダーのこと^^
ありがとうございます。
娘さんのお誕生日に、私のお菓子を・・・って思ってくださっていただけたことに、とても感謝しています♪
ご要望にお応えできるかどうか、わかりませんが
また詳細など、詳しいことを教えてくださいね♪^^
来月の末頃になら・・・大丈夫かも・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-13 23:44
++鍵コメaさんへ++

aさん^^
こんばんは~♪

本当ですね~~~^^;
今日も地震、ありましたね・・・。
aさんは大丈夫でしたか?

受けとられた方が喜んでくださって
また周りの人に・・・♪
そう思ってもらえたことが、とても嬉しかったです^^
しあわせが、いっぱい広がるとうれしいです♪

aさんも、お体ご自愛くださいね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-13 23:48
++鍵コメ ぁさんへ++

ぁさん^^
こんばんは~♪

お帰りなさ~~いo(*^▽^*)o~
ゆっくり出来ましたか?^^
おうちに帰ってくると、安心してか・・・
どっ・・と疲れもでちゃいますよね^^

たまごのお陰です^^
コクのある、おいしい卵なんですよ^^

やっぱり、カニさん?^^
うふふ^^
つたないけれど・・・、そう言ってもらえて
カニさんも私も、とってもうれしいです*^^*
ありがとう~~♪^^
Commented at 2009-08-14 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-08-14 13:11
++鍵コメ tさんへ++

tさん^^
こんにちは~♪

優しい香りがしましたか~?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
作ってる隣で~~だなんて(笑)
見つめられると緊張しちゃうから~~~(≧∇≦)

地震、かなり揺れたけど
大丈夫でした^^
ご心配、ありがとうございます♪^^
そちらも台風の影響など、大丈夫ですか?