桃のお返しに・・・&ちいさな夏のプレゼント企画


c0145889_1342062.jpg

Masakoさんから
福島の「あけぼの」という桃が2箱も届きました♪^^
c0145889_13441349.jpg

たくさんあるので
pico*や母におすそ分け♪

みんな桃が、大好きヾ(@^▽^@)ノ
Masakoさん^^
いつも、ありがとう~♪

さっそく、
そのままフレッシュでガブリ!^^
とぉぉ~~~っても甘い~~(⌒~⌒)
一気にみんなで5個食べちゃいました^^

それでも、
まだまだ食べきれない分は・・・
コンポートにしました♪

そして^^
そのコンポートを使って
桃のゼリーを作りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_13463011.jpg

上からのぞくと~~~~^^
ちらり*
桃色になった桃が見えますヾ(@^▽^@)ノ
c0145889_13484890.jpg

しゅわしゅわ~*
サイダー水のはじけるようなプクプクと・・・♪
白ワインの入った・・・
夏においしい桃ゼリー♪

他に焼き菓子も焼いて
Masakoさんへ・・・^^

「ありがとう~」の想いをこめて
送らせてもらいました♪^^
c0145889_14305962.jpg


       *******

今日もここを訪ねてきて下さって、ありがとうございます♪^^

暑い日が続きますが
お体、ご自愛くださいね♪^^

しばらく(7日間ほど)帰省するので
更新をお休みします。
実家にはパソコンがないため^^;
のんびり~~~と田舎の暮らしを楽しんでこようと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





c0145889_1413252.jpg

上記で作らせていただいた
桃のコンポートが、たくさん出来たため・・・^^

ゼリーとロールケーキ、他の詰め合わせを
3名の方にプレゼントさせていただけたら・・・♪と思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ほんとうに申し訳ないのですが・・・。
応募の条件として・・・

*送料は着払いで(60サイズのクール便)受け取り可能な方。
*こちらの都合で送らせていただくので、受け取りがいつでも可能な方
 (発送は8月下旬~9月5日までを予定しています)
*当選された方は、コメント(非公開は不可)に食べた感想・・他などを書いていただける方・・・
 をお願いしたいと思いますm( __ __ )m

ご希望の方は

1、お名前(本名)・ハンドルネーム(公開用)・お住いの都道府県

2、メールアドレス(早朝や深夜でもご迷惑にならないアドレスをお願いします。)

3、職業・年齢(例:30代)

4、受け取りの時間指定や都合の悪い日などあれば・・・(8月27~9月7日までの間で)

5、M'sに対してのご感想など・・・

コメント欄にご記入をお願いします*^-^*

なお、コメントは承認制度になっていますので、
公開されることはありませんので
ご安心くださいね♪

応募締め切りは、23日24時までです♪^^

by m-hidamari-cafe | 2009-08-15 14:44 | 手作りぱんとお菓子