うれしい贈り物*

8月の終わりに届いた・・・^^
おいしいもの♪
c0145889_619253.jpg

それは
私と同郷のまーサムさんから♪^^

石川県の松波で「ふあふあ」という
米粉のシフォンを
週末だけ販売しているお店を開いたお祝いに・・・と
プレゼント企画をして下さいました♪

幸運にも・・・^^
私も当選して、贈っていただいたのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_624245.jpg

8つのお味のシフォンは
どれもみんな、しっとりしててふぁふぁでした♪^^

ばにら・黒ゴマきなこ・チョコマーブル・シナモンアーモンドに・・・^^
ココナッツ・かぼちゃ・さつまいも・チーズ・・・♪
c0145889_6305793.jpg

いちばん大好きだったのは
チーズとココナッツ♪
これ、
絶対ホールごと1人で食べれてしまうと思うd(*⌒▽⌒*)b

かわいい文字で書かれた・・・^^
やさしいお手紙を読みながら・・・♪
c0145889_6323711.jpg

いただきました♪

まーサムさん^^
ごちそうさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
とっても、おいしかったです♪
c0145889_6394766.jpg

今朝は、
頼まれていた
ロールケーキとぱんも作り終えて
朝の
ほっ・・・とひといきTea timeしています♪^^
c0145889_639013.jpg

カフェオーレを飲みながら・・・^^
お菓子を作る気持ちに
刺激や勇気をいっぱい届けてくれる、
大好きな本を開いて・・・♪

さぁ♪
これから朝食です♪^^

みなさんの今日も
笑顔がいっぱいな1日でありますように・・・♪

事故やケガなどに気をつけて
元気で過ごせますように・・・♪

いってらっしゃ~い(*^∇^)ノ彡

by m-hidamari-cafe | 2009-09-04 06:46 | やさしい贈りもの