しあわせの魔法をかけて・・・&プレゼント企画募集

ばらの花束は
ぱんに姿を変えて・・・^^
c0145889_12381356.jpg

たいせつな人の
特別な日のために・・・♪

お口のなかにいれると・・・
しあわせの魔法が
やさしくとけて・・・

こころの内に
ちいさなしあわせが
たくさん うまれますように・・・♪
c0145889_16465527.jpg

これから先も
健やかに育ちますように・・・。

苦しみや
困難なことに出会って
つまずいたり、
転んだりしても・・・

ゆっくり・・でいいから
起き上がって

環境や人のせいにすることもなく、
恨み心を抱くこともなく・・・

自分の足で
また、歩き出せる人でありますように・・・。
c0145889_12583832.jpg

Happy
Birthday*

For・・・。

あなたは・・・^^

しあわせになるために
うまれてきたんだよ。


      *******

今日も、ここを訪ねてきて下さって ありがとうございます^^

体調のことを心配して、あたたかなメッセージをいただき、
たくさんの方から、元気をわけてもらいました^^
ブログをしててよかったなぁ~と
しみじみ感じて胸があつくなります^^

ほんとうに、ありがとうございました♪

今年は少し遅くなったのですが、
日頃の感謝の気持ちをこめて・・・♪

本日から
ちいさなしあわせ、おすそわけ~秋のおとずれ便~の募集をいたします^^

締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました♪

主人の遅い夏休みが始まり
今夜から30日まで家族旅行に出かけるので
しばらくパソコンは見れないのですが
帰ってきてから抽選、お返事をさせていただきたいと思っています^^

詳しくはMoreにて・・・

*コメントのお返事

今回は、応募して下さった方がたくさんのため、
応募以外の方にのみ、お返事書かせていただきました。
後日、応募してくださった方のお名前を紹介させていただきますね^^
よろしくおねがいします^^






* ちいさなしあわせ、おすそわけ~秋のおとずれ便~*
c0145889_13174272.jpg


*募集期間   9月26日~30日 0:00まで

*発表      10月2日~3日頃 ブログにて

◆ 初めましての方でも大丈夫ですが、当選した時にご住所や自宅電話番号などを教えていただける方。
  
◆ 募集時のみのコメントだけでなく、今後もメッセージをいただける方。

上記を了承していただける方は
応募と記入されてから、

*ハンドルネーム(公開用)
*サイトをお持ちの方はアドレスを教えてくださいね^^
*お住いの都道府県(発表の時、間違えないように公開します)
*年代
*感想、今まで紹介したなかで食べてみたいぱんやお菓子など・・・^^

コメント欄にご記入くださいね♪
応募の方は非公開は不可でお願いします。(承認制になっているため公開はしませんので、非公開にしなくても大丈夫です^^)

どうぞ、宜しくお願いします^^

by m-hidamari-cafe | 2009-09-26 13:44 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(4)

Commented by ma at 2009-09-26 17:27 x
みぃみさん、こんばんは~。
とっても素敵な贈り物をありがとう~~!
もう言葉にならないくらい・・・・!!
サプライズな贈り物で、箱を開けたとたん
食べるのがもったいないくらいの可愛いぱんとお菓子・・。
涙がでました・・・。
本当に、ありがとう~♪

みぃみさんに、1番で
誕生日のお祝いをしてもらいました♪
本当に、本当にありがとうございました!
またメール送らせてもらいますね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-09-26 17:32
*maさんへ

こんにちは~♪

いえいえ~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
喜んでもらえて、私の方がうれしいです♪
いつも、おいしいものを届けてもらってるから
本当に、こんなものしかお返しできなくて・・・申し訳ないです・・。
9月下旬~10月初旬は、お友達にも家族にもお誕生の方がたくさん居て^^
せっせとまたがんばります^^
わぁ~!メールも?
うん^^
楽しみに待ってます♪ありがとう~o(*^▽^*)o~
Commented at 2009-09-28 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-01 11:46
*トットさんへ

はじめまして^^
私のほうこそ♪
訪ねてきてくださり、あたたかなメッセージまで届けて下さって
本当に、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とても、とてもうれしく拝見させていただきました。

私も、出来ていない人間なので
イライラしたり、落ち込んだり・・・
いつも転びながら・・の暮らしです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、トットさんが届けてくださった言葉のように感じて下さる方が
いらっしゃる・・と思うと
とても励みにもなるし、頑張れますo(*^▽^*)o
どうぞトットさんもお体気をつけて
お仕事も頑張ってくださいね^^

また、いつかお時間がとれたときに
お話できるのを楽しみにしています^^
本当に、ありがとうございました♪

トットさんお毎日が
いつでも、しあわせでありますように・・・。