ありがとう~*


c0145889_23125091.jpg

むらさき芋のぱんを焼きました♪

あったかいお茶といっしょに・・・

ほっこりした秋を
味わいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_2318359.jpg


大きな台風が近づいてきましたね。
どうぞ、
充分気をつけてお過ごしくださいね。

今日もここを訪ねてきて下さって ほんとうにありがとうございます♪^^

*追記(10月9日)

いつも、あたたかなコメントを届けてくださり
どうも、ありがとうございます*^^*
拝見させていただきながら
あったか~い気持ちになり、元気をいっぱいもらっています^^

今週は、急用が入ってしまい
なかなかお返事を書かせていただく時間がとれないので
お返事はゆっくり・・・になりますがさせていただきますね^^
本当に、ごめんなさい(>_<)





ちいさなしあわせ、おすそわけ~秋のおとずれ便~に
たくさんおご応募をいただき、
本当にありがとうございました♪^^

たいへんお待たせしてしまい、
ごめんなさい。

今回は、「おめでとうセット」の注文も入っているため
申し訳ないのですが・・・
1名の方にお届けさせていただきたいと思います^^

今回も
くじ引きをさせていただきました。





当選されたのは、
*tamikoさん*です。

おめでとうございます♪^^
お手数をおかけしますが、コメント欄に
メールアドレス、ご住所、お電話番号、氏名、ご都合の良い日時などを
お知らせくださいね♪^^
承認制度になっているため、公開しませんので
非公開にされなくても大丈夫です^^

今回、はずれてしまわれた皆様・・・。
いつも応援して下さって、どうもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
なのに
外れてしまって・・・
ごめんなさい(>_<)

でも、
次回は、クリスマス便を予定していますので
また参加していただけたら嬉しいです♪^^

今回も
つたない企画にお付き合いくださって
本当に、ありがとうございました♪
こころから感謝しています。

by m-hidamari-cafe | 2009-10-07 23:35 | 手作りぱんとお菓子