ありがとう~*


c0145889_23125091.jpg

むらさき芋のぱんを焼きました♪

あったかいお茶といっしょに・・・

ほっこりした秋を
味わいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_2318359.jpg


大きな台風が近づいてきましたね。
どうぞ、
充分気をつけてお過ごしくださいね。

今日もここを訪ねてきて下さって ほんとうにありがとうございます♪^^

*追記(10月9日)

いつも、あたたかなコメントを届けてくださり
どうも、ありがとうございます*^^*
拝見させていただきながら
あったか~い気持ちになり、元気をいっぱいもらっています^^

今週は、急用が入ってしまい
なかなかお返事を書かせていただく時間がとれないので
お返事はゆっくり・・・になりますがさせていただきますね^^
本当に、ごめんなさい(>_<)





ちいさなしあわせ、おすそわけ~秋のおとずれ便~に
たくさんおご応募をいただき、
本当にありがとうございました♪^^

たいへんお待たせしてしまい、
ごめんなさい。

今回は、「おめでとうセット」の注文も入っているため
申し訳ないのですが・・・
1名の方にお届けさせていただきたいと思います^^

今回も
くじ引きをさせていただきました。





当選されたのは、
*tamikoさん*です。

おめでとうございます♪^^
お手数をおかけしますが、コメント欄に
メールアドレス、ご住所、お電話番号、氏名、ご都合の良い日時などを
お知らせくださいね♪^^
承認制度になっているため、公開しませんので
非公開にされなくても大丈夫です^^

今回、はずれてしまわれた皆様・・・。
いつも応援して下さって、どうもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
なのに
外れてしまって・・・
ごめんなさい(>_<)

でも、
次回は、クリスマス便を予定していますので
また参加していただけたら嬉しいです♪^^

今回も
つたない企画にお付き合いくださって
本当に、ありがとうございました♪
こころから感謝しています。

by m-hidamari-cafe | 2009-10-07 23:35 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(50)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-10-08 07:41
おはようございます、双子ちゃんのママの眞美です。
tamikoさんおめでとうございます!

今回は残念でしたが、次のクリスマス便の方楽しみに
待ってます♪企画って発表までハラハラドキドキ楽しませて
いただきました。~秋のおとずれ便~のお菓子画像も楽しみに
してます、頑張って作って下さいね☆
Commented at 2009-10-08 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2009-10-08 09:31
ころころっとさつまいもが入った紫芋のパン、おいしそうですね。
淡い紫色で素敵です(^^*)
企画ありがとうございました☆
今回は、残念でしたが、また楽しみにしています(^^)♪
秋のおとずれ便、どんなお菓子が入るのかな~。・*
紹介してくださるのを楽しみに待ってま~す(^^*)
Commented by at 2009-10-08 09:39 x
みぃみさん、台風ですね~。とーっても残念ですが、また挑戦しますね!
Commented by ふみえ at 2009-10-08 14:35 x
こんにちは。
台風の被害は大丈夫でしたか?私のアパートは風の音がすごくて
夜中に起きました。
さっきまで停電していて、今朝はお鍋で冷凍してあった
パンを蒸して食べました。
みぃみさんのパンおいしそうです。ホントに食べたくなってしまいます。
クリスマスとってもとっても楽しみです(´∇`)
Commented at 2009-10-08 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-08 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-08 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-08 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunny* at 2009-10-08 22:05 x
みぃみさん、こんばんは~^^

おしい~>▽<!(ほんとか?・笑)
はずれちゃったけど、今日この発表の日を心待ちにしてました~♪
この日を待つ間、ずっと毎日が楽しかった~!
楽しみな日を作ってくれてありがと~^^
また、応募させてね~!
Commented by sea at 2009-10-08 22:16 x
みぃみさん、こんばんは♪
台風の被害はありませんでしたか??

おいしそうなむらさき芋のパン。初めてみました(^^)
いろいろなアイディアをお持ちで、すごいですね~とっても秋を感じます。

クリスマス・・・また楽しみにしています(^^)

どうぞ、根をつめすぎないようにしてくださいね~(^^)
Commented by at 2009-10-09 08:00 x
みぃみさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

秋色のさつま芋も入ったパン美味しそうだね~♪
さつま芋のほっこりさがたまらないわ~♪
私も久々にこの組み合わせで作ろうっておもいました♪
Commented at 2009-10-09 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoko at 2009-10-09 11:11 x
みぃみさん こんにちは~♪
発表を楽しみにしてました。
はずれてしまったけれど、次のクリスマスも楽しみにしてますね♡

むらさき芋のパン、とってもおいしそうです!
色がとってもきれいですね。

みぃみさんのすむ所は、台風は大丈夫でしたか?
こちらは、あまり風もなく過ぎていきました。

だいぶ涼しくなってきたので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
Commented at 2009-10-09 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sofa at 2009-10-09 18:14 x
みぃみさん、こんにちは♪はじめてコメントさせていただきます。先日のプレゼント企画に応募させていただいたのがきっかけです。結果はザンネン!でしたが、こうやって繋がれる喜びをいただけました。待っている間も、ドキドキわくわく…楽しかったです♪これからもやさしいきもちになれるこの空間を楽しみに遊びに来させていただきます。みぃみさんの手作りパンやおやつを眺め、温かい言葉に癒されたなら、その元気になった心(気持ち)を家族や周りにおすそわけできるように。。。
Commented by meg413 at 2009-10-12 00:20 x
みぃみさん
おひさしぶりですがおげんきですか?
秋のおとずれを感じさせる素敵なパンですね~♪
娘も10月が誕生日なんですが幼稚園の
お誕生会のメニューには紫芋まんじゅうをいれてみました^^

いつもこちらにくるとほっと癒されます。
これからもご活躍応援させていただきます^^
おカラダご自愛くださいね。
Commented by love-n_n-sweets at 2009-10-13 21:36
ぁぁ・・・優しい色のパンにお芋
見てるだけでほっこり、癒されます

台風は大丈夫でしたか?
こちらは、小・中・高 皆臨時休校でしたが
心配されるような被害はなく、ほっと胸をなでおろしています

一気に寒くなってきましたが、風邪などひかぬよう
ご自愛くださいね
Commented by yucokiku at 2009-10-16 12:52
みぃみさん、こんにちは!遅くなってしまいましたが、企画に参加
させて頂いて、こちらこそありがとうございました☆
外れたけど、何故か幸せ~な気持ちなんですよね*^^*
当選された方は、きっとお幸せな気持ちいっぱいになられるだろうなぁって
心から思います。。。
また、こんな機会がありましたらぜひとも参加させて下さいねっ♪

そして、みぃみさんのむらさき芋パンとってもおいしそう~!
やさしい色が、みぃみさんにぴったりですね*^^*
私も食べたいなぁ~って思いました!
今日もやさしい気持ちになれる記事を、ありがとうございました☆☆
Commented by ふみえ at 2009-10-16 19:02 x
みぃみさん、こんばんは。
シフォンケーキすっごくおいしそうです。チーズっていうところがまた
いいですね。私も作ってみたいです。私はメレンゲが苦手なので、
シフォンはなかなかとりかかれずです。
今日は、柿で酵母液を作ったので、ストレートで作ってみようと、
今一次発酵中です。酵母も初めてで、成功か失敗かすら分からず
なので、膨らむか心配です(;一_一)
旅行はゆっくりできましたか?うちは実家がみかん農家なので、
みかん狩りよくしています(^v^)
Commented at 2009-10-16 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-16 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-20 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-20 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-23 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:37
*双子ちゃんのママの眞美さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

今回は、外れてしまってしまって
ごめんなさい。
なのに、tamikoさんにお祝いの言葉をかけて下さって
やさしい気持ちに、ほっこりしています^^
クリスマス便、是非楽しみにしててくださいね♪^^
また参加してもらえること^^
私もすごく楽しみにしています♪^^
本当にありがとう~!
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:40
*鍵コメsさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

くまさん、小さい子にはけっこう人気ありますよね~^^
mちゃんにも気に入ってもらえたのかな~?^^
うれしい!

私のぱんは、ほとんどイーストです^^
ときどき、ホシノ酵母で焼きますが・・・^^
はい!^^
またお話しましょうね~~~^^
素敵な贈り物、本当にありがとうございました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:41
*saoriさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

こちらこそ、応募してくれてありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:43
*惠さんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

台風大丈夫でしたか~?
・・って、もうかなり遅いけど・・・。(*^▽^*)ゞポリポリ

今回は外れてしまって、ごめんなさいね~。
うん♪
是非、またお願いします^^
楽しみにしていますね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:45
*ふみえさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

停電って、怖いですよね~。
あらためて電気のある生活の便利さに気付けますね。
紫芋のきれいな色がでて
私もうれしかったです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:47
*鍵コメ aさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

ほんと、ごめんなさいね~~~。
でも、またいつかチャンスがあったら
また食べてくださいね^^

紫いものキレイな色を出したくて
焼きいろにけっこう神経つかいました(笑)^^
しっとり~しててふんわりとしたぱんになったよ♪

ありがとう~^^
aさんも、お体ご自愛くださいね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:49
*鍵コメyさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

こちらこそ♪
元気になられて、本当によかった!

そんな時はそのほうが一番良い方法だと思います^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:50
*鍵コメyさんへ

続いて・・・^^

あんまり無理しないでくださいね^^
全然きにしませんから♪
気持ちだけで充分、しあわせいただいています^^
ほんとうに、ありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:54
*鍵コメyちゃんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

電話、楽しかった~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
話したあと、いっつも元気パワー注入してもらえてる(笑)^^
ありがと~!^^
私も、すっごくうれしかったよ^^

そう~^^
私のイメージにピッタリでしょう~~?(笑)
ガハハ^^ウソウソ^^
あ・・・イメージが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うん♪
これ、例の紫いもだよ~~!
とってもキレイな色してる~~。
すてきなもの、本当にありがとう~♪

yちゃんもしあわせな毎日でありますように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:56
*sunny*さんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

ほんと~~おしい~~(笑)
いつも、sunnyさんは楽しくて、大好き!^^
なかなか送れなくて、ほんとごめんなさい(>_<)
時間はかかるかもしれないけど 
長い目でみててくださいね^^

やさしい言葉をかけてくれて
本当、うれしかった♪
ありがとう~~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 14:59
*seaさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

お友達から送ってもらった紫芋を使いました^^
これには黄色のおいもが合う~と思って
さつまいもの 甘煮を入れてみましたよ~^^
秋を感じてもらえて、私もうれしいです^^
ありがとう~SEAさん♪
クリスマスも楽しみにしててくださって、うれしいです♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:00
*風さんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

秋色してて、私も気に入っています^^
久しぶりに風さんも作られましたか~?^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:03
*鍵コメTさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

台風の影響、そちらの方がかなり大変だったんじゃ・・・?
大丈夫でしたか?

うん♪
秋は食欲がいっぱい!^^
また、参加してくれるのを楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:07
*momokoさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

今回、外れてしまって本当にごめんなさい。
クリスマス便、
頑張るので楽しみにしててくださいね!^^

紫いろってなかなか食べ物にすると難しいなぁ~って思うけど
やさしい色合いに焼けたのでほっとしています^^

台風、影響がなくてよかったです^^
こっちも大丈夫でしたよ^^
momokoさんもお体充分気をつけてくださいね♪
いつもやさいい想いを、ありがとう~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:10
*鍵コメkちゃんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

ギャ~~~~(>_<)
kちゃぁ~~ん!!!
うれしい~~~♪♪
ほんと、お久しぶりです~~~~^^
コメント、超~嬉しかったよ^^
ありがとう~~!

毎日、いそがしい?
なかなかお話出来ないけど・・・
また、いつか送らせてね♪^^
受け取ってもらえるかなぁ~~?^^;
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:13
*sofaさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

こちらこそ♪
応募していただけて、とっても感謝しています。
外れてしまってごめんなさい。
なのに、とってもやさしい想いを届けてくださって
こころからうれしく思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ほんとうに、ありがとうございます♪

つたない場所ですが・・・^^
いつでも訪ねてきてくださいね^^
大歓迎です♪^^
ありがとう~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:15
*meg413さんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

こちらこそ^^
お久しぶりです♪
megさんもお元気ですか?

おいもの饅頭もおいしそうですね♪^^

megさんもお体ご自愛くださいね^^
ありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:17
*まーサムさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

うふふ^^
見てるだけでほっこり*してもらえるなんて・・・^^
ありがとうございます♪^^

まーサムさんもおからだご自愛くださいね^^
それから、あんまり無理されませんように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:19
*yucoさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

ううん~^^
わたしのほうこそ、本当にありがとう~♪
いつか、何かおかえししたいなぁ~って思っているのに
なかなか出来なくて・・・^^;
ごめんね。

いつか、また私のぱん、食べてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:20
*ふみえさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

シフォンは今回、どれも家族には不評でした~^^;
メレンゲもコツを覚えれば、簡単に出来るようになりますよ^^

みかん農家さんですか~^^
素敵ですね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:21
*鍵コメ sちゃんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

そっかぁ~^^
機械って故障するとわからないことが多くて
困るよね~~^^;

そちらにいってお返事しますね^^
ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:22
*続き・・・

そちらでお返事します^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:24
*鍵コメさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

そっか~^^
よかった!!
なんだかすっごく気になって・・・^^

大変じゃなかったら
是非♪よろこんで!!
でも、あまり無理しないでね♪

そちらでお返事、させてもらったよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:26
*鍵コメ yさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
失礼をお許しくださいね。

うわぁ~い!!
よかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
勝手に送りつけたから、ドキドキしてました~~。

お口にあうか自信ないけど・・・・^^;
受け取ってくれて、本当にありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-25 15:28
*鍵コメaちゃんへ

こんにちは~♪
ううん^^
こちらこそ、何度もありがとう~♪

はい!
そのままで大丈夫です!^^
メール送らせてもらうね♪