チャレンジ*

シフォン・ベイクドチーズ♪
c0145889_13145054.jpg

さっぱりしてて
甘酸っぱいのが、
おいしい♪

シフォン・ジェノベーゼ・・・。
c0145889_13193422.jpg

お食事系のをと、
ジェノベーゼ・ソースを入れてみた・・・^^

シフォン・カルーア
c0145889_13214285.jpg

いつものレシピを変えてチャレンジしてみた・・・^^

あたらしいチャレンジは
どれも
家族の口にあわなくて・・・^^;

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


失敗することは
悪いことじゃない

失敗をおそれること、
チャレンジしなくなることが
いけないことなんだ。


誰かが言ってた言葉を
思い出す^^

失敗したからこそ
いろんな気付きに出会える・・・^^

天高く、馬肥ゆる秋♪

こころの畑を耕し・・
こころに栄養を
いっぱい届けよう~♪^^

本を読んだり・・・^^
自然のなかで深呼吸したり・・・

「当たり前」のなかに
あたりまえじゃない、
大きなしあわせがあることに
ちゃんと
気付けて暮らせていますように・・・。



伊豆に
実家の家族とpico*の家族と・・・^^
我が家の3家族で
ドライブしてきました^^

みかん狩りしたり
河津バガテル公園みたり
熱海や城ケ崎の海をみたり・・・^^

テディベア・ミュージアムで
トトロのぬいぐるみ展をみたり・・・
かめさんをみたり・・・
c0145889_1345231.jpg

伊豆で拾ってきた
どんぐりたち^^

秋・・・♪

こころが
深呼吸できる
やさしい季節です^^

今日は、お天気が良くて
すがすがしい1日ですね^^

以前お届けした焼き菓子が縁で
お誕生日のお祝いに・・・と
詰め合わせを頼まれました^^

あしたから
2日間、焼き菓子屋さん開店です^^

仕込が半分終ったので
あったかいマロンティーを入れて
ひと休み中~(〃⌒ー⌒〃)

今日も、ここを訪ねてきて下さって どうもありがとうございます♪^^

みなさんの毎日が
やさしい想いで
あふれていますように・・・♪^^

*↓コメントのお返事、まだ書けていません(>_<)
ごめんなさい・・・。


by m-hidamari-cafe | 2009-10-16 14:07 | 手作りぱんとお菓子