人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい贈り物

少し前に・・・^^
A*のsakuちゃんから
手づくりのおいしいおやつが届きました(〃⌒ー⌒〃)
おいしい贈り物_c0145889_23515492.jpg

どれも甘すぎず・・・
やさしいお味♪

マドレーヌはしっとり~^^
ショコラフィナンシェには自家製の栗の渋皮煮が入っていました^^

ディアマン2種*
ネージュ*
おいしい贈り物_c0145889_2353294.jpg

サクッとしてて
バニラは、なつかしい味がしました^^
ショコラはほろ苦さが、たまりません~♪
ネージュは・・・^^
やっぱり甘すぎず、ふわ~っとした口どけでした^^

フルーツケーキ*
おいしい贈り物_c0145889_23574863.jpg

実は・・・^^
私、ドライフルーツが苦手で
フルーツケーキはめったに食べたことがありませんでした。(*^▽^*)ゞ

一瞬・・・ためらいながら・・・(笑)

sakuちゃんが一生懸命作ってくれた
心のこもったお菓子だから・・・と
そぅ~っと封を開けると・・・♪

ラム酒の、とっても良い香りが
ぷわ~ん*
ひと口、ぱくっと食べてみたら・・・^^
とってもおいしくて
あっという間に1切れ、完食してしまいました~^^

手づくりのお菓子って
しあわせの魔法がかかってるね^^

ドライフルーツ、食べれるようになったかも・・・o(*^▽^*)o~♪

それから
以前も贈ってくれたジャム♪
おいしい贈り物_c0145889_05276.jpg

前に話してたときにミルクジャムがいいなぁ~って
言ってたことを覚えててくれて
今回は塩ミルクジャムも届けてくれました♪
ここのジャム、とってもおいしくて大好き!
おいしい贈り物_c0145889_08513.jpg

とっても素敵なカードに
手書きのメニューとお手紙^^

手づくりのものを頂くっていうことは
本当に
うれしくて
おいしくて
しあわせなことなんだなぁ~って思います^^

おいしい贈り物を
ありがとう~sakuちゃん♪^^

全部、もう食べちゃったよ!^^
ごちそうさまでした♪

by m-hidamari-cafe | 2009-11-06 00:11 | やさしい贈りもの