やさしいスィーツ

ヘルシー素材のクッキーたち^^
c0145889_2322912.jpg

先日、頼まれていた
おやつセットを焼いている時pico*からもらった・・・^^
手づくりの
やさしいスィーツの差し入れです。

まぁるいのが
バターを使っていない
きなこのクッキー*

こっちは・・・^^
c0145889_232718100.jpg

ごぼうが入っているそうです♪^^

どちらも素朴で・・・^^
滋養あふれる味がして
ついつい
食べ過ぎてしまいそうになるくらい
とっても、おいしかったです♪^^

ぽりぽり*
食べた後も
体が軽い・・っていうか・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
すごく、さっぱりしてる感じでした♪

それからyukiのサンドイッチも♪
c0145889_23301442.jpg

もぐもぐ*
ごまがとっても良いアクセントになってて
おいしかった*^^*

そして^^
クリスマス仕様の
マスキングテープも入ってました♪
c0145889_018846.jpg

                   うれしぃ♪(=v=)

       *******

お菓子を焼いたりしてる時・・・^^

特に、
いろんな種類を焼いてお届けする時・・・。

一日中、ご飯もたべるのも忘れて
熱中し、集中してしまい
ずっと作りっぱなしになってしまう悪い癖があります。(*^▽^*)ゞ

だから・・・^^
こうして差し入れをもらったとき・・・

あ~休息しなくっちゃ~・・・って
ふっ・・・と余分な力が抜けて
体もこころもひと息つくことができます^^

休むことは
とっても大事なこと♪^^

忙しい時ほど
ほっ・・・とくつろげる時間を大切にしなくっちゃいけないなぁ~と
あらためて気付かせてもらえました。

テーブルの上の
お菓子道具や粉などを隅っこに追いやって・・・^^

ささ~っと簡単に
1人分のテーブルセッティングをして

こぽこぽ*

あったかいコーヒーを入れて
サンドイッチとクッキーをいただきました*^^*

カップを持つ手に
コーヒーの温もりが伝わってきて・・・
白い湯気が
めがねを曇らせる・・・^^

そんなひとときも
最高のしあわせな時間に想えるのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_0132719.jpg

今日もここを訪ねてきて下さって
本当にありがとうございます♪

ここを訪れてくださった・・・

すべての皆様に
たくさんのしあわせが
訪れますように・・・♪

やさしい笑顔が
いつも側であふれていますように・・・♪

こころから
願っています・・・^^

そして・・・^^
こころから
感謝しています・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ


       *******

そして・・・
そして・・・。

あたたかな想いや言葉を
メールやコメントで届けてくださったみなさま・・・。

ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました。

風邪をこじらせてて
でも無理して過ごしてたから
よけいに嬉しくて嬉しくて
元気をいっぱいもらえました。
癒してももらえました。

こころから
感謝しています♪
ほんとうに
ありがとうございました♪^^

by m-hidamari-cafe | 2009-11-12 00:02 | 手作りぱんとお菓子