秋のめぐみ

食欲の秋は・・・^^
おいしい果物がいっぱい!

マサコさんから届いた柿*^^*
c0145889_11322968.jpg

ほっ~~んとにたくさん!
c0145889_11341453.jpg

この柿を食べたら
他の柿は、もう食べれなくて・・・。(*^▽^*)ゞ
毎年、贈ってくださるこの柿を
いつしか
楽しみに待ち焦がれるようになりました♪^^

マサ子さん^^
いつも、ありがとうございます♪

pico*から
沼田市でキノコ狩りとリンゴ狩りしてきた時のおみやげ*^^
c0145889_11412295.jpg

えりんぎ・まいたけ・なめこ・はなびらたけ・・・
なかでも
まいたけとはなびらたけは、とっても貴重なものらしくて
なかなか予約がとれないそうです^^

きのこ汁や混ぜご飯に天ぷら・・・^^
おいしく頂いています。

りんごは、いろんな種類を味見させてもらってから
好きなりんごをもぎ取るのだそうです^^
c0145889_11433331.jpg

群馬名月という名のりんごは、
なかなか市場にでないらしいのですが、
とっても甘くて
リンゴの苦手なAちゃんが、大好きになったくらい♪
どのりんごも蜜がいっぱい入ってて、
本当甘くておいしかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

pico*
どれも新鮮で、やっぱりスーパーで買うのとは歯ざわりが違うね~~(>_<)
たくさん、ありがとう~♪

そして^^
c0145889_11482968.jpg

makikoさんから\(^o^)/
紅玉りんごをいただきました♪
c0145889_11513284.jpg

以前、お菓子を送らせてもらった時の
M'sの箱を再利用してくださって・・・^^
makikoさんは、前にも贈り物を届けてくださるときに
私が使ったリボンを再利用して下さいました^^
そんな心遣いが
何だか嬉しかった♪
c0145889_11515529.jpg

紅玉も、とっても甘い匂いがしてて
割ると蜜が、ぎっしり!
蜜のある紅玉をみたのは初めてでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
甘いのに、スッキリとした酸味もあって
こちらは、アップルパイ用にソテーしました♪^^

今日、焼いてみようと思います^^
makikoさん、ありがとう~♪

ずっと前にいただいてたんだけど・・・^^
sさんから♪
c0145889_1155139.jpg

大好きなマニーの食器たち^^
c0145889_11555596.jpg

刻印がなんとも言えない・・・・ウットリ*^^*
c0145889_11564851.jpg

やっぱりマニーのローズは
かわいいなぁ~♪
ずっと見てても飽きません。(*^▽^*)ゞ
c0145889_11582249.jpg

それに、旅行に出かけられた時のおみやげも♪^^

sちゃん^^
大好きなものを覚えててくれて
わざわざそれを選んで贈ってくれて本当に、ありがとう~♪^^
大事に使っています^^
勝手に紹介しちゃってごめんね~^^;

おいしいものやかわいいもの・・・♪
それたちといっしょに
目にはみえないけれど・・・
贈り物をしてくださった方々のこころも
たくさん伝わってきて
本当に嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

本当にありがとうございました♪

by m-hidamari-cafe | 2009-11-14 12:12 | やさしい贈りもの