かわいい物語

ころころ・・・♪^^
c0145889_1832047.jpg

やさしく丸めて・・・^^

こころのなかで

ころころ
ころころ
ころがって^^

こころのなかを
まぁるく
まぁるく
してくれますように・・・♪

       *******
c0145889_18421889.jpg

ことば・・・。
耳から入ってきたり・・・^^

自分の口から出ていったり・・・。

文字となって
まわりに広がっていったり・・・。

ことばの素は
こころだと
わたしは、想う^^

夢のあるこころからは・・・
ゆめいっぱいのことばがあふれてくる。

思いやりのこころからは・・・
人をあたたかく包み込む
ことばがあふれてくる・・・。

わたしは
本を読むのが大好き♪

小説を読めば
自分の経験できない出来事を体験できるし
いろんな考えをもった人物に出会うことができる・・・。

伝記を読めば
徳のある想いや行動にはっとさせられ
自分のちいささに気付けるし・・・
このように生きてゆきたいと
新しい気持ちでまた、歩いてゆけるパワーをもらえる・・・。

童話を読めば
目で見ることのできない
不思議な世界の住人の一人になって・・・^^
読み終わったとき
とってもふんわりした
やさしい気持ちをもらえる・・・。

最近
このブログを通じて仲良くさせてもらってる
童話作家の
岩佐めぐみさんが

お菓子やぱんを焼くのを待ってる間に
読んでくださいネ♪
・・・って
最新刊を贈ってくれました^^
c0145889_18463692.jpg

かわいいプカプカくんと
とっても素敵な仲間たちの
こころ温まる物語♪^^

ほのぼのとした物語のなかに
大切なことが書かれてて
すごく
良い本だなぁ~って思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

めぐみさん^^
素敵な本をありがとう~♪^^

なんども
なんども
繰り返して読ませてもらうね!^^

私からは・・・^^
原稿を書く時の合間に
ぽいっとつまんでもらえるような
差し入れ、お届けさせてもらうからね♪^^

これからも
たくさん
素敵な物語が生まれますように・・・♪
c0145889_1921562.jpg

めぐみさんのサイン入り^^
超~~~~かわいい~~(>_<)


ほんとうに
ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)


by m-hidamari-cafe | 2009-11-17 19:19 | やさしい贈りもの