ぷりん

ぷりんが大好きで
いろんなお店のぷりんを食べ比べしています^^

最近、いただいた
葉山にあるマーロウのプリン*
c0145889_16145745.jpg

25周年ビーガーに入ってて
かわいい~♪^^
c0145889_16171296.jpg

かちっとした昔風のプリンで
なつかしい味でした♪

200ml入ってるので
かなり食べ応えがありました^^

それから
c0145889_1620037.jpg

TVチャンピオンにも出場されたパン屋さん、
yukiのプリン♪

ここのパンが大好きで
picoの家に遊びに行くと
ときどき買いに行くのですが
ついつい目移りして
食べきれないほど買ってしまいます。(*^▽^*)ゞ

ここのプリンも昔風な感じで
カスタードプリン!って感じのプリンでした^^

そして、福岡の
西通りプリン
c0145889_16222857.jpg

とろ~っとしてて
ミルクのコクがするプリンでした^^

少しずつ前から
いろんなお店のプリンをいただいていましたが・・・^^

今のところ
我が家の人気お店プリン、
第1位は・・・^^

やっぱり
かとうファームさんのプリン♪

とろ~っとした
クレームブリュレみたいなプリンが
我が家では人気です*^^*

寒くなってきましたね。
お風邪などひかれませんよう
お体大切にお過ごしくださいね^^

by m-hidamari-cafe | 2009-11-22 16:49 | お店のおやつとぱん