ありがとうの言葉の花束を・・・

少し前に・・・
ゆうこりんさんが
贈ってくれた、素敵なかご^^
c0145889_11413917.jpg

包みをあけたとたん・・・

ピンクのと白いぱんを焼こう・・・^^
このかごに合いそう~

なんだか
そうひらめいたのでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

かごの蓋をあけると
ゆうこりんさんからのお手紙・・・♪

「パンを焼いて入れてもらえたら・・・^^」

うふふ^^

気持ちが伝わってる^^
c0145889_11445551.jpg

焼きあがったぱんの
形がいびつでも
気にならないよ*^^*

私の作るぱんやお菓子は・・・

専門的にみたら
欠点ばかりのヘタッピなシロモノだと思う・・・<(; ^ ー^)

専門学校でパンも習ったけど・・・
こだわった時期もあったけど・・・
今は、完全に自己流・・・(* ̄ー ̄)ゞ

自分が好きなぱんだけ焼いてます♪

でも^^
わたしは・・・

自分の好みのぱんを焼けて・・
それを
おいしい~って食べれることに・・・^^

そして、

そんなぱんやお菓子を
「おいしい~」って食べてくれる人が
いてくれることに・・・

しあわせを感じています(〃⌒ー⌒〃)
c0145889_11565958.jpg

大好きなバラの1つ、
フレンチレースに似た・・・
淡いオレンジのようなクリーム色のばらが
お手紙に添えられていました^^
c0145889_124694.jpg

ありがとう*
ゆうこりんさん♪


やさしい午後のひだまりのなかで・・^^

こころを
ひとやすみ・・・*^^*

*ひだまり*・・・

とても
あたたかな響きがする
大好きなことばです♪

今日は、あめ。
寒そうな1日です。

どうぞ・・・^^
お体ご自愛されて・・・

こころが
温もりに包まれた1日を過ごされていますように・・・♪

       *******
*ありがとうの花束を、皆様へ・・・。

プレゼント企画に、たくさんの方から
あたたかなお言葉と・・・
やさしい想いを届けてもらいました。

突然、今までの日記を非公開にしたこと・・。
理由はここで述べれませんが・・・^^
いろいろと学ぶことが、たくさんありました。

そして・・・
たくさんの方々が
ここを訪ねてきて下さっていて、
応援してくださっていることを知りました。

物事には
かならず両面があって・・・

表があれば、裏もあり・・・
上があれば、下もある。

失敗や悲しい出来事も
無駄なものは
ひとつもない・・・。

学んだことを無駄にしないで
また
初心に帰って歩いてゆこうと思います^^

ほんとうに
ほんとうに、ありがとうございました♪
いたらない私ですが・・・
こころから
感謝しています・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとう
ありがとう
ありがとう~・・・。

       *******

*プレゼントの応募締め切りは今日の24時までです^^
今、応募いただいた順にお返事を書かせていただいていますが・・・
少し、ゆっくりになっているので、まだお返事ができてない方もいらっしゃいます^^;
頑張ってお返事させていただいていますので、お許しくださいね(≧∇≦)

発表は
7日に予定しています(*^∇^)ノ

by m-hidamari-cafe | 2009-12-05 12:42 | やさしい贈りもの