クリスマス便~1~

クリスマスの贈り物・・・^^
c0145889_1214302.jpg

そんなイメージで・・・

クッキーで作った
おうちとボックス♪
c0145889_1211239.jpg

ちいさな、
ちいさな
お花や星
もみの木・・・♪

ちまちま*

時間をかけて
作りました*^^*

一足早い
クリスマス便に入れて・・・^^

いっしょにお届けしました♪

       *******

ボツになったもの・・・
c0145889_12213625.jpg

ハートのかたちのは・・・

パー子になりきって撮影してたら・・・

パキッッッ・・・・・<( ̄口 ̄||)>!!
いやな予感・・・

あぁぁぁ~~!!
c0145889_12224428.jpg

腕がつかえて・・・
無残な姿に・・・・(ρ_;)

       ******* 

どうぞ・・・

私のぱんやおやつで^^

ほっ・・・とひといきついてもらえますように・・・♪^^

受け取って下さったみなさん^^
こんなにたのしい時間を与えてくれて
本当にありがとうございました♪^^

こころから感謝しています*^^*





by m-hidamari-cafe | 2009-12-14 12:47 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(32)

Commented by ゆず at 2009-12-14 13:18 x
こんにちはぁ(´∀`)♪

あぁ~かわいいぃ~~~~~゚+。(*′∇`)。+゚

欲しいよぉ~~~~~

こんな繊細な作業できるなんてさすがですよねっ!!
Commented by yum-yum-bakery at 2009-12-14 15:07
こーんにちは、みぃみさん♪

すんごいね!
こんな美しいクッキー、これって本当に食べれてしまうの~?
大事に飾っておきたくなっちゃうね♪

みぃみさんっていつも思うんだけど、本当に繊細な手仕事が出来てすごいなあ。
私、こーんな繊細なのしたら、途中でイィィィ~~~!ってなっちゃいそう(^^ゞ
THEザッパーっす笑

ハートのん、めっちゃかわいいのに、ザンネーン!
パー子になっちゃう気持ちはよーく分かります!
私もこんな素敵なん作れてしまったら何枚も写真撮っちゃうだろうなあ(#^.^#)
Commented at 2009-12-14 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea at 2009-12-14 18:22 x
みぃみさん~!!なんて素敵なのでしょう~!
小さな小さなお菓子一つ一つを時間をかけてお作りになったのが、本当によくわかります(^^)
送られた方は、一生とっておきたい気持ちになりそうですね~
見ているだけで、ほんわか暖かい気持ちになっています。
ありがとう(*^^*)
そしてお疲れ様(^^)

Commented by yucokiku at 2009-12-14 19:25
みぃみさん、こんばんは~^^
すごい、すごい、すごい~!!もう、感動してしまいました★☆
こんなの作れるみぃみさんって、本当に才能がある方なんだなぁ~って
改めてまた思いました。。。何度、スクロールしちゃったでしょう(笑)
こんなのもらわれた方、ホントに幸せだと思います*^^*
私も、こうやって拝見できるだけでなんだかうれしくなってきちゃいます!
みぃみさん、ステキなクリスマスをありがとうございます・・・(涙)。。。

これからも、ずっとずっと楽しみにしてま~す☆
Commented at 2009-12-14 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-14 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syui-yui at 2009-12-14 21:43
みぃみさ~ん、こんばんはー!!
かわいいね、かわいいね^^
写真を見せてもらっただけで、うれしくてにっこにこ笑顔になっちゃうよ^^
”NOEL”の写真のもかわいいよー。
元気になるよ。
クッキーボックス、ハートの残念だったね(涙
いつもいつもみぃみさんの作るものってすごいなぁって思うよ。
「好きこそものの上手なれ」「継続が力なり」まさしくこの2言がぴったり
やと思うんだ。
わたしも、いっぱいいっぱいいろんなものを作りたいな~^^

見せてくれてありがとう。
いただいた方は幸せになれるの間違いナシだと思います^^
あしたもぽっかぽかでおだやか~な1日を過ごせますように♪
Commented by ayaka at 2009-12-14 22:09 x
( ゚▽゚)/コンバンハ
ほんと一足早いステキなクリスマス便ですね~♪
こんなかわいらしいスイーツが届いたらもったいなくて食べれないな・・・ずっと飾って眺めておきたいかも~。それだけでも癒されるだろうな。明日から寒くなるみたい。風邪などひかれないように気をつけて温かくしてくださいね♪
Commented by くるくる at 2009-12-14 22:33 x
ずっとずっと娘と応援しています。
おすそわけ-の心が、これからもいっぱい拡がっていきます様に♪お写真で充分つたわります。。。
Commented by shishimams at 2009-12-15 07:36 x
いつもお邪魔させていただいています。
初メールです。宜しくお願いいたします。
出勤前にちょっとお邪魔させていただいて 目が点・・・!
素敵過ぎます。 これをいただける幸せものさん、超羨ましい~~~!!!
あ~、出掛けなくっちゃ。 また夜に見せていただきますね。
Commented by momoko at 2009-12-15 08:24 x
みぃみさん おはようございます♪

みぃみさんの気持ちがたくさん詰まった素敵なお菓子ですね(^-^)
壊れてしまったのでいいから、私も欲しい!(笑)

12月も気付けば、あと半分…。早いですね。
これからバタバタと忙しくなりがちですが、身体に気をつけて
無理しないようにしてくださいね♡

今日も、みぃみさんの心に、たくさんの幸せの花が咲きますように☆
Commented by love-n_n-sweets at 2009-12-15 11:30
こんにちは みいみさん
みいみさんでも そんな失敗するげんね~^▽^
な~んか、親近感わく~♪
立体的なクッキーって、焼いたことないげんね。ハートや丸の曲線の部分って
どうやって作るんけ~?って。。。アタシには想像もつかんげんけど^^;

やっぱり、みいみさんのお菓子達 好きやわ~♪
アタシまで優しい気持ちになれるような気がする^^
昨日ちょっと、長女ちゃんともめてしまってん><
トゲトゲした気持ちのまま、落ちこんどったけど
今日は子ども達に優しい声掛けできるかな?
頑張ってみるわ^^
Commented at 2009-12-15 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-12-15 18:12
*みぃみ*さん、こんばんは♪
双子ちゃんのママの眞美で~す☆
思わず画像見入っちゃいました、すごくメルヘンで可愛い
クリスマスのクッキーですね!クッキーで作ったおうちとボックス♪
可愛いすぎる~ノックアウトされちゃいましたステキステキ☆
*みぃみ*さんのお菓子って夢があって大好きです♪癒されちゃい
ました(*^_^*)
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:22
*ゆずさんへ

こんばんは^^

ふふふ^^
ありがとう~♪
ちまちま~とする作業、割と好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:24
*ここあちゃんへ


こんばんは^^

そう~♪
これ、みんなクッキーで作ったの^^
なかなか食べにくいけどね^^;
あはは^^
イ~~~ってなるときもあるよ~(笑)
細かい作業だからね^^

そう~~涙
割れたときのショックといったら・・・^^;
でも、ついついパー子になっちゃって
何枚も撮ってしまうんだよね~~。
ここあちゃんも、一緒?^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:26
*鍵コメaさんへ

こんばんは^^
えへへ^^
ありがとう~♪
失敗もしたから・・それも含めると
かなり時間かかってるよ~。(*^▽^*)ゞ
労ってくれて、ありがとう~♪
うれしい^^

うん^^続き、ゆっくりだけどまたUPするね♪^^
楽しみにしてくれて、ありがとう~!
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:28
*seaさんへ

こんばんは^^

ありがとう~♪
ちいさいけど、時間だけはいっぱいかかってしまいました~^^
がっちり包んで送ったので、どうにか壊れないで無事届いたみたいです^^
労ってもらって、とってもうれしかったです^^
ありがとう~seaさん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:31
*yuco*ちゃんへ

こんばんは^^

え~~~^^
私のほうこそ(笑)
すごい、すごい~~って言ってもらえて、
すごい、すご~い嬉しい♪^^
才能なんて本当にないんだよ~。
yucoちゃんが作ったら、絶対もっと上手に出来ると想う^^
yucoちゃん、器用だもん♪

うふふ^^
こんなので、そんなふうに言ってもらえて
恥ずかしくなるけど・・・
でも、すっごくうれしい~♪
ありがとう~~^^
またお話、しようね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:33
*鍵コメaさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
夢がいっぱい詰まっていますか?^^
そんなふうに言ってもらえて、とってもうれしい♪
ありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:35
*鍵コメyさんへ

こんばんは^^
うふふ^^
そうなんです~(笑)
食べるのに勇気が必要なお菓子です~^^
わぁ~!^^
うれしい!
大変だったけど、すっごく楽しかったから・・・^^
そう言ってもらえて、うれしくなっちゃいました♪^^
アップルパイ、yu-u*さんも好きなんだね♪
おいしいよね~。

あ!
今日、届きました~~♪
そちらでお礼をさせてくださいね^^
本当にありがとう~~~~!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:39
*ゆぃゆぃちゃんへ

こんばんは~^^
うふふ^^
にっこり*のゆぃゆぃちゃんを想像したら
私までうれしくなった^^

そうそう~~^^
スキこそ・・・なんとかってね^^
ははは~~^^

ゆぃゆぃちゃんも、いっぱい作ってるやん!
すごくおいしそ~やったよ♪
毎日、ごくろうさま( ^-^)_旦""
いつも、ありがとうね~
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:40
*ayakaさんへ

こんばんは^^

そうなんです~^^^
なかなか食べるのに勇気が必要になります~(笑)
もらっても、かえって迷惑かけてたりするかも~~(笑)へへへ^^

ほんと、寒さも厳しくなりましたね~。
ayakaさんもお体ご自愛くださいね^^
いつも、ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:42
*くるくるさんへ

こんばんは^^
はじめまして^^

あたたかなメッセージに
とっても救われたような気持ちです。
本当にありがとうございました♪^^
ほんとうに
ほんとうに、うれしかったです。
ありがとうございます。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:46
*shishimamasさんへ

こんばんは^^
こちらこそ^^
どうぞ、宜しくお願いします♪^^

コメント、残してくださって
とてもうれしかったです^^

うふふ^^
目が点・・の言葉がおもしろくて
私も、つい笑顔になりました♪
出勤前のお忙しい時間に、あたたかなメッセージまで残してくださり
有り難いな~って思います^^
どうも、ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:49
*momokoさんへ

こんばんは^^

え~~~!^^
壊れたのでもよかった~?(笑)
残念~~~おそかったよ~~涙
私が食べちゃった~~。(*^▽^*)ゞ

ほんと、早いですね~~~
あっという間に1年が終っちゃうね~~(>_<)
momokoさんもお体ご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:54
*まーサムさんへ

こんばんは^^

あはは~。(*^▽^*)ゞ
そうなん~~。
失敗のほうが多いんやよ~~。
まーサムさんこそ、失敗なんかするが~?^^
信じられん~。

タルト作るみたいにして作るげんよ^^
なかなか大変やけど・・・。

毎日、いろいろあるよね~。
親子やもん♪
ちゃんと通じ合っとると想う^^
元気、いっぱいになりますように・・・
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:55
*鍵コメyさんへ

こんばんは^^

ううん^^
こちらこそ♪
突然だから、とっても嬉しくて
喜びが倍増されました♪
そちらに伺いますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-16 20:57
*双子のママの眞美さんへ

こんばんは^^

ノックアウト~?^^
ありがとうございます~~♪^^
うれしい言葉がたくさんで
私のほうが癒されちゃいました♪
頑張ってよかった♪って思えました^^
ありがとう~~
Commented by Rooly at 2009-12-25 20:29 x
みいみ様
 今頃すみません。クッキーのおうちとボックス素敵ですね。
飴かクッキーで細工物のお宝を作り、詰め込んでみたいです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-26 18:39
*Roolyさんへ

こんばんは♪^^
いえいえ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメント、とってもうれしいです^^

ボックスには、ちいさなお花のクッキーやアイシングクッキーを詰めて
お届けしました~♪^^
受け取ってくれた方のお子さんが
お友達にも自慢してくれたそうで・・^^
とってもうれしかったです♪