ちいさなしあわせ、おすそわけ*クリスマス便~ぱん~



愛に包まれて・・・*
左下の▶をクリックすると音楽が流れます*^^*


星降る夜のクリスマスの日に・・・*
c0145889_17164642.jpg

キラキラ*

あたたかな光が
ひとり
ひとりのこころに
降り注ぎ・・・
c0145889_18114168.jpg

家庭のなかに
あたたかな灯火が輝きだす・・・^^

サンタさんは、いるの?

あなたは
そう、尋ねたね。

*^^*

うん。

おかあさんは
信じているよ^^

ちゃんと
みんなのこころのなかに
サンタさんは存在するんだよ^^
c0145889_17262617.jpg

目にみえないモノを・・・
信じるこころ*

それがあるから
人は
強くなれたり・・・
夢を持てたりして・・・
c0145889_17555914.jpg

頑張れる勇気や
優しい想いが
湧いてくる・・・
c0145889_1732538.jpg

お父さんと
お母さんは

あなたたちが大人になっても・・・

信じるこころを
ずっと
ずっと、大切にしてもらいたいと思っているよ^^
c0145889_17395116.jpg

夢を描ける
おおきなこころを持ってほしいから・・・。

困難にぶつかった時に
また自分の足で
歩き出せる強いこころを持ってほしいから・・・。
c0145889_17542021.jpg

転んでも転んでも
何度も挑戦する
たくましい、こころを持ってほしいから・・・。
c0145889_17551487.jpg

慈しみのこころを・・・
持ってほしいから・・・。
c0145889_17564935.jpg

今年も
もうすぐ、クリスマス・・・♪^^

夢や
希望が
いっぱい
届きますように・・・♪
c0145889_17461719.jpg


*メリークリスマス*

       *******
 
今日も
ここを訪ねてきて下さって ほんとうにありがとうございます♪

寒さも厳しくなってきましたね。
どうぞ
お体大切にしてお過ごしくださいね^^

いつも、
ありがとう~♪^^


*追記

いただいたコメントを読ませてもらいながら・・・^^
こころが、
ぽかぽか*^^*

あったかい言葉と
想いを届けてくださって
ほんとうに、ありがとうございます♪

今、頼まれているクリスマス便のため
ゆっくりパソコンをする時間がないので
お返事が遅くなっています・・。
ほんとうに、ごめんなさい(>_<)

合間をみて・・・^^
こころをこめてお返事、書かせてもらうので
遅くなってしまう失礼を許してくださいね。

みぃみ。


by m-hidamari-cafe | 2009-12-16 18:13 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(34)

Commented at 2009-12-16 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucokiku at 2009-12-16 20:51
みぃみさん、こんばんは~^^
前回に引き続き、何度もコメントしてしまってすみません~^^;
でも、また感動してしまって!
この記事を拝見させてもらってる間、かわいいお写真と優しい文章に
鳥肌がずっと立ってしまってしました~☆☆☆
みぃみさん、本当にすごいですね!
こんな言葉しか出てこなくって申し訳ないんですが^^;本当に、
やっぱり「すごい!!」って思ってしまうんです~♪
こんなのもらわれた方は、絶対幸せですよね^^
その方の気持ちを想像するだけでも、うれしいです★
見せて頂けただけで、私も幸せいっぱい!!
今日も、ステキな気持ちを本当にありがとうございました~*^^*
Commented at 2009-12-16 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluegaspard at 2009-12-17 00:52
みぃみさん、こんばんは♪
↓のクリスマス便、そして今回のクリスマス便。
すごい上手!何度も見ては、こんなかわいいお菓子を上手に作れる
みぃみさんって、すごいなぁと溜息ばかり出てました。
ブログを見て、こんな幸せな気持ちになれるんだったら、
絶対貰われた方々も、私以上に幸せな気持ちになれただろうな~
って思います。

私もこんな素敵なプレゼント作れるよう、頑張ります!
happyな気持ちをプレゼントしてくれて、ありがとうございました!
Commented at 2009-12-17 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pico* at 2009-12-18 03:38 x
優しいメロディを聞きながら、かわいいクリスマス便のお菓子やパン・・
それから、みぃみの想い・・・
眠れない夜 ほ~っと心が柔らかくなったよ。
ありがと。
(*^_^*)
Commented by momoko at 2009-12-18 09:42 x
みぃみさん おはようございます♪
今日はとても寒いですね~。
こちらは朝から雪がすごいです(>_<)
そして、寒さに負け、風邪をひいてしまった私です…。

どのパンもとてもおいしそう♡
こんなに素敵なパンを作れるみぃみさんは、すごいですね~。
雪だるまのパンやトナカイのパンは、食べるのがもったいないですね。

もう少しで、クリスマス☆
街がとっても華やかで、それだけで気分がわくわくしますよね♪
みぃみさんは、家族で楽しいクリスマスを過ごされるのかな?


みぃみさんも、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
素敵な1日になりますように。
Commented by a-rimu at 2009-12-18 15:04
いつも楽しく拝見させ頂いています。
私は、料理をするのが苦手なので料理関係のBLOGにはあまり興味がないのですが、
とっても可愛くて、食べたいのはもちろん、作ってみたい!って気持ちにさせていただけるこちらは大好きです。
寒くなりましたがお身体にはお気をつけて、更新楽しみにしています。

Commented by sea at 2009-12-18 17:41 x
みぃみさん~こんばんは(^^)
どれもこれもかわいすぎます~(^^)
こんな何種類も・・・すばらしいです!そこらのパンやさんよりず~と手が込んでいます。
素敵なプレゼントになりましたね^^

Commented by at 2009-12-18 21:15 x
みぃみさん 画面と同じものを食べられるという幸せ! ありがとう~。美味しかった!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-19 09:12
*鍵コメmさんへ

うふふ^^
そんなに喜んでもらえて
とっても感激です♪^^
頑張ったかいがありました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

わぁ~!完食してもらえたんですね♪^^
うれしいな~。
そうですよね~(笑)クッキーボックス、なかなか食べれませんよね~~。
でも、nちゃんがお友達に自慢してくれたって聞いて
私までうれしくなりました♪それにお母さんのお友達・・って言ってもらえたことも・・・♪
こちらこそ♪受け取ってもらえて本当にありがとうございました♪^^
mさんも、お体充分気をつけてくださいね^^
かわいいnちゃんにも、褒めてくれて、ありがとう~って伝えてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-19 09:16
*yucoちゃんへ

おはよう~yucoちゃん♪
ううん(≧∇≦)
いっぱいお話できて、私は本当にうれしいよ!!
ほんとに、ほんといありがとう~~~\(^o^)/

すごい・・だなんて、過大評価しすぎ~~~(笑)
でも、でも、うれしい言葉をたっくさん届けてくれて
ありがとう~~~♪
寒さも厳しくなってきたので
そうくんやご家族、yucoさん、小菊ちゃん^^
お風邪ひかないように気をつけてね^^
いつも、ありがとう~~~
Commented at 2009-12-19 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-19 18:06
*鍵コメyさんへ

こんばんは~yさん♪^^
本当に、いろいろありがとうございました!
洗濯機でジャンジャン洗いながら味のあるクロスにしてゆきますね(笑)
でも真っ白だから、きれいでもったいないよ~~(>_<)
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-19 18:12
*bluegaspardさんへ

こんばんは~♪^^
え~~~上手に見えますか~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本当は、そうでもないんだけど・・・(笑)
でも、そう言ってもらえて、うれしい!!^^
ありがとう~~♪

ううん~^^
こちらこそ、あたたかな気持ちを届けてもらえて
とってもしあわせデス♪
ありがとう~~♪^^
Commented at 2009-12-20 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg413 at 2009-12-21 23:54 x
みぃみさんこんばんは。
お忙しそうですね~クリスマス便見てるだけで
ほんわかした気持ちになります

我が家にはほんとうにサンタさんを信じてる娘がいるので
いつまでもその夢もたせてあげたいなあと
思います。
ご無理なさいませんように・・
ご自愛くださいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:05
*鍵コメsさんへ

おはようございます♪
お返事が、大変遅くなってしまった失礼をお許しくださいね。

今年の1年は、いろいろ大変だったんですね・・・。
笑顔の奥には
人知れず流した涙が、たくさんあって・・・。
でも、だからこそ、きっと・・・
sさんは人の悲しみや痛みがよくわかり
包んであげれるのだと想います。
やさしい言葉が、たくさんあふれているのだと想います。

お礼だなんて・・・。
私のほうこそ、出会えたこと・・。本当に感謝しています。
そして、
なかなかメール、出来なくてごめんなさい(>_<)
来年になってみないと予定もつかないので、今のところなんともいえないのです・・。ごめんなさい。

sさんのこころに
しあわせが
たくさん降り注ぎますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:10
*鍵コメaさんへ

おはようございます♪

娘さんに可愛い~ッて言ってもらえて、うれしいです^^
楽しい会話をしている様子が
こちらまで伝わってくるようです^^

私のブログでこころのお洗濯だなんて・・・^^
こちらのほうこそ、ありがとうございます♪

ご家族そろって
ぽかぽか温かなクリスマスを迎えられますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:15
*鍵コメyさんへ

おはようございます♪

あら~?^^
それはよかったですね!^^
パソコンをいじるのが好きだから暇が出来た時に
私のところのスキンなどをいろいろ、こだわりながら手直ししたりしているようです(笑)
うん!元気もりもりですよ~♪ありがとう~。

私のお菓子は、まあるい味ですか~?^^
ありがとう~♪
なるべく、甘すぎないよう気をつけて作っています^^
気持ちも大事ですよね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:26
*鍵コメyさんへ・・・続き

お仕事していると、いろんな出会いがありますよね。
私のお菓子なんて、そんなにたいしたことないですよ。
お菓子を作りたいと想う気持ち・・・。
初めてのときは
見た目の派手さや、自分の好きなケーキが作りたくて
難しいとか、そんなことは全く気にならなかったりしますよね。
作れたらうれしい!・・って^^
お菓子を作る気持ちは、人それぞれ違うかもしれないけど
でも、ワクワクする気持ちは一緒だと想うから・・・^^
上手にできますように・・・って応援してあげるだけでも嬉しくなりますよね。

出来上がったものは、上手な人から見たら
とてもヘタだったとしても・・・
その人や、食べてくれる人にとっては、世界で一番のお菓子になるんじゃないかなぁ~。

でも・・・、ひどい言葉は傷つきますね・・・。
あんまりな言葉だね・・。
こころに刺さった言葉って、なかなか消えないけれど・・・
気にしないで
早く忘れて
いつもの元気なyさんの笑顔をお客様に分けてあげてね♪^^
何も力になれなくて、ごめんなさい・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:32
*鍵コメrさんへ

おはようございます♪

お返事が遅くなってしまったから・・・^^;
今日が、もうイヴになっちゃいました~。(*^▽^*)ゞ
遅くなってしまって、ごめんなさい。

わぁ~!教えてくださってありがとうございます♪
突然、お便りしてしまうかも・・・(笑)
来年になったらご連絡させてもらいますね^^
ご迷惑でありませんように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:34
*pico*へ

おはよう~♪

ありゃ~~。
また眠れないの??
大丈夫?
・・・って、今はもう大丈夫か(笑)

かわいい~って喜んでくれて、ありがとう~!
pico*に喜んでもらえると、私もすごく嬉しいんだ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:36
*momokoさんへ

おはようございます♪

お風邪は、もうよくなりましたか??
大丈夫かな・・・。

トナカイやスノーマンのぱんは
クリスマスの定番になりそうです(笑)
子供達が、すごく喜んでくれるので、頑張りがいがあります^^

momokoさんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:39
*a-rimuさんへ

おはようございます♪
はじめまして~。
コメントいただけて、とってもうれしかったです^^
なのに、お返事がすっごく遅くなってしまって
失礼をお許しください(>_<)

わぁ~~~!!
とってもうれしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんなふうに言っていただけて・・・。
ありがとうございます♪

a-rimuさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
あたたかなメッセージに
こころがぽかぽか*になりました♪
ほんとうに、ありがとうございます^^
また、お話できるのを楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:42
*seaさんへ

おはようございます♪

いろいろ頑張りました~~^^
趣味で作るからこそ、出来るものもありますよね~^^
受け取って下さった方に
喜んでもらいたくて作ってるから
作れる事が私のしあわせです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:43
*惠さんへ

おはよう~~♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
美味しいって言ってもらえることが
何よりも最高の喜びだよ~めぐみさん♪
こちらこそ、ありがとうね~~((o(*^^*)o))
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:46
*鍵コメaさんへ

おはようございます^^

うふふ^^
気持ちだけは、たっぷ~~り詰まっています^^
腕がないので、そこでカバーしないとね。(*^▽^*)ゞ

はずかしくなんかないですよ~~^^
私は信じてる・・というより当然居ると想ってます^^

aさんも
お体に気をつけて、しあわせなクリスマスと新年をおむかえください^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:48
*鍵コメtさんへ

おはようございます♪

そんなふうに言ってくださって
ありがとうございます^^

地震、ビックリしたけど
大丈夫でした♪^^
心配してくれて、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-24 06:50
*megさんへ

おはよう~megさん^^

はい^^
今年は、たくさん依頼を受けたり、
いろいろなことが重なり、かなりハードな日々を過ごしてました^^
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

やさしい言葉を届けてくれて
ありがとう~^^
megさんもご自愛くださいね^^