人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~~*^^*

大掃除の合間に・・・
ありがとう~~*^^*_c0145889_13464157.jpg

ぽい*
・・っと、つまめるように^^

ラズベリー味のクッキーを
焼きました^^
ありがとう~~*^^*_c0145889_144770.jpg


息子の勤めているお店からも
規格外のクッキーやパイ♪
ありがとう~~*^^*_c0145889_1454192.jpg

お掃除や
家事の合間に
ぱくっ*

つまめるおやつって
何だか、和むなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年も
あと4日で終ろうとしてるのに・・・^^
ぽかぽか
お天気が続いています♪

ここ数日前から
大掃除、頑張ってます(^^ゞ

窓を
キュッキュッ*

来年も、また
ひかりをいっぱい取り入れてくれますように・・・。

玄関を
キュッキュッ*

来年も、
素敵な出会いがいっぱいありますように・・・。

お台所を
キュッキュッ*

来年も、
家族のために、おいしいお料理が作れますように・・・。

お菓子作りの道具たちを
キュッキュッ*

来年も、また一緒においしいお菓子やぱんをつくろうね^^
どうぞ、よろしくね、相棒さん♪^^

こころのなかで
そんなことを想いながら
お掃除してると・・・^^

いろんな出来事を思い出してきて
周りの
いろんなモノ、人・・・
全てに支えられて
生かされてきたんだなぁ・・・。

当たり前のようにして過ごしていたことが
実は
当たり前じゃなかったんだ・・・って思いました^^

そして・・・

今年も1年間
たくさんの方々と出会うことができて・・・

お菓子やぱんを
たくさん焼くことができて・・・

本当に、しあわせな1年だったなぁ~と
胸がいっぱいになりました。

そして・・・^^
やっぱり・・・

感謝の気持ちを
カタチにしたいなぁ・・・と
想ったのでした♪

新春に
何か、企画できたらいいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そう考えてたら
何だか
胸がわくわくしてきました^^
ありがとう~~*^^*_c0145889_1475518.jpg

お掃除の後の
ほっ・・・とタイム*^^*

みなさん^^
お疲れさま~~~~o(*^▽^*)o~♪

        ******

ここを訪ねてきてくださった、みなさま^^

この1年間、
お世話になり、本当にありがとうございました♪

来年も
どうぞ、宜しくお願い致します♪^^

お風邪などひかぬように・・・

お体ご自愛されて
よいお年を
お迎えくださいね^^

来年も
しあわせ、いっぱいおとずれる
素敵な1年でありますように・・・♪

みぃみ。

by m-hidamari-cafe | 2009-12-28 14:29 | 手作りぱんとお菓子