ありがとう~~*^^*

大掃除の合間に・・・
c0145889_13464157.jpg

ぽい*
・・っと、つまめるように^^

ラズベリー味のクッキーを
焼きました^^
c0145889_144770.jpg


息子の勤めているお店からも
規格外のクッキーやパイ♪
c0145889_1454192.jpg

お掃除や
家事の合間に
ぱくっ*

つまめるおやつって
何だか、和むなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年も
あと4日で終ろうとしてるのに・・・^^
ぽかぽか
お天気が続いています♪

ここ数日前から
大掃除、頑張ってます(^^ゞ

窓を
キュッキュッ*

来年も、また
ひかりをいっぱい取り入れてくれますように・・・。

玄関を
キュッキュッ*

来年も、
素敵な出会いがいっぱいありますように・・・。

お台所を
キュッキュッ*

来年も、
家族のために、おいしいお料理が作れますように・・・。

お菓子作りの道具たちを
キュッキュッ*

来年も、また一緒においしいお菓子やぱんをつくろうね^^
どうぞ、よろしくね、相棒さん♪^^

こころのなかで
そんなことを想いながら
お掃除してると・・・^^

いろんな出来事を思い出してきて
周りの
いろんなモノ、人・・・
全てに支えられて
生かされてきたんだなぁ・・・。

当たり前のようにして過ごしていたことが
実は
当たり前じゃなかったんだ・・・って思いました^^

そして・・・

今年も1年間
たくさんの方々と出会うことができて・・・

お菓子やぱんを
たくさん焼くことができて・・・

本当に、しあわせな1年だったなぁ~と
胸がいっぱいになりました。

そして・・・^^
やっぱり・・・

感謝の気持ちを
カタチにしたいなぁ・・・と
想ったのでした♪

新春に
何か、企画できたらいいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そう考えてたら
何だか
胸がわくわくしてきました^^
c0145889_1475518.jpg

お掃除の後の
ほっ・・・とタイム*^^*

みなさん^^
お疲れさま~~~~o(*^▽^*)o~♪

        ******

ここを訪ねてきてくださった、みなさま^^

この1年間、
お世話になり、本当にありがとうございました♪

来年も
どうぞ、宜しくお願い致します♪^^

お風邪などひかぬように・・・

お体ご自愛されて
よいお年を
お迎えくださいね^^

来年も
しあわせ、いっぱいおとずれる
素敵な1年でありますように・・・♪

みぃみ。

by m-hidamari-cafe | 2009-12-28 14:29 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(20)

Commented at 2009-12-28 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-28 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2009-12-28 23:25
みぃみさんのところへ来ると癒されます^^*
毎日慌しくて、思うように自分の時間が作れなくてイライラして
しまうこともあるのですが、みぃみさんのブログを見ると
イライラしてちゃだめだなぁ(> <)笑顔でいよう^^*と思います。
みぃみさんに出会えてよかったです。・*
たくさんありがとうを言いたいです^^♪
来年もよろしくお願いします(◕‿◕✿) よいお年をお迎えくださ~い^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-29 13:46
*鍵コメaさんへ

こんにちは~♪
本当に、そうですね~((o(*^^*)o))
とっても気持ちの良いお天気が続いてますよね^^

私も^^
この1年、本当にお世話になりました♪
いろいろ心配してもらったり
あたたかい言葉を届けてもらったり・・・^^
本当に、ありがとうございました♪

時間はあっという間に過ぎていってしまいますね~。
永い先から今を振り返る時に
ア~、あのときのことは無駄じゃなかったんだ~って
きっと思えるように・・・^^
来年も、一日一日を大事にしながら暮らしてゆきたいです^^
aさんの1年も
しあわせいっぱいでありますように・・・♪
来年も宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-29 13:50
*鍵コメrさんへ

こんにちは~♪^^
ううん^^
私の方こそ、Rさんとめぐり合えて
本当に幸せでした^^
いろいろ大変なことも多かったでしょうに・・・
とても優しいまなざしをされておられるRさん^^
いつも元気をもらっています。
ほんとに、ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

どうぞ、Rさんも
お身体、充分気をつけて・・・
よいお年をお迎えくださいね♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-29 13:53
*saoriさんへ

こんにちは~♪
saoriさん^^
ありがとう~は、私も言いたい!!^^
とっても可愛くて、夢のあるお菓子を拝見できて
とっても楽しかった1年でした♪
似た様なお菓子を似たような時期に作ってたりして・・・^^
不思議な感覚です^^
どこかで繋がっているようで、嬉しくなります^^

saoriさんと出会えて
私も本当によかった♪^^
ありがとう~~。

来年も、仲良くして下さいね^^
風邪などひかないように・・・
良いお年をお迎え下さい~^^
Commented at 2009-12-30 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-12-30 12:36 x
みぃみさん、こんにちは♪みぃみさんに触発されて私もあっちこっち磨きはじめました。といって少しだけね^^いろいろと良い
刺激を与えてくれたみぃみさん、来年もよろしく~!
Commented at 2009-12-30 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-31 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-31 09:55
*鍵コメMさんへ

おはようございます*^^*
暮れのお忙しいところを
わざわざご挨拶に来てくださって、どうもありがとうございました♪

温かい言葉だなんて・・・^^
私のほうが、いっぱいもらってると思います^^
本当に、ありがとうございます♪

こちらこそ♪
来年も、どうぞ宜しくおねがいします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-31 09:59
*惠さんへ

おはよう~o(*^▽^*)o~♪
お掃除、進んだ??(笑)
私、丁寧になんて出来ていないけど~。(*^▽^*)ゞ
気持ちだけは・・・ということで~(笑)えへへ

わぁ~^^惠さんに良い刺激を??
本当ならうれしい♪
ありがとう~!
私も、惠さんとお話できて、安らかな気持ちとか
あったかい刺激をいっぱいもらえました*^^*

こちらこそ^^
来年もよろしく~~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-31 10:02
*鍵コメKさんへ

おはようございます♪^^

今年も今日1日で終わりですね~^^
早いな~・・。
わざわざ挨拶に来てくださって、ありがとうございました♪
来年も、またお話できることを
楽しみにしていますね^^

こちらこそ^^
どうぞ、宜しくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-31 10:05
*鍵コメTさんへ

おはようございます^^
おいしいパンは焼けたかなぁ~?^^
私も今、仕込んでます(笑)
息子のお友達が遊びに来てるので
ドーナッツでも食べてもらおうかと思って^^

ぱん作りは、楽しいもんね♪^^

来年も、宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-12-31 10:17
*鍵コメaさんへ

おはようございます♪^^
うふふ^^
今パソコンの前ですね~(笑)

こちらこそ、こうしてお話しに来てくださって
どれだけ励まされているか・・・。
本当にありがとうございます♪
ブログを通じて、話すというだけでも
気持ちが軽くなるときがありますよね^^

私も、たくさんの方に支えられた1年でした^^
マイペースで進んでゆくことが一番大事だと私も思います。
時には駆け足でなきゃいけない時もあるかもしれないけれど・・・、
いつも、いつでも自分のペースを見失わなければ
たとえ、回り道になったとしても
また元気に歩き始めることが出来ますよね♪^^
いっしょに頑張りましょうね^^

え~~~!!^^
そんな嬉しすぎる憧れなんて~^^
ありがとう~~♪デス^^
食いしん坊なので
来年がもっと楽しみなりました♪^^ワクワク^^

私のほうこそ^^
今年も1年、ありがとうございました♪
来年も、たくさんお話できるのを楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しあわせがたくさん訪れる新年でありますように・・・♪
よいお年をお迎えくださいね~^^
Commented at 2009-12-31 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-04 16:33
*鍵コメYさんへ

明けましておめでとうございます♪

お返事が遅くなってしまって
ほんとう、ごめんなさい(>_<)

今年もたくさんお話できたら嬉しいですね^^
お身体ご自愛されてくださいね♪

今年も、どうぞ宜しくお願いします^^
Commented by Rooly at 2010-01-17 22:15 x
みぃみ様
 今頃すみません。ラズベリー味のクッキーは形がスノーボール?
ピンクがかわいいです。ほかのクッキーもおいしそう。素敵なティータイムですね。
今さらですが、こんな私でよかったら今年もどうぞよろしくです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-27 20:39
*Roolyさんへ

今、コメントをいただいていたのに気付きました~。
お返事遅くなってごめんなさい。

過去記事にコメントをいただいてもほとんど気がつかないので
もしまたコメントを残していただけるとしたら
一番新しい日記のコメントにお願いしますね♪^^

こちらこそ、
宜しくお願いします♪^^