ありがとう~*

去年の話になるのですが・・・

yu-u*さんから
とっても素敵なクロスとバッグを贈ってもらいました♪
c0145889_1615961.jpg

ラッピングも
すごく素敵♪

開けるのが、もったいなくて・・・^^
しばらく
じ~~~っと眺めていました( ̄∇ ̄*)ゞ
c0145889_1616439.jpg

リネンのクロスには・・・^^
私のMが刺繍してあって・・・♪

はぁぁ・・・*
ため息がでます♪

yu-u*さんは
いっぱい洗濯すると良い味になってくるので
じゃんじゃん使ってくださいね~って言ってくれたのですが・・・

使うのに
とても勇気が入ります(笑)

だって・・・
もったいなくて飾っておきたくなる~~~(>_<)

でも、使わなかったら
せっかくのクロスも、ただの布になっちゃうからね^^
新しい年からバンバン使わせてもらっています♪
c0145889_16204785.jpg

このバッグも・・・
素敵すぎます!!^^
編む時間とか手間隙を考えたら
本当に、ありがたくて・・・。

yu-u*さん♪
いつも素敵な贈り物をありがとう~♪

yu-uさんの真心のこもった贈り物だから・・・^^
大切に使わさせてもらうね♪^^

紹介が遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)

       *******


いろいろ悩んで非公開にした過去記事だったのですが・・・

やっぱり
公開させていただく事にしました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんな
つたないブログですが・・・^^;
今後も
どうぞ宜しくお願いします^^


by m-hidamari-cafe | 2010-01-06 16:33 | やさしい贈りもの