ありがとう~*

去年の話になるのですが・・・

yu-u*さんから
とっても素敵なクロスとバッグを贈ってもらいました♪
c0145889_1615961.jpg

ラッピングも
すごく素敵♪

開けるのが、もったいなくて・・・^^
しばらく
じ~~~っと眺めていました( ̄∇ ̄*)ゞ
c0145889_1616439.jpg

リネンのクロスには・・・^^
私のMが刺繍してあって・・・♪

はぁぁ・・・*
ため息がでます♪

yu-u*さんは
いっぱい洗濯すると良い味になってくるので
じゃんじゃん使ってくださいね~って言ってくれたのですが・・・

使うのに
とても勇気が入ります(笑)

だって・・・
もったいなくて飾っておきたくなる~~~(>_<)

でも、使わなかったら
せっかくのクロスも、ただの布になっちゃうからね^^
新しい年からバンバン使わせてもらっています♪
c0145889_16204785.jpg

このバッグも・・・
素敵すぎます!!^^
編む時間とか手間隙を考えたら
本当に、ありがたくて・・・。

yu-u*さん♪
いつも素敵な贈り物をありがとう~♪

yu-uさんの真心のこもった贈り物だから・・・^^
大切に使わさせてもらうね♪^^

紹介が遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)

       *******


いろいろ悩んで非公開にした過去記事だったのですが・・・

やっぱり
公開させていただく事にしました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんな
つたないブログですが・・・^^;
今後も
どうぞ宜しくお願いします^^


by m-hidamari-cafe | 2010-01-06 16:33 | やさしい贈りもの | Comments(12)

Commented at 2010-01-06 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural_season at 2010-01-06 22:53
みぃみさん~
あけまして おめでとうございます^^
昨年は本当にありがとうございました♪
今年も宜しくお願いします!

↓りんごぱん、最高に可愛いですね~!!
ほんわりとした色で、とっても優しい感じ^^
今年も沢山のパンやお菓子達が生まれるのでしょうね~
とっても楽しみです^^

それから、素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
お写真もみぃみさんの手に掛かると、ふわりと優しい雰囲気になっていて
とても嬉しいです^^
こちらこそ、ありがとう♪
今年も仲良くして下さいね~^^
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-01-07 10:15
みぃみさん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしていますので、宜しくお願いします☆

ミニドーナツにりんごパン(色がほんのりピンクで)超可愛い♪
やっぱり見栄えも必要ですよね、かなり私にはその繊細さが
欠けてる気がします・・・今年は頑張ろう!

素敵手作りプレゼント貰えて、よかったですね~♪
みぃみさんにとって今年も1年健康で素敵な年になります様に☆
Commented at 2010-01-07 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-07 17:16
*鍵コメaさんへ

aさん^^
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
そうなんです~~^^
素敵でしょう~?^^
yu-u*さんはネットでオーダーもされたりしていて
プロなんですよ^^
こんな素敵なものを生み出せる手を持っていらっしゃる・・って
憧れます^^
本当に、人柄が表れてますよね^^

過去ブログ^^
もう気にしないで公開させてもらうことにしました^^
大事な記録がいっぱい詰まってるから・・・^^
ありがとう~aさん^^
いつも支えてくれて・・・^^
感謝いっぱいだよ♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-07 17:30
*yu-u*さんへ

yu-u*さん^^
こんばんは♪
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね^^
宜しくお願いします。

ふふふ^^
今年もバンバン、焼きますよ~~o(*^▽^*)o~♪
楽しみにしてもらえるって
すっごくうれしい!!ありがとう~♪

それに、とっても素敵なものを頂いちゃって・・・
本当にいいのかな・・って申し訳ない思いもあるけど・・・
嬉しい!!!!!の気持ちのほうが上回ってるので(笑)
感謝いっぱい!本当にありがとう~~。

あんなへぼチョコな写真なのに
そう言ってくれて、ありがとう~♪^^
本物は、もっともっと素敵です♪
Commented at 2010-01-07 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-n_n-sweets at 2010-01-07 23:16
みいみさん♪あけましておめでとうございます♪
今更!の新年のご挨拶ですが…(;^_^A

みいみさんの記事、公開になってんね
嬉しい~(*^∇^*)
優しくって温かくって大好きやもん♪

息子君はもう回復なさいましたか?
家族が病気になると、ほんとに辛くて
当たり前のように健康に暮らしている日常って
幸せやな~って改めて思います
みいみさんもご自愛くださいね(*^∇^*)
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-08 09:13
*mamiさんへ

おはようございます♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ^^
今年も宜しくお願いしますね~^^

見た目もかわいくて
食べてもおいしい~!っていうのが理想です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、これが
なかなか難しい~~~(>_<)

mamiさんにとっても
しあわせな1年になりますように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-08 09:18
*鍵コメMさんへ

おはようございます♪
明けましておめでとうございます♪
私こそ、宜しくお願いしますね^^

昨年は、Mさんとお話もできて
私もうれしかったです^^

勇気だして残してくれて
本当にありがとうございました♪

読み逃げだけじゃなくて・・・に笑ってしまいまいsた~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うふふ^^
読み逃げも大歓迎だけど~~ぉ(笑)
コメント残してもらえると、やっぱりうれしいです♪^^
なのでペッタン、楽しみにしてますね~~(* ^ー゜)ノ

良き1年となりますように・・・♪^^
ありがとう~^^



Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-08 09:23
*鍵コメaさんへ

aさん^^
おはようございます♪

そう~^^
素敵でしょ~?^^

今、オーダーを受け付けておられるみたいなので
チャンスですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ 」
yu-u*さんの創るものは、やさしい感じがするので
大ファンなのです^^
aさんも苦手??
わあ~!!私も!!!
洋服作れる人って、憧れるよね~~

aさんのお勤めの様子^^
自分も経験あるので想像しながら拝見してました(笑)
そんな時って、時間が長いですよね~~(≧∇≦)
今日もお仕事かな?
頑張ってくださいね!^^

それから・・・^^
やさしい言葉をありがとう~♪
私はそのお気持ちだけで、満足してますよ~^^
ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2010-01-08 09:27
*まーサムさんへ

まーサムさん^^
おはよう~♪
パソコンは、もう治ったの???
あれから何度も気になって遊びに行ってたんだ^^

明けまして、おめでとう~~♪
今年も仲良くして下さいね^^

うん♪
息子も、もう大丈夫なんだけど
一応菌が残ってるから11日まで出勤禁止なのですよ~^^;
心配してくれて、ありがとうね♪

本当、病気になると
当たり前に思ってたことが
とっても有り難いことなんやなぁ~って気付くね。

まーサムさんも雪とか、多そうやけど・・
大丈夫?
雪かきも大変やろう~?
ご自愛くださいね^^

今年もよろしくね^^